24年目 

June 05 [Thu], 2008, 23:45
最近いろんな出来事が
たくさんあった

あっというまだったケド

学生のときに戻ったみたいな気分

遊びすぎ(?)で上司にそろっと怒られるよ

でも懐かしい感じが
嬉しくもあり淋しかった

よくわかんない

やっぱり遊びすぎで怠け者になったか?

頭の中にいろいろ入ってきて
ふっきれない

スッキリしないな


今日の1曲
嵐 - One Love

こんな偶然 

April 19 [Sat], 2008, 23:51
hide memorial summit
チケットGET

LUNA SEAだ
ドキドキする
4日まであと2週間か

その4日後に名古屋で
DIRENGREY

31日は誕生日

1日はL'Arc-en-Ciel

3日はCHEMISTRY


お金がない


今日の1曲
LUNA SEA - UP TO YOU

アジア 

April 17 [Thu], 2008, 0:47
DIRENGREYのチケットGET
5月8日 名古屋だ

そして
ラルク東京ドーム公演チケット取れたー
6月1日
初ラルクだ
うれしい

休みがもらえるか不安だが

楽しみだ!


今日の1曲
L'Arc-en-Ciel - Drink It Down

hide なんとか サミット 

April 11 [Fri], 2008, 23:39
XJAPAN
LUNA SEA
DIR EN GREY

なんだこのメンツ

さっそくチケット予約したよ
抽選だっけ落ちたら終わり
このメンツじゃ一般絶対取れない

当たってくれー

もうライブなんて映像でしか観れないと思ってた2組を
生で観れるカモしれないんだ
そして大好物DIR

抽選結果の18日が待ち遠しい


そして明日はDIRツアーの一般だ

坂本チャン頼む!



今日の1曲
DIR EN GREY - Dozing Green

One Way Road 

March 31 [Mon], 2008, 14:00
[2007.07]

姉チャンの結婚式が新潟であった
静岡から新潟への移動は長いよ
しかも当日、台風で東海道線は動かない
東京に出るだけでメチャクチャ時間かかった
上越新幹線は普通に動いていたっけ
式には間に合ったさ
ギリギリね
式はうまいこといえないけどスゴかった
姉チャンのスピーチで感動して泣いてしまったよ
人生の先輩でもある姉チャン
俺の手本になってくれた
姉ってことでいろんなプレッシャーがあったと思う
俺のせいで我慢しなきゃいけないこととか
たくさんあったと思う
姉チャンが嬉しいこと、悲しいこと、頑張っていること・・・
いろんな姉チャンをみてきたから
涙がでてきた
やっぱりうまくいえないけど
幸せになってよかった

[2007.09]

彼女と一緒に静岡で住み始めた
ここまでくるにはとても時間がかかった
けど
これからはずっと一緒だ

[2007.10---12]

マイカーGet!
免許取ってから運転したのは
20回もいってないだろう
運転できるのは実家に帰ったトキくらいだ
静岡の道は運転しやすいって言うケド
道がわかんねっけ
いつもヒヤヒヤしてた

名古屋でのLinkin Parkのライヴに行ってきた
最初は車で行く予定だったんだが
不安だっけ新幹線で。
Linkin Parkを生でみるのは
サマソニ以来2回目
ニューアルバムは聴きこんでないケド
メチャクチャ楽しかった
新幹線の時間を気にしなければ
もっと最高だったカナ

次はDIR EN GREY
また名古屋
今度は東名使っていったよ
高速を走るなんて自動車学校のときだけ。
走ってみると案外イイ感じ
だいぶ慣れてきたのカナ
ライヴ
昔の曲を織り交ぜ
相変わらず激しい
アンコールでドラムが間違えたようで
演奏がストップした
そのときヴォーカルが笑ったとき
何故かホッとした
なんで

でBestアルバム発売

[2008.01---03]

めちゃイケの影響でEXILEが好きになる
最初は『EXILE LOVE』の特典
OKAXILEのポスターが欲しくて買ったんだが
聴いてくとどんどんハマってく
モチロン『EXILE CATCHY BEST』も買った
毎日車で聴いてる
5大ドームツアーにいけるなら行きたい

そう去年は
30 Seconds to Mars
Linkin Park
DIRENGREY
GIRUGAMESH
しか行けなかった
今年の予定では
YUI
EXILE
DIRENGREY
Summer Sonic 08(超微妙)
Avril Lavigne
に行きたいと思ってる
去年より時間が取れるハズだから
いっぱい遊ぶんだ
ライヴが必要なんだ

そして4月から後輩が入ってくる
俺も先輩になるんだ
もっともっと成長しなくちゃ
勉強もするし。
今年1年が
俺の人生で重要な年になるハズ
わかってる

なんでも来やがれ

明日から2年目スタートだ


今日の1曲
EXILE - 時の描片 〜トキノカケラ〜

FUFU 

March 23 [Sun], 2008, 20:58
また見てね


今日の1曲
Boys Like Girls - Hero / Heroine

The Used 

May 23 [Wed], 2007, 23:59

The Usedの3rdアルバムが発売された
即購入
今作は1stのときと同じプロデューサーだ
2ndはポップすぎてシャウトが少なかった
バラードが良かったケド
何か物足りないカンジだった
で今作に期待してるワケ

今作も1曲目からキレてるね
全体的にシャウトが増えてる
でもポップさは抜けてないね
プロデューサーのバンドっぽくなってる
The Usedの色が
あんま出てない気がする
1stは激情
2ndはポップ
3rdはThe Used×GOLDFINGER
ってなカンジと私は思いました
でもやっぱり他の[コレ系]に比べると
完成度高くて聴きやすい

2曲目の「Pretty Handsome Awkward」は
俺の中で
「Maybe Memories」、
「Buried Myself Alive」、
「Say Days Ago」と並ぶくらい
名曲だ

11月にTaste of Chaos Tourの
ヘッドライナーとして来日するだろう

その前に単独公演か?

見逃せない


今日の1曲
The Used - Pretty Handsome Awkward

待望 

May 16 [Wed], 2007, 23:59
仕事して1ヵ月が経った
まだまだわからないことだらけ。
ケドだいぶ慣れてきた
失敗しまくりだけどね
仕事後は先輩やアルバイト達と飲みに行ったり
カラオケやボーリングしてる
フットサルは最近週2で試合があるっけ
結構走れるようになってきた
『走るフットサル』をしないとね
Myスパイクも買ったっけ
メッチャ活躍の予感(?)
仕事も遊びも充実してるよ

今日
Linkin ParkとMaroon5の
新譜が発売された
欲しい
買う
と言っておきながら買わないんダゼ
アヴリルの3rdも買ってないし聴いてもない
アヴリルのJAPANツアーかなんかがあれば
買うかもしれないケド
サマソニ来るぐらいじゃ
買わない
行けねぇもん

趣味の音楽は充実してないカモ


今日の1曲
Maroon5 - Makes Me Wonder

30 Seconds to Mars 

May 07 [Mon], 2007, 23:59

やっときたー
今日は渋谷で
30 Seconds to Marsのライヴだ
ラッキーなコトに休みが合った

東京に行くと
お金がチケット代よりかかってしまう
ケド静岡に来るようなメジャーなバンドじゃない
てか
ほとんどの海外アーティストは
東京か大阪でしかライヴしない
地方のヒトは大変なんよ

ライヴ
会場のキャパは300人チョットか?
ボーカルの本業がハリウッド俳優だけあって
女性が多い
お母さんくらいの年代のヒトもいた
そんな前にいたら開演後押しつぶされて
ヤバいコトになっちゃうよ
ってヒヤヒヤしてた
プレイした曲は売れた2ndアルバムの曲がメインで
俺が聴きたかった1stの曲は全くなかった
そしてDirengreyのボーカル並に歌わない
客を煽って歌わせる
良かったような良くなかったようなライヴだった

ライヴ後グッズ購入者対象のサイン会があったが
俺はそれに参加すると
静岡に帰れなくなるっけ
品川駅へ向かった
サイン欲しかったケド
次の日が早番だっけしょうがない
新幹線で
あのギャル曽根と同じ車両に乗った
彼女は新幹線を待ってるトキも何か食ってた
そーとー腹へってんな


今日の1曲
30 Seconds to Mars - A Beautiful Lie

グループワーク研修 

April 27 [Fri], 2007, 20:43
今日の研修は横浜で行われた
これまでの研修は
接客のコトばかりだったんだが
今回は全く関係なく
グループで1つのコトをやりとげ
それを発表するというものだった

どうすれば会社が良くなるか
どう改善すればいいかとかを
グループで意見を出し合いまとめる

グループは7つあって
いろんな意見があってメッチャためになった

ずっと座ってたっけ疲れた
店舗での仕事とはまた違った疲労がある

講師の言ってるコトが一部納得いかなくて
イラっとした
なんでだろ
やっぱり若いんかな


今日の1曲
30 Seconds to Mars - Capricorn
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Shintaro
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-The Used, 30 Seconds to Mars, Linkin Park, Dir en grey, 嵐, Underoath, YUI, Blink-182
読者になる
最新コメント
アイコン画像すかし
» 24年目 (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 24年目 (2008年10月04日)
アイコン画像夏だぁね
» 24年目 (2008年07月09日)
アイコン画像ゆぽか
» こんな偶然 (2008年04月20日)
アイコン画像
» アジア (2008年04月18日)
アイコン画像ゆぽか
» One Way Road (2008年04月03日)
アイコン画像ゆぽか
» FUFU (2008年03月23日)
アイコン画像ゆぽか
» The Used (2008年01月10日)
アイコン画像
» グループワーク研修 (2007年05月29日)
アイコン画像ゴン
» グループワーク研修 (2007年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる