リンクが… 

2005年08月12日(金) 18時44分
昨日、プログに投稿した後にサーチにリンクを貼り
ふと今日、サーチからきたメールを確認してみると…

「サイト名:Snow Liry」

「サイト名:Snow Li r y」

あれ?

他のメール(3つぐらい)のを確認してもどれもこれも
「Liry」になっていました。

管理人がサイト名間違えるなよ

英語苦手なんですよ

それから掲示板も変更。
黒っぽい背景なんだけど、もしサイトを白っぽく明るく変えたら絶対合わない気がする
まぁ、今現在の時点では黒だからいいけどね

昨日、姉が勝手に私のサイトの夢小説見つけて読んでいたのを発見
TOSのみ読んでいたんですが…勝手に読むなよと怒っておきました。

新しい住処 

2005年08月11日(木) 7時34分
つい最近(といっても8日ぐらい前)に私は一軒家に越した。
元は父親の務める会社の社宅だったため
一軒家とはこれまた新鮮な……という思想に陥る。
ちなみに引っ越した理由はすこーしばかり複雑なので省く。

ちゃんと慣れるだろうか
もしかしたら慣れなくて眠れないかも


とか不安になりつつも


私は神経が図太かったです。 


ものの半日でなれました。
夜はぐっすり

ちなみにこの日、私の姉は地味に喘息で入院していたので家には妹と私だけ
母親は元住んでいた部屋のお掃除で大忙しの模様。
妹とまったりと猫を愛でつつ、共に晩御飯を食しました。
猫はベランダで飼っているのでご飯中は愛でれませんでしたけど。

お母さんのPCでHP更新をしようと思ったら
HP更新のために小説を書いたり、タグを探したりが思いのほかめんどくさくおもえ
いまだに更新していません。
一応小説は書いているんですけど……何故か載せる気になれなかったり。
しかもHPに載せている小説じゃないものを書きたくなったりしています。
いつかその小説もhpに載せたいですが……読む人はいるのでしょうか。
宣伝活動を一切していないHPだから人が来ているかも怪しかったり。

今度色々な検索サイトにリンクをはろうと思います。

プログ開始 

2005年08月11日(木) 7時29分
何はともあれ、プログをはじめることになりました。

書く内容は主に日常と小説のこと。
見る人がいるのかどうかもわからないこのプログでどれだけ続けられるのか、そこが気になるしだい。
もともと日記なども三日坊主で終わらせ、気づいたときは3ヵ月後というのが多いから
多分このプログも三日坊主になる可能性があったりする。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:famiry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる