2日目・・・

November 15 [Thu], 2007, 11:23
昨日は2匹の事を考え、ゲージに仕切りをして別々に寝かせました。
バニラは夜泣きはなかったものの、夜中気になって覗いてみると、
ハウスにいないじゃありませんか〜
なんと!!仕切りを乗り越え、チョコのベットに・・・(゜-゜)
バニラには乗り越えれないだろうと思った仕切りの高さが、いとも簡単に
乗り越えていたのだ〜(;一_一)
とりあえず、寝てるので、そのままにしておきました。


今朝の2人・・うんうん なんだかいい感じ〜(*^^)v
  • URL:http://yaplog.jp/famiry-biyori/archive/1
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:++china++
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
我が家の愛犬2チワワ!!
仕事に追われる日々、
そんな中ちょことばにらに
出会いました。
我が家に迎えて。。。
2009年つっちーを迎えて。。。
毎日癒されています♪
3兄弟共に楽しい生活、、、  
by.china
char_papa33@yahoo.co.jp

ちょこのプロフィール
2006年8月17日生・
女の子 
1,9kg
いつでもどこでもマイペース!
吠える事がなく寝るのが大好き!
とっても焼きもち屋さん。。。
腕枕が大好き♪
ばにらのプロフィール

2007年9月19日生・
女の子
1,2kg
ちょこちょこ動き回って
ハラハラさせるお転婆娘!
大人しい面もありますが
ガウガウ犬です。

つっちーのプロフィール

2008年11月22日生・
女の子・2,2kg
*つなみ*こと、つっちー!!
とても元気でパワフルな子。
じーっと見つめる目が
たまらないっす
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
★参加しています★ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE