お久しぶりです(*^^)v

June 20 [Sun], 2010, 18:50
何か月ぶりでしょうか
今だと思い、、、PCに向かってます、、、

6月3日・・・午前1時50分・・・3200gの女の子を出産しました
3人のお兄ちゃん達に可愛がられて日々成長中です
我が家の姫君 りの と命名


息子達も手助けしてくれて、、、
私のベビーちゃん子育て奮闘もクリア出来そうです
が・・・姫さんの機嫌を損ねちゃうと夜中寝ない時もあって・・・
母は辛いよ〜〜
でもね・・・・
10年ぶり、、、なんだか新鮮で、、、 楽しいかも、、、

ベビーちゃんでお出かけも出来ない我が家の4ちわわんず
元気元気です〜〜〜
毎日、お家の前でドッグラン 走りまくってます





最近、肥満気味のちょこは運動しないとね・・・(*≧m≦*)ププッ


さくら・・・♪

April 12 [Mon], 2010, 16:41
先日、職場のお友達とお弁当を持って花見へ行って来ました
なかなか見れない、PL内部・・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
桜並木がこんなに多いとは・・・びっくりです
とっても綺麗でしたよ〜〜
お友達がPL教団者で、PL桜を見る事ができたのですぅ〜〜。
お天気も良くゆっくりと過ごせました


   

現在妊娠8ヶ月後半・・・今週の診察日には9ヵ月に・・・
お仕事も4月15日付けで終了です
5年続いた職場だったんですけど、、、残念です、、、
上の子3人、、、大きいですし、、、
ゆっくりのんびりと子育てが開始かな〜〜(*^-^)ニコ
中学生1人、小学生2人、、、なかなかそうもいかないかもなぁ、、、






久々に我が家の4チー、、、お留守番が続きます
お外と言えば、お家の前のみ、、、
連休には遊びに行こうね〜〜〜
前回のシャンプーの時に頂いたネックレスで
ロング&スムースで(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



我が家に・・・♪

February 03 [Wed], 2010, 17:52
病気で入退院の繰り返し、情緒不安定な母の元へ、めいがやって来ました。
我が家の3チーもお世話になった「CuteDiary ☆ チワワに(^3^)チュゥーー♪」
ちわわ専門ブリーダーのnaoさんにお願いし、めいを実家へ迎えたのです
母になつき、母の後を追っていためい・・・
そんなめいに癒されていた母は、、、、現在入院中
病気の方も完治が見込めず、進行するばかりで・・・
退院のメドもついていない
めいの面倒を代わりに見ていた、孫はこの春で中学入学です
母と孫にしかなつかなかっためい・・・兄にはなつかずで、吠えるばかり・・・・
孫も中学になれば、クラブに遊びにと、、、今以上にお家にいない時間も増える、、、
みんなで相談をした結果、我が家でめいを引き取る事になったのです



引き取ったのはいいが、、、男2人の生活の中のめいは
環境が随分と変わる・・・どうだろうか??と不安もありましたが・・・
ワン同士は関係ないのかな〜〜〜(*^-^)ニコ
すぐに馴染んでくれためい・・・



一番興味を示したのは、つっちー
マイペースなちょこと、クールなばにらは知らんぷりですが・・・(='m') ウププ
ばにらは特に、馴染むには時間が掛かるかもなあ〜〜〜



6月には私も4人目を出産を待ち構えています
4人の子供に4チー なんだか・・・大所帯ですね〜〜〜
忙しくなりそう〜〜〜〜それも、楽しいかも〜〜〜〜〜〜



久々です・・・♪

January 29 [Fri], 2010, 23:56
1月に入ってからと言うもの、、、更新もなかなか出来ず、、、
皆様お久しぶりです・・・
変わらずネタはない我が家で、、、
入院中の母の事で忙しい毎日です・・・ 
仕事もあるし、子供達の空手の練習、、、
2009年と同じく、忙しい日々を過ごしております

今日はお天気も良かったけど、寒かったですね〜〜〜
陽が照った日は、お外に出してあげるんですけど、
今日は寒かったようで、少し走り回っては
お家に入っちゃいました〜〜〜(*≧m≦*)ププッ



ちなみに、私ですが・・・現在妊娠6カ月
順調で、お腹も少しずつ目立って来ましたよ〜〜
体重が増えないよう気をつけねば・・・・


あけましておめでとうございます!!

January 03 [Sun], 2010, 13:50
2010年もどうぞよろしくおねがします


皆様にとって、最高の年でありますように・・・

マイペースにこれからも楽しんでやって行きたいと思います

こんなσ(^_^)アタシ達ですけど仲良くしてくださいね



2009年・・・!!

December 31 [Thu], 2009, 0:26
2009年もわずかですね。。。



お仕事も早くにお休みも貰ったのですが、、、
なんだか大掃除に明け暮れた日々でした
おかげさまで、、、、ピカピカで〜〜す
お買い物にカットにも行ったのですが、、、
年賀状だけがまだなのだ〜〜〜〜(ノ_-;)ハア…

オフ会メンバーのママ会もありました
この日は抜きなんです〜〜
私は久々の参加・・・・ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
めちゃくちゃ盛り上がった忘年会でした



2009年も、ネタのないブログに遊びに来て下さって
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
2010年もマイペースにやっていきますが・・・
どうぞ、[壁]_・)チラッっと遊びに来てやって下さいね

良いお年をお迎え下さいね〜〜〜〜






私ごとなのですが・・・・
この度、ベビーちゃんを授かりまして・・・・
大変びっくりな出来事でもあり・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
長男を筆頭に13歳・11歳・9歳の3兄弟!!
私も10年あいての出産となるんです〜〜〜
10年もあくので、とてもドキドキなんですけど。。。
現在5か月の私でした・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ


カレンダー!!

December 23 [Wed], 2009, 1:05
9月の事なんですが・・・「ドッグカフェ NANA」さんで
カレンダー撮影会がありました。。。
忙しくてカレンダーも取りに行く事が出来ずで、、、、
やっと、手元に届いたのです~~~

やはり、プロが撮影されるので、すごい綺麗ですよね~~
当日は、次男3男も連れて3チーの撮影に挑みました
季節ごとの衣装やセットなどもあり(ノ゜凵K)ノびっくり!!
何枚か洋服も持参したのですが、結構可愛いのもあるし、
滅多に着せれない衣装もあったりで、ほとんど借りちゃいました

そんなカレンダーの内容をお見せしちゃいます
1月カレンダー

一番最後に撮影したのがこの着物・・・これが一番苦労でした
もう、ちょこが嫌がって微動だにしなくて座らない
やっと座ってくれてこれです!!(*^-^)ニコ



2月(バレンタイン・ちょこ) 3月(サーカス・つっちー) 
4月(新入社員・3チー)5月(茶摘み・ばにら) 
6月(ジューンブライド・ちょこ) 7月(夏・つっちー)

7月のつっちーのかぶと虫の衣装は自前です。



8月(ちょこbirthday・ひまわり) 
9月(チアガール・ばにらbirthday)
10月(秋・つっちー) 11月(つなみbirthday・冬)

10月の衣装は自前です。

12月(忘年会・3チー) 

 

出来れば、表紙は表紙だけで撮影したいですね~~~
撮った中から、選ぶのだけど、、、、なぜばにらだったのか、、、
記憶になく・・・・(*≧m≦*)ププッ

カレンダーだけでなく、撮影した画像が全部CDに入っており、、、
そのCDもセットです
110枚ありました~~~~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
コスプレしちゃったし、、、楽しかったです


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:++china++
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
我が家の愛犬2チワワ!!
仕事に追われる日々、
そんな中ちょことばにらに
出会いました。
我が家に迎えて。。。
2009年つっちーを迎えて。。。
毎日癒されています♪
3兄弟共に楽しい生活、、、  
by.china
char_papa33@yahoo.co.jp

ちょこのプロフィール
2006年8月17日生・
女の子 
1,9kg
いつでもどこでもマイペース!
吠える事がなく寝るのが大好き!
とっても焼きもち屋さん。。。
腕枕が大好き♪
ばにらのプロフィール

2007年9月19日生・
女の子
1,2kg
ちょこちょこ動き回って
ハラハラさせるお転婆娘!
大人しい面もありますが
ガウガウ犬です。

つっちーのプロフィール

2008年11月22日生・
女の子・2,2kg
*つなみ*こと、つっちー!!
とても元気でパワフルな子。
じーっと見つめる目が
たまらないっす
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
★参加しています★ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE