久々カキコb 

January 07 [Sat], 2006, 12:19
久々のカキコさ。ははは
今はレベ32 名前はSpiral
Spiralは、「SpiralNote」(学校で使っているノートから、Spiralの部分だけとって乗っけてみた。エキサイトで調べたところ、Spiralは螺旋という意味。(正直知らなかった
wwww んで、今は金欠で休憩中
金も受けることだけを考えていまふ。

大晦日(元旦になっちゃった 

January 01 [Sun], 2006, 0:01
あけおめ!ことよろ!
もう2005もおわって2006か。
時がたつのも早いもの。
気がつくと1年が終えていちゃったリ(((

まぁ、そんなことは忘れて、それより、このブログをTwブログに変えたいと。
てことでかえる。

クリスマス 

December 25 [Sun], 2005, 19:46
クリスマス、昨日はイヴ。忙しくてカキコできなかった。
それより明日部活は10連休。
てか、MarryX'mas!!
みんないい日にできたのかな?
俺は微妙。てか、昨日は最悪の日だった。うん。
まぁいいだろ。
てか最後にもう一度みんなで
MarryX'mas!!!!!!!!!!!

やってまいりました ふゆやすみ! 

December 22 [Thu], 2005, 19:44
ぃゃぃゃ、待ってましたよ。冬休み。 とうとうキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
冬休みの間にガッコつぶれろ
まぁ、それより、クリスマス・イヴを前日にした今日、果てさて何をしよう。
小学生のころは何をしていただろうか。
多分、そのころは雪合戦でもしてたんだと思う。
服装も気にせずに、ただただあったかい格好して雪に触りたい。ッて気持ちだった?
かもな。うん。
去年は何をしてただろう。家で、ポテチでも食って寝てた?かな。
なんて、過去に振り返ってみてるんだけども、何も頭に浮かんでこない。
今年の冬・・やることもなし。嗚呼 来年の俺も同じようなことを考えてるのだろうか。 いや、考えてみれば、来年は受験。 みんなそんなんで、考えてる暇すらないと思う。
今日はなぜだか後ろ向き。 なんか思い出に流されているようで・・・((
冬休みは25日、明日は天皇誕生日、後土日。
ああ、3日も休み削られて、今俺は何を求めてるのか・・・。
やっぱ休みだろ。こりゃ
正直、今は部活しかやることない。勉強しろといわれても、自分の部屋で机にむかって沈黙。 その繰り返し。
てか、毎日が同じことの繰り返しといえば話が早い。 高校どこに行くかも決まってない。 27日はいとこが東京から帰ってくる。そんときはパーッっと遊んでまわろう。
なんか気分的に今日はキャシーだ。

冬休み前、明日がまともな学校beybe 

December 20 [Tue], 2005, 23:18
明日はクリスマス前の最後?の日(あさっては終業式)
だから、はりきって学校でもいこうとおもうよ!
つか、朝はテンション低いけどよろしく!(ぁ
明日はレクあったよな。
長縄めんど(((
長縄とかいらねぇし消せや
ま、あさっては終業式、明々後日からは念願の冬休みbbb
だから、我慢してやるか(((

新しいブログキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 

December 19 [Mon], 2005, 17:32
よぉ(ハッ? 久しぶり(ナニ 元気にしてた?(アンタダレ
てか俺BO始めたよ。(ぉ、マジカ
Twも復帰しようかな(ソウカソウカ
でもオンゲする時間ないよあんま(アソ
まぁよろしく
てかイパーイカキコよろしく
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人@すぱい
» 大晦日(元旦になっちゃった (2006年01月03日)
アイコン画像蒼白の戦士
» 大晦日(元旦になっちゃった (2006年01月03日)
アイコン画像管理人@ファミリア
» 新しいブログキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! (2005年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:famiria13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる