12/9

December 10 [Sat], 2011, 22:40
 
 
 昨日は情報とOC1のテスト
 でした(´-ω-`)
 
 英語はまあ赤点だよね(笑)
 
 
 午後からは8ヵ月ぶりに吉田と
 南砂町のラウンド1行きました
 
 今日は投げ放題パックで
 6ゲームやってきました!笑
 
 最高記録更新した〜っ
 次は161以上目指す!!
 
 なんか吉田ね、
 笑いすぎてほんとお腹痛い(笑)
 あいつちょっと髪伸びたし、
 茶髪なうだよ〜(笑)
 あほなとこは全然かわってません(笑)
 
 
 南砂町から帰ってきたあとは
 河喜多に1切りとイタ電からの
 3人でいろいろ話ました(*´ω`*)
 
 ちっちゃい子可愛かったけど
 怖かったね(笑)
 
 
 7時くらいからは吉田は家に帰って
 鳴島の家に行って河喜多と鳴島と
 3人で9時くらいまで話してた(^O^)♪
 
 
 何気みんな家近いんだよね(笑)
 中学の頃まじ懐かしいわ(T_T)
 高校一緒だったらよかったのに!
 あ、うちが頭悪すぎるから無理か(笑)
 
 
 とりあえず昨日はかなり
 地元充した日だった
 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:大賀飼育員
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年8月11日
  • 血液型:B型
  • 現住所:千葉県
  • 職業:
読者になる

(( 基本データ ))

やる気を持ち合わせてない
面倒くさいことは嫌いです
ゆるゆるとぐだぐだとごろごろと
大輝くんとチャーハンが大好き
低血圧低体温症朝本当に苦手です
もう高校2年生だけどいまだに
給食が恋しくてたまらない
あと6ミリくらいで160pになる
生魚はあまり好きじゃないです
Englishはテスト毎回捨て教科
人見知りのくせに人の名前とか
顔全然覚えられません←


(( suki ))

漫画 / PC / 食 / ぐだぐだごろごろ
寝る / バイト / 仲間 / 友達 / 家族
創作 / ダル着 / 琴 / 機械 / チャーハン
ばんそこ / ゆるさ / 炭酸 紅茶 カフェオレ
桃 / ペット / 動物 / 自然 / 海 / 星
神木隆之介 / UVERworld / 大輝くん←
ゲーム→ DISSIDIA / 喧嘩番長
       モンハン / キングダムハーツ
       FINAL FANTASY eat...

最新コメント
優希
» (無題) (2011年10月16日)
えりガー☆
» (無題) (2011年08月31日)