似てるん?? 

September 04 [Tue], 2007, 23:39
  この前ショキングなことがあったので日記にのこします(−д−)

ichikaの家はお母んが商売をしてるんです。
ほんでお母んの店で女性誌なるものを、毎週たのんでいて、本屋さんが届けてくれるんですが、ある女性誌の表紙が天皇家の○子様?やったんです。(女の子)
それを見ていた弟とお母んの会話です。以下弟緑お母んオレンジで
「俺この顔にめっちゃ親近感わくねん。なんでやと思う??」
「なんで??あんた○子さん好きなん??」
「好きとか嫌いとかちゃうくて・・・・よく見てみ、ほなわかるし」
「まさか・・・・・」
「そう!!!ichikaの子供のころそっくりやねん!!」
「ほんまや!!そっくりや!!」お母ん弟爆笑・・・・・・・。
うれしくなーーーーーーーい(`△´)
いくら国の象徴でもichikaはうれしくないぞ!!!
まだ○子様のお母様とか叔母様ならまだしも・・・・・・。

弟め最近ちょっとフットボールアワーの徳井に似てるって言われるからって、てか子供の時が似てるだけで今似てるわけちゃうもん・・・・。と自分を慰めています(つдヽ)

睡眠 

August 30 [Thu], 2007, 18:25
  夏バテで2kg痩せてちょっと嬉しいichikaですでもなぜか睡眠不足で仕事中にもかかわらず今にも落ちそうです

  今日もichika弟の話です弟は変なんですが起きかたや、眠くなる所までおかしいんです。
まず寝起きは、ハイテンションです・・・・・。きのうも
「寝起きハイテンショーーーーーン∠(`д´)/」
と叫んで起き上がってました・・・・・。普通自分で言うか
ichikaは超低血圧で起きる3時間前ぐらいから4回ぐらい目覚まし鳴らさな起きれへんのに・・・・ちょっとだけうらやましくもあるけど朝は限りなくウザイです
  そんな弟なんですが、変な癖?っていうかなんていうか?なんですが弟はご飯を食べると眠くなる病なんです。特に夜ご飯の最中が一番眠いそうです。
だからご飯中の弟は目が真っ赤で怖い
しかも食べてる途中に必ずと言っていいほど
「あかん、あいつが来た。あかん・・・・・。」
おーーい何が来たんですか??あいつってどいつですかーー??
弟によると、眠気が襲ってくるそうなんですが、マジ意味不明です・・・・・。
しかも酷い時はそのまま寝てしまったりするんですよ!?しかも家でだけじゃなく、外に食べに行ってもウトウトしながら、赤い目して
「あいつがーーあいつがーー」
ですよ(-Д-;)イトコのK曰く『MT君は赤ちゃんやわ』とのことです。

他にもご飯を食べたら眠くなる病の人いるんですかねー??
なんか気になったから書いてみました

わかる人にしかわからない話 

August 27 [Mon], 2007, 18:38
  7SEEDSの11巻きのう読みましたichikaとichika弟はかなりハマってます!!弟なんかヒートアップしすぎてBASARAを読み返してました
弟曰く『最後の2コマで人を引きつけるなんて天才や』だそうです。わからんでもない・・・・・。

そんなichikaと弟のキショイ会話です以下ichikaピンク
「どーする?冷凍保存されたら?」
「いやや!俺絶対解凍失敗でミイラやで
「そんなんうちかって狼か虎もどきに食われるかミイラやわ
「あっ!!!」
「なんやさ、何に気がついたん?」
「俺ら虫歯あるし残れへん!」
「ほんまや!しかも季節のもんとか季語とか名前に入ってへんし、さらにあんた目も悪いし

「ちょお待ってや、ほんなシェルター入れたらどうする?」

「俺脱走しようとしようとして水攻め、もしくは人間旋風機・・・・・・あんたは?」
「・・・・・・うちも人間扇風機かな・・・・・・。」
「あっ!!!」
「今度は何やな
「おれもあんたもタバコ吸うしシェルター入れへん・・・・・俺ら悲しいな・・・・。」
そんな会話してる20才すぎた姉弟が悲しいわい!!!
でもこの後小1時間7SEEDS話であーでもない、こーでもない言ってましたけどね
ほんまキショイ姉弟・・・・・。
たぶん一生直らないでしょう。

弟に至ってはキャラマネをして、さあ当ててといわんばかりにichikaを見るんです。しかもはずすと何かわからんポイントが減っていくんです・・・・・。
ちょい前はワンピースその前はジョジョ今は7SEEDSもしくはBASARA。
勘弁してくれおねいちゃんジョジョはわからんよ
そんな変な姉弟の1日でした。

a-nation 

August 24 [Fri], 2007, 23:55
 もうa-nationに行って1週間たつんですが日記に書いておこうと思って今頃書いてます
そもそもなぜ行くことになったかというとichikaのイトコK(中学生女子)が韓国のグループで東方神起というのの大大大ファンでして・・・・a-nationのチケットを取ったんですが、もうすでKの友達が取ってくれていたらしく、2枚あまってしまい急遽ichikaとM(巨乳の)が行くことになったんです。
 18日、天気晴れ、気温35度以上、死ぬっちゅーねん!!そんな海水浴日和になんで野外ライブ・・・しかもなぜかKは朝5時半には家を出てるしa-nation15時からですよ!なんでそんな早よに出発してんねん
とりあichikaとMは15時に間に合うように出て14時半ごろ会場に着いたんですが、人多すぎ、暑すぎ!!ってなかんじで早々にichikaとMは帰りたい気分でした・・・・。
そんな中Kを発見し、席番号の所にたどり着きK・ichika・Mの順で座りました。
さすが朝5時半から来ていただけあってKは汗ダクダクで顔は日焼けで真っ赤になってかわいそうなぐらいだったんですが、1つおかしなところがあるんです。
なぜかヒゲが濃いんです!!なんで!!てか中学生女子やぞ、てか思春期ってヒゲ濃くなるん??色々なことを考えた結果ichikaやさしいからそっとしといてあげようという結論にたどりつき、a-nationに集中することにきめました。

 18時炎天下にさらされ疲労ピークのichikaとMは先に出て三宮の駅で休憩してよう。ってことになりkに「うちら、先に出るけどどうする?」って聞くと何のファン魂か知らんけど「最後までいる!」って言うので、ichikaとMは三宮で休憩しながらKを待つことにしました。
それから待たされること数時間夜10時半頃やっとKが三宮の改札から現れました。
さすがに疲れているようでグッタリして汗ダラダラで、出てきます。
てかおい!!なんでまたヒゲ濃くなってんねん!!この数時間で何があってん!!
複雑に思いながらもa-nationで貰ったサラサラパウダーシートでKの顔汗を拭いてあげていると・・・・・ヒゲが取れていく!!なんで!!
・・・・・・・・原因解明です・・・・・・。
Kのヒゲの正体はKの愛してる東方神起の黒いタオルのカスでした
Kは疲れているにもかかわらず、恥ずかしいとジタバタしておりました

ichika今回の学習は炎天下の野外ライブ禁止と買ったばっかりの黒いタオルで顔拭くの厳禁ということです

巨乳!? 

August 17 [Fri], 2007, 13:29
 ichikaにはめっちゃ近所に住んでるイトコが男1人女3人の4人います。それにichikaと弟を合わせて6人兄弟のようにして育ってきました。
その中にichikaより4才下のM(女)というイトコがいるんですが、めっちゃ天然なんですぶりっこのわざと天然じゃなくて、たまに変なことするんです
そのイトコの話なんですが・・・・・。
 というかなぜタイトルが巨乳なのかというと、ichikaとMはなぜか親に似ずケッコー胸が大きいんです
ichikaでEカップMで推定Fカップはあると思うんです。(本人Eカップと必死で言いますが)
そのイトコMとichikaのごく最近の話です。以下ピンクichika青Mで
「ichikaちゃんMなんかめっちゃ胸が痛いねんけど・・・・病気やったらどうしよ・・・・・。」
ってなんか悲しげな顔で言うんです。
「胸が痛いってどのへんが痛いん??」
「よくわからんけど痛い
「きのう何かしたん??」
「んーーーーーあっ!きのうはその場ジョギングしてた。」(その場で足バタバタして走るマネするやつ)
まさかそれのやりすぎで、乳が筋肉痛!?おかしいて
「Mあんた乳筋肉痛になるほどその場ジョギングしてたん?」
「ちゃうねん、鏡の前で裸でその場ジョギングしてたら胸がゆれるんがおもしろくて、かなり長いことやってたかもなんや筋肉痛かー病気ちゃうくてヨカッタ
何がちゃうねん!!あんたは病気ですから!!!!!てかなんで鏡の前で裸でそんなんしてんねん!!もし家族がそこに入ってきたらどーすんねん!
ichikaの家もたいがい裸族やけどそんなんせーへんわ
M学校の勉強はめっちゃできるんですけどね・・・・・。たまに意味不明なことするんですつかれる
 明日はその天然Mと中学生のイトコK(女)とエーネーション?なるものに行ってきます美白命にichikaに炎天下が耐えられるとは思いませんが・・・・・・がんばります日焼け止め買わな

パチンコとトイレ 

August 13 [Mon], 2007, 18:01
 お盆休みでヒマなんで、ついさっきパチンコ打ちに行ってきました。ichikaパチンコ屋でイベントコンパニオンしてたことがあってパチンコ好きになってしまってたまに打ちに行くんです。
でもここ最近まったく勝てないんです今日もエヴァスロットにやられラムちゃんパチンコにやられ運どこに落としてきてん!!しかもichikaと一緒に行った弟と親戚は出してやがるんです
めっちゃどーでもいいことやけど日記に書かずにはいられへんくて、書きました。
 てかichikaの弟なんですが、ichikaよりパチンコ大好きで休みになると行ってるんですが、一回パチンコ屋のトイレでポーチを拾ったらしく、中を見て見ると5万もお金が入っててびびった弟は、ichikaに電話かけてきて「どうしよ!俺トイレで5万発見してしまった!!」って言うんです。「てかそんなことで電話してくんなよてか貰っとけよ」って言うと「そうするわ」ガチャンみたいな・・・・。
マジ何のための電話??って思ってたらまた電話で「どーしよichika!パクろうとしたらなんか般若が描いた紙が入ってる!!」ってだから知らんって!てか般若って・・・持ち主見てみたいわ!しかもその時ichika沖縄に旅行に行ってたんですよなんで旅行中にパチンコ屋のトイレに落ちてた般若入ったポーチの話聞かなあかんねん・・・・・。
結局小心者の弟はポーチをトイレの元の場所に置いてきたとさチャンチャン

お風呂 

August 07 [Tue], 2007, 14:10
 暑いです・・・・。暑すぎます・・・・。しかも仕事場クーラーきかへんし暑いの大嫌いなichikaなので暑くて汗かくと1日に2回ぐらいシャワー・お風呂するんですが、お風呂でichika弟の奇行を思い出したので日記に書いとかなと思って
 それは弟がまだ高校生のころのことです。その当時弟やたら風呂が長かったんですよ、1時間2時間は平気で入ってるんです。
その日もいつもどおり風呂に入る弟、ichikaも弟の後に入ろうと思っていたのに1時間たっても出てこず、イライラしたので風呂の入り口で「おい!いつまで風呂入ってねん!いいかげんにでろや!!」てどなったのに無視いつもやったらすぐ返事すんのにぃーーーって余計イライラしichikaは「なにしてんねん!あけんで!!」と言い、ドアを開けてやりました、そしたらいないんです弟が体洗ったりする所にはもちろんいないし、浴槽のフタは閉まってるし、どーいうこと??みたいな感じですよ。
ichikaまさかなーって思いながら浴槽のフタ開けました。そしたらいたんです弟中に!お湯に潜って中からこっちを見てるんですばっちり目合ってキモイっちゅーねん!!
「なにしてんねん!」とか「キモイねん!」とか言おうと思ったのになんでかichika風呂のフタ閉めて上から押さえてましただってビビッタんやもん
押さえて2分くらいすると中からボコボコボコボコボコボコボコボコッて聞こえてきたけど無視してさらに押さえ続けました。そしたらボコボコボコッゴボッガボッって聞こえたのでさすがにヤバイと思い手をはなすと中からザバーッとさながら海坊主のように飛び出てきた弟に「殺す気かーーーーーーーーっ!!」と怒られましたichikaが悪いんかい
とりあ風呂から上がった弟になんでフタまで閉めて潜ってたん?って聞いたらichikaの怒ってる声&近づいて来る音を聞いて脅かそうとしたら、逆に閉じ込められたとのことほんまアホの相手は疲れると思った瞬間でした・・・・・・。
 この話を最近弟としていて、ichikaがなんであのときあんな風呂長かったん?って聞いたら弟は「あーあのときは防水時計買ってもらったんが嬉しくて何秒潜ってられるか?とかシュノーケル風呂に持って入って一人潜水しててん」って・・・・・。
高校生にもなった男のすることじゃない、ってichika思いました。それとも男ってこんなんなん??

酔っ払い続き 

August 03 [Fri], 2007, 19:30
「あっ、税理士やった。」って
しらーーーん。税理士を祈祷師って言うおかんなんてしらーーん!!
言うだけ言ってまたしてもパタっと寝るおかんほんまにこっちが疲れる・・・・・・。
しかも次の日になると、言ったことほとんど覚えてないんです。
ichika酔っ払いの相手はこりごりです。お母さん一回でいいし、酔っ払わんと家に帰って来て下さい。

酔っ払い 

August 03 [Fri], 2007, 18:42
 ichikaのおかんは酒が大好きなんです。というかichikaの家は酒飲み家系なんです。とーぜん弟も酒好きichikaも酒好きでは無いですが、飲むことはけっこー飲めます。
ただichika家は酔うと基本キス魔ですichikaと弟はキス魔ぐらいなんですが、おかんが酔うと意味不明なことを言います
最近のおかん酔っ払い時の意味不明言動を書いていこうと思います。その日もいい感じに酔って帰ってきたおかんは「今日はあれ食べてん、あれ。」としきりにあれをくり返すので弟が「なに食べたん?」と聞くと「水どんぶり!!」てはっきり言うんです。
おい!!水どんぶりって何やねん!!何処で食べてん!!
弟がおもしろがって「おいしかった?」と聞くと「おいしかった。けけけっ」って言って寝やがりました
しかも、きのうもなんです。飲みに行ってたおかんが帰って来たのが夜の12時過ぎ、リビングのソファーに寝そべり5分ほどだらーっとしてたかと思うといきなり「今月はいつやったけ祈祷師来るん?」って
勘弁して下さい。てかいつ家に祈祷師がきたんですかなにを祈りにくるんですか??
ichikがいくら「祈祷師って何?」って聞いても「祈祷師は何日の月曜に来るん?」しか言わないんですわもう無視やなってichikが思ってたテレビ見てたら、一瞬我に返ったおかんが言いました。

逆転姉弟 

July 31 [Tue], 2007, 18:29
 最近ヤバイと思うことがあるんです・・・・・。ichikaと弟なんですけど男女逆やったらよかったんちゃうかなーみたいな
見た目はちゃんとichikaは女らしい?し弟は男らしい?んですがいかんせん中身が・・・・・
だって弟は通販で買った本棚すら組み立てられないんです組み立てるんはいっつもichikaおかげで上手になりました。しかも弟は学生の時なぜか授業中自分の椅子の上で正座してたそうですichikaは基本胡坐で座ります。
そして決定的なんが男女のタイプ!!ichikaはおとなしくて、なんでもはいって言ってくれて、控えめな人が好きなんですが、弟はグイグイ引っ張っていってくれる、頭のいい、車持ってる人がいいらしいんです
ほんまに逆やったらよかったのに・・・・そんな人いーひんのか理想が高すぎるんか、当然ichikaにも弟にも彼氏、彼女いません
もう夏も半分終わったのに、むなしすぎ・・・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ICHIKA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
趣味が読書、ゲーム、ネイルアートとすべて家の中でできることという超インドア派な管理人
とりあえずヒマだとひたすら本の虫。
でも買い物、洋服も大好き
誰に見せるわけでもないのに部屋は服だらけになっとります
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 巨乳!? (2007年08月20日)
アイコン画像もり
» パチンコとトイレ (2007年08月13日)
アイコン画像YUNHO
» 酔っ払い続き (2007年08月04日)
アイコン画像miiho
» 逆転姉弟 (2007年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる