愛・地球博 

March 16 [Wed], 2005, 11:35
ファミマの愛・地球博応援キャンペーン
キャンペーン期間:2005年3月8日〜21日

期間内にファミマで500円以上のお買い物をすると、レシートに応募コードが印刷され、抽選でトヨタのプリウスや万博のチケットが当たります。
応募には携帯でサイトにアクセスするのですが、もれなくキッコロとモリゾーの待ちうけがもらえます。
これが高画質で可愛いです
このキャンペーンは全国でやってると思うのですが、万博は愛知県以外ではあまり話題になってないみたいで心配です…笑
他にもファミマは愛・地球博を応援する取り組みを色々しているみたいで嬉しいです。がんばれ愛知県!!

14日のおひる 

March 16 [Wed], 2005, 11:28
■明太子スパゲッティ  350円
 小さめサイズのスパゲッティですが、バターが乗っていてすごくこってりしてるし、味も濃くてくどくて全部は食べられませんでした。
 私が明太子スパゲッティがあまり好きではないからかもしれませんが、あんまり美味しく無かったです。
 オレンジジュースを飲みながらだと少し爽やかに食べられました。
 ミートソース系のは美味しそうだけど、これはもう食べないと思います

13日のおひる 

March 16 [Wed], 2005, 11:20

■スペシャル俵おむすびセット  395円
 おむすび5個、から揚げ、ハンバーグ、ウインナー、焼きそば、コロッケが入ったお弁当です。
 おかずの数が多いですが、小さめサイズなのでとっても食べやすいです。そしておいしい
 ファミマのお弁当はそこら辺のスーパーのお惣菜より全然美味しいと思います。
 レンジアップしてもらってホカホカで食べていただきたいです。ほんと美味しいし可愛いです。パトロールに来るおまわりさんも買ってました。おすすめです

13日のおみやげ 

March 16 [Wed], 2005, 11:12

■煮込みハンバーグの包み仕立て弁当  550円
 ファミマの新発売で目玉商品です。
 お弁当の中にご飯と袋が入っていて、袋の中にはデミグラスソースの煮込みハンバーグが入っています。
 お弁当なのに普通の料理みたいなご飯が食べられてとっても美味しいです
 ハンバーグの大きさもいい具合です。
 母と美味しいおいしいと騒ぎながら食べました。笑
 包み仕立てって画期的な発想だと思います!お勧めです

今日のおみやげ 

March 10 [Thu], 2005, 10:18
 
■プチガトーティラミス  105円
 ティラミスだいすき
 お酒もほどよく効いていて美味しかったです。


 
■ジャンボプリンアラモード  450円
 スポンジ、生クリーム、プリンの層の上に、生クリーム、プリン、いちご、みかん、キウイ、黄桃、パインがトッピングしてあるデザートです。
 サイズも大きくて食べ応えがあります。私は途中でくどくなったので中断してしまいましたがとても美味しいです
 しかし値段が高いのであまり人気は無いみたいです。


これらのデザート類は朝いちで廃棄処分をするので、朝勤は下げた直後を持って帰れるのです

今朝センター便でたくさん新商品が届きました。
かに玉おにぎりや、半熟卵がのってるおにぎり、お肉が入ってるおにぎりなど、
ミニ洋食弁当に続いてミニ和食弁当も出たみたいです。
どれもかわいくて食べてみたいのばっかりです。廃棄にならないかなー笑
デザートも和風のものが増えて春を感じる品揃えになっています

これまでに食べたもの 

March 08 [Tue], 2005, 15:35
■ハムエッグサンド  230円
 ハムとたまごのサンドイッチです。
 具の量もそれなりで美味しいです。


■手巻牛すきマヨネーズ  120円
 パッケージが青いおにぎりです。
 新商品でたくさん入荷するのにあまり人気が無く、可哀相なので買って食べてみました。
 すきやきの味がついた牛肉にマヨネーズがあえてあるものが入っているおにぎりで、少しカロリーが高めですがなかなか美味しかったです。ちょっとお肉が食べたいなという時にお勧めです。


このふたつはブログを始める前に食べたものなので写真はありません。
レシートが出てきたので載せておきました

3月6日のお昼 

March 08 [Tue], 2005, 15:26
■鶏そぼろ弁当  350円
 ご飯の上に、鶏肉、たまご、鮭のそぼろと山菜が乗ったお弁当です。
 たまごがフワフワで、鶏肉もちょうどいい甘辛さで美味しかったです!
 35秒のレンジアップでホカホカで食べられます。
 小さめサイズですが女性にはちょうどいいと思います。値段も手ごろなのでお勧めです。


■チョコレートのペストリー  125円
 クリームを練りこんであるらしい生地にチョコがたっぷりかかったパンです。
 大きくてふんわりした見た目がとっても美味しそうでずっと気になっていたのですが、生地の中には何も入ってなくて上にかかっているチョコのみで、なんだか味気無いというか、特別美味しいという感動はありませんでした。サイズも大きくて少し食べにくいし、食べているとチョコがポロポロこぼれてしまいます。
 人気はまあまああるけど、リピートする人はあまりいないんじゃないかなあと思う一品でした。


この日は裏にオーナーがいて、怪しまれるといけないと思い写真は撮れませんでした。笑
ファミマのお弁当は値段が安いし、味がすこし濃い以外はとても美味しいので良いと思います。
他のコンビニは高いとか不味いなどのうわさを聞きますがどうなんだろう。
でもファミマはおにぎりを何個か買うよりお弁当をひとつ買ったほうが絶対おとくだと思います。

3月5日のお昼 

March 08 [Tue], 2005, 15:21

■なが〜い手巻き寿司まぐろ  138円
 まぐろの赤身よりは少しトロに近い感じで美味しかったです。


■フライドポテト  126円
 自分であげたポテトを始めて食べました。
 教えられたとおり7分揚げたものですが、廃棄時間から30分以上経ってもなかなか美味しかったです。
 でも少し中がブヨブヨしてて、外もカリっとはしていないので、もう少しキツネ色になるまで揚げたほうがいいのかなと思いました。
 でもファミマのポテトはマ○クより美味しいと思います。おかんにも好評でしたー。

今日のおひる 

March 04 [Fri], 2005, 17:22

■鮭とろサラダちらし  380円
 酢飯のうえに鮭とろ、鮭フレーク、甘えび、たまご、イクラ、マヨネーズなどが乗ったちらし寿司です。
 サーモン好きな私にはとっても美味しかったです
 ただ量が少ないのが難点です。おなかのすいているときにこれだけだと物足りないです。この値段じゃしょうがないのかな。


今日は廃棄が無かったのにお財布を忘れてしまったので、マネージャーからお金を借りてご飯を買いました。笑
雨が降ったので床がすごく汚れたし、だんだん春なのでおでんの売り上げも落ちてきているのですが、今日は寒かったのでおでんも肉まんもたくさん売れました。
ヤプログの 健康&暮らし&ショッピング のカテゴリーにコンビニもあればいいのになあ

今日のお土産 

March 03 [Thu], 2005, 18:42

■スパイシーチキン
 いつもは大人気のスパイシーチキンが、珍しいことに今日は5個も廃棄になってしまったのでもらってきました。
 初めて食べたのですがすっごい辛いです。コショウが利いていて、辛いもの苦手な私には辛すぎてにがかったです
 なので辛いものがお好きな方にはいいと思いますが、苦手な方はご注意ください。


今日はひな祭りなのでケーキやお菓子がたくさん売れました
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:familymarko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる