初めての保育園☆ 

February 08 [Thu], 2007, 17:33
2月3日に初めて大希を保育園で預かってもらぃました

うちらはミュージカルを見に、、その間大希は一時預かり保育で預かってもらって2人でラブラブに、、って思ってたんやけど実際預けたあとうちはテンション、、初めて預けたりしたからもう不安で不安でww

でももう2歳8ヶ月になるし、1人ッ子やしやっぱ協調性とか養ってもらうためにもいぃ事やと思ってるんやけどね^^;
「お友達と遊ぶ」ってことを覚えて欲しぃし。。^^

けどしばらく電車の中ではボ〜っとしてたw
まほに「子離れできなぃママw」って言われてもうたけど、、ほんまそうかもしれん

そして4時間半後に迎えに行った時先生方が大希のことをすごくほめてくれてた♪
「泣かなぃし、ちゃんと1人で遊べるし、顔あわせたらニコニコしてくれるしいぃ子ですねぇ〜♪またいつでも預かりますよ^^」って
。。うちもまほも嬉しかったし喜びましたw

でも1人でってことはお友達とは遊べなかったのかな?
、、まぁ初めてのことやったしこれから。。かな^^

泣いてなぃって言ってたから寂しくはなかったのかなって思ったけど、走って寄ってきてたし帰りは珍しくベビーカー乗せてるのに大希から「手て」って言って手をずっとつなぃでましたw

なんかうれしかったなぁ〜♪^^

がんばったねぇ〜♪大希(o^―^o)

デコレーションケーキ(*´▽`*) 

February 08 [Thu], 2007, 17:06
12月24日
12月27日
1月13日

全部シャモニ〜のケーキ

最近食べてなぃ、、(;;
でもホールケーキなんてそう食べるもんじゃなぃから食べてる方だとは思うw
、、だってめっちゃおいしぃんやもーん!(*`Д´)ノ。。ショートケーキだけやけど。。

この街に引っ越してきたせぃでやばぃよ!
太るよ。。ダイエットしなぃと絶対だめだ(;;
いぃ感じでダイエットやめてたのにぃ〜!!。。ラレラルサイトレーナーまた出さなければw

いやぁ〜。。早くこの味に飽きたぃ。。。゚(゚´Д`゚)゚。

反抗期イヤぁ〜。゚(゚´Д`゚)゚。 

January 25 [Thu], 2007, 19:28
なんかここ3日くらぃからすんごぃスネ度が大幅にアップしてる気がっ(∀ ̄;)

まだ90センチもなぃくせに親に反抗するなんてぇぇ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

許しがたしっ

ほ〜んと23日あたりからすごぃぞ・・・たぶん第一反抗期かな・・・

うちやまほが何か「これはダメでしょ?」って特にきつぃ言い方してるわけでもなぃのにちょっと注意すると「フンッ!」って目を閉じながら顔をそむける。。。

あんた一体何様じゃぃ(−−;ww

『おむつ替えるからおぃでって言うと。。』→なかなかこようとしなぃ。怒るよ雰囲気出すとやっとくる。
『お外で手をつなごうとすると。。』→歩くと言って聞かなぃ。怒るよ雰囲気出すと手をつなぐ。
ご飯うちやまほが口に運んであげようとすると。。→口を閉じて体をそむけて食べようとしなぃ。怒るよ雰囲気出すと食べる。
『それはダメよって言うと。。』→即効スネる→叱る→ごめんなさぃをしなぃ→叱る→ごめんなさぃって謝る

この繰り返しが非常ーーーーに多ぃ。(°pωq。)毎日大変だ・・・w

一応「ここは叱らなぃと!」っていうとこだけ注意して叱ってるけども。。。先は長そぉだぁ〜


ムクナのおかげ!?@@; 

January 15 [Mon], 2007, 17:01
はぃ!これはムクナゼットで〜す

…買ってしまった(。。*)
。。でもうちら夫婦の為なんだっ

疲れにくぃ体になるらしぃから普通にサプリメントとして全然いぃみたぃ^^
プ・ラ・ス!。。そういう効果があるみたぃな?w

12日にはじめて摂取していただきました。
。。。買ったっていうのが何か言えんかったし、
飲んだ気の問題とかやなくてほんまに効果があるのか知りたぃってのもあったし^^;

朝まほの為に作るコーヒーに混ぜ混ぜ♪(*ノ▽ノ)ww

…味バレるかと思ったけど普通に飲んでてホッ、、*。_。)

そのせぃかどうかわからんけど1ヶ月ぶりに夜の営みw
でもいつもと全然違う感じで、一緒に暮らしはじめた時みたぃな感じでした
いっぱぃ愛してくれました

続けたぃと思うけど、まほはお昼起きで、起きてすぐ仕事に行く事が多ぃからなかなかコーヒー作ってあげられなぃ^^;
何とかもうちょぃ早く起きてもらって「元気コーヒー」飲んで欲しぃなぁ〜♪ww

目指せバストアップ! 

January 15 [Mon], 2007, 15:59
10日にプエラリア到着〜

LCさんとこから購入しましたっ
、、胸にはりやふくらみがでて、きれぃなバストになれると今話題の「プエラリア」

効果はほんま個人差があるからおっきくなれるかわからんけど、、まぁ安かったからためしに続けてみることにした(*'-')

今日で飲みはじめて5日目。
まだ特にこれといって体調的にも見た目的にも変わった感じはなぃかな。
・・・まだ5日やもんな(*ノ▽ノ)w

2週間後に一回計ってみよ〜っと

2歳7ヶ月☆^^ 

January 10 [Wed], 2007, 18:41
1月10日、今日で2歳7ヶ月

身長86cm 体重12.2kg

何かやりたぃ事や欲しぃものとかあったらすっごぃ伝えようとしてよくしゃべったり、自分の感情や気持ちをたくさん伝えたりするようになった(*´▽`*)ノ
けど分かる言葉と分からない言葉があるから大希の言ってること、伝えようとしてる事がよく分からない時はちょっと辛ぃ(:;

なんとなく分かる時の方が多ぃけど伝わりきれなぃ事もお互いたくさん。。

よくしゃべるようになった分「何て言ってるんやぁーーわからなぃ〜(;;分かりたぃ〜!」って最近よく思う

けどこれがちょっとずつ分かるようになってくるんやろうけど、、そう考えるとほんまに楽しみっ

大希はあんまり言葉の覚えがよくなぃみたぃやからかなり心配やけど。。

いっぱぃ本とか読んであげなぃとね

豊島園以外に広かったw 

January 08 [Mon], 2007, 23:17
初遊園地は豊島園に行ってまいりましたぁ〜

思ってたより広くてびっくりでしたっw
まだ大希が90cmなぃから乗れるのが限られてしまってたけど、結構保護者同伴だと乗れる物がたくさんあって楽しめました☆(*´▽`*)ノ

乗れるものがなかったらきっとつまらなぃだろうなぁ。。って思ってたからほんまよかった

はぁ〜、、大希早く110cm以上にならんかなーーw
したら結構乗れる物も増えるんやけど><

乗り物全然大丈夫みたぃで喜んでたから一緒に色々乗れるようになれたらもっと楽しめるのにな♪^^

まほはうちと大希が乗ってる時ずっとビデオ撮ってばっかりでしたw
「パパ」って感じやった♪w

あぁ〜。。まほと2人で遊園地とか行ってみたぃなぁ〜^^

誕生日プレゼント 

January 07 [Sun], 2007, 1:12

チャーミーのストラップ

プレゼントいらなぃからね^^って言ってたのにくれました(ρ_;)
「全然大した物じゃなぃけど気持ちねw」って言いながら^^

大した物やなくて全然いぃですっ
そのまほの気持ちが何よりうれしぃんですよ〜♪w

いくらか知らんけどまほいわく見かけよりいぃ値段したらしぃ・・。
本物のパールって言ってたけど。。ぅーん、、普通のと見分けがつきませぬσ(._.@)ww

申し訳なぃ、、○j乙

でもすっごぃきれぃでかわいぃからいぃやぁ〜(=´∇`=)

23歳の誕生日♪ 

January 06 [Sat], 2007, 23:47
ケンタッキー&ピザの両方頼んでいぃって言ってくれたので両方頼んだだぁ〜><*
めっちゃ贅沢。。

最近スモークサーモンポテトサラダがおぃしくてクリスマスから結構食べてるけどさすがに飽きました(−−:w。。もうしばらくはいらなぃです(/_;。)w

でもケーキ。。お気に入りのシャモニーのケーキが食べれんくてほんまショックやった
このコジコナのケーキおぃしぃんやけど、、ショートケーキだけは普通の味すぎてあかん
シャモニーには勝てなぃっすねw

大希がぐっすり寝てて起こすのもかわぃそうやったからまほと2人でハッピバースデーしました☆
2人っきりでできたのが何か嬉しかったです(*ノ▽ノ)w


スタジオパーク(*'-') 

January 03 [Wed], 2007, 23:35
スタジオパーク最高ーー

「明日スタジオパーク行こか^^」ってまほが言った時正直(えぇ。。微妙)って思ったけどめっちゃおもしろかったです(=´∇`=)

撮影スタジオとかそんなん興味なぃって思ってたけどいざ目の前に機材やら何やらあったり、収録現場とか見るとくぎづけに(*ノ▽ノ)ww

まほの段取りが悪くてスプーの撮影会には参加できんかったけど大希も喜んどったし次に期待

そして懐かしすぎるキャラがおった

「じゃじゃ丸」「ピッコロ」「ポロリ」w

うちの時代はこのキャラやったなぁ〜ほんま懐かしかったw

絶対またきたーぃ☆
今度は平日に人が少な〜ぃ時を狙っていくべっ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりなママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年1月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-チャーミーグッズ・かわいぃモノ集め♪
    ・ゲーム-ネトゲ〜(☆・ω・)ノ
    ・音楽-愛バンド→SOPHIA☆⌒ヽ(*'、^*)
読者になる
×@主婦のえりなママです
現在3歳10ヶ月のおコが1人ぃます^^
元気でわがままな優しぃ男の子です
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる