let me think

March 04 [Mon], 2013, 18:08

let me think

根治駆逐胸毛〜(笑) 中国語見たいやけどこんちくちくむなげで変換しただけってゆうねw(笑)

いやーかなりねマレーシアライフエンジョイしてます。

毎週遊園地行って毎週プール行って毎週買い物して毎週パーティ行って(笑)

お金の心配を忘れていました。(笑) 先月一応バイト探しして来月電話してって言われて電話番号もらった。

ってとこまで言われて今週中にでも電話してみるかなーって感じでございまする

本当に働けるかわからんが働かな4月強制送還よ。(笑)2ヶ月ちょっとってなwww

短すぎるわwww けど今でもう1年分ぐらいの思い出できた気がする。

でもごっつ中のいい友達ができて本間に一ヶ月だけやったのに20年分ぐらいの友情が生まれてんけど

彼女は昨日の昨日母国に帰ってしまって泣いて泣いて泣きまくり。


まあ、別れがあれば出会いがある。次の出会いに期待して今はさぼりすぎていた勉強に励もうと思います。

発音は悪いけど英語はしゃべれるようになってきてんね〜なぜなら日本人おらんからずっと英語しゃべってる

適当すぎるし発音むっちゃくっちゃやけどなんとか伝わる人には伝わって友達もできでおります、


しかし最近もやもやすることがいくつかあります


1、好きじゃない人に好かれてしまいました。

人生で初めて告白というものを受けました(笑) スーダン人の真っ黒ナイスガイに(笑)

最初はみんなが居る前でしゃがまれて私は前々から夫がスーパーマーケットにいるっとはなしてたから

「一回だけチャンスちょうだいベイビー」って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑) oh no way


ひつこかった10回ぐらいイットッタ(笑) せんきゅーせんきゅーいって虫しました。

その後も目線が気持ち悪くて毎日心のこもったきっもい声でベイビーとか言ってきます(笑)


最初はおもしろかったけど日に日にヘドロがでそうです。

でもあんまり人を嫌いになりたくないの。けど今日はもう嫌過ぎてけっこうかなり冷たい態度をとっちゃいました。

みんなが平和でみんなが楽しい生活を作るって難しいことなのかもしれないね。

ワシが冷たい態度を取っちゃったから彼は今日ショボーンとしてました。でも私は彼のこと愛してません。

ただの友達として仲良くなって着たいけど。髪の毛触られるのとかほっぺぷにって触られるのも望んでません。

うーぬ やだね。 どうしたらみんな楽しくやってけるかな?難しい課題・・・・。



あとは、学校は女と比べると男のほうがかなり半端内ほど多い

ワシのクラスは女子が6人に対して男は15人?ぐらいなのね。 わしは男女関係なく仲良く友達わいわいしたいと思う。

けどクラス大半がアラブ人。アラブ人は母国じゃ学校に男女いることが絶対なくて

女と関わることがまったくといって良いほどない。結婚相手は親が探し出してくるってのが多い。

だからアラブ人の男の子はほかの国へ留学して女の子と遊ぶ。だから信じるなって友達に言われる。


わしは人柄的に人を信じやすい性格なんだって。だから本間にみんな心配してる。

i love u なんていわれたらうそってわかってながらもえへへへへ〜ほわほわ〜ってなっちゃう

それでほかの事しゃべってるの見てちょっときづついたりとかね。なんかいろいろいまおかしい。


信じる信じないにしても自分がビッチなんじゃないかって思う。

でもアラブと日本じゃ感覚も違うヤン。しゃべってるだけどハイタッチしてるだけでビッチと思われるのもむかつくねんな。


でもまあな、最近自分の酒癖がわかってきてんよう(笑)

酒飲んだらビッチ化してるワシ(笑) なんかいろいろ考えてることとかちょっといろいろ書くわ。今日のブログは長くなりそうよ(笑)


ワシね男の人とハグもしたの。・・・・・。ハグしながら踊ってもうた。抱きついたりもしてた。 らしい。笑

写真みたらたくさんハグやらしてた。いやービッチになってるわー。


キスも夜の営みもしらないワシがねぇ・・・でもごっつ楽しかった(笑) 


でね、何にも知らないからね優しくされただけで人を好きになっちゃうの。

決して体を許したりはしませんよ。もちろん。けど心だけ。かっこよかったなー。って心が毎回躍ってる。


だめね。恋する自分が好きなね。いつになったらこれ卒業できるかね?

もういい年18歳なんだからそろそろ卒業しないとね。



あとはね、ちょっと先が不安になる。マレーシアから出ないといけないのかっと考えると。

けっこうきっついね。 もっともっと英語がしゃべれたらお金なくてもなんとかなりそうやけど

まだまだ今の英語力じゃあかんね 勉強するとか言ってたけど学校でしかしてませんね

家では寝てますね。でも毎日英語しゃべって英語しゃべってしゃべりまくってる


少しはレベルアップしてるはず。やっぱね自分は遊ばないことは出気品子。

だからその文みんなより勉強しなきゃね。昔から勉強真剣にしたことなかったものね。

ま、嫌いだからしゃーないかもね。嫌いなものは嫌い。いやはて論理上お貸し。は?


ま、とりまえずちょっとずつでも勉強できる脳に整理整頓してがんばりまんもす。


今日は長い長い私の考え事呼んでいただきありがとうございました。ほいならさいなら〜


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:アインシュタイン
  • 性別:女性
  • 職業:その他
読者になる
カナダ イギリス 制覇
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる