とっておきの楽しみ方 

April 15 [Sun], 2007, 11:22
とっておきの楽しみ方

・アメリカンバイクで激走。仲間とツーリング。山へ椅子とバーナーとコーヒーと音楽を持って出かけ 癒しのひと時をenjoy
 

・田舎に隠れ家をおったてる。 西部劇のバー風

・世界一周旅行

・仲間とたまり場(自宅)で毎日騒ぐ 酒&宴会
 部屋改装 おもしろい部屋にする

ふらふら 

February 09 [Fri], 2007, 18:31
風邪が昨日よりは良くなったが、いまだ頭が痛くふらふらなので今日はお休みを頂くことにしました。
朝、病院に行って薬をもらって帰ってきました。 まじふらふらです。 こんなんで俺大丈夫なのかな?

早退 

February 08 [Thu], 2007, 18:15
今日は川崎の中央SCに行ってきました。 そこで、あまりの寒さに風邪が悪化。 まじ震えて頭が痛い。 ほんと体調やばすぎ。 で早退しました。 川崎から千葉まで電車が長かった。 ほんと、頭が割れる位痛くて、帰ってから安静にしていた。

初出勤 

February 07 [Wed], 2007, 18:12
今日から浜松町の東芝物流コンサルティングに初出勤です。
仕事は、まだ研修なのでマニュアルを読むだけで退屈でした。 
明日も頑張ります。 
あと、風邪引いてのどが痛い。

給与発表!! 

February 06 [Tue], 2007, 18:18
今日契約の手続きをするために飯田橋の会社へ向かった。 
そこで、給与が発表!! なんと32万。 うはっ。 多い。 多いです。 
すげぇ、金たまりまくっちゃうよ。 うふふ。

夕方、うっちゃん、まっつぁんと千葉で集まって飲んできた。
思ったとおり、拓ちゃんは不参加。 友達がいのないやつめ。

夜は、安部君、たっちゃん、みっちゃんとドライブしてきた。
明日、朝早いのに寝るのが遅くなった。

面談 

February 05 [Mon], 2007, 18:24
今日は東芝の人と面談だ。 面談はあっさり終わり採用の方向で話が決まる。
これから、加賀へ長期出張だ。 頑張るぞ。
夜、久々にゆこと遊んだ。 浦安の海へ行った。
ゆことは、夜の友達ぃ~。

休みで羽伸ばし 

February 04 [Sun], 2007, 19:47
今日は、おじいちゃんの3回忌だ。 おばあちゃん家でお坊さんにお経をよんでもらって、お墓参りし、しゅうちゃん達と東天紅にご飯食べに行った。
夜、ゲオでプリプリと90’ベスト借りてきちゃった。

辻の手伝い最終日 

February 03 [Sat], 2007, 19:42
今日が辻の手伝い最終日!! やっとこの日がきました。 意外と早かったなぁ。 
最終日ということで8時まで残業しちゃいました。 8時~20時。まで、時給換算で今日も900円。 
別に割がよくないバイト。 辻はやたらと説明が下手で怒りやすいし。 一緒に仕事してて不愉快になるな。 まっ、これで5万ももらえると思ったら楽勝だったな。
夜、みっちゃんと船橋法典の温泉に行ってきた。 いい湯だった。 

まじどうでもいいこの仕事 

February 02 [Fri], 2007, 21:46
今日も四街道の現場に行ってきました。 まじ、早く終わって欲しいんだけど。 寝不足でやる気ないし。 誰とも会話したくないしで、最悪。
辻はまじうるさいし。 もう嫌になってきた。 くそっ。

岬町へ 

February 01 [Thu], 2007, 23:10
今日も辻の手伝いに行ってきた。 今日の仕事は加工場ということで岬町の松本家具製作所に行ってきましたよ。  辻の運転危なすぎ。 横のりたくねぇ。
ネームプレートの釘打ったりだとか、ホッチキス留めとかやすりとかやってた。
まじ、つまんない仕事を8時~20時までやった。 時給計算したら900円じゃん。 全然割り良くない。
睡眠不足と疲労でボロボロ。 まじ、俺に休みをくれ。
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる