始めに…。

June 17 [Sat], 2017, 9:48
はじめまして。
さとママって言います。

説明にも軽く書きましたが
主にママの日常を綴っていく
日記になってます。

まず、家族構成から
説明しましょうかね(´ω`)

年齢は、29年6月現在の年齢です。

[さとママ]24歳
a型だけど大雑把。なんとかなる精神。
ゲーム大好き。癒される。
子供愛してる。怒ってばっかだけど。
ツボが浅い。これでもかってくらい。
短気。悪く取りやすい時が多々ある。

[旦那]27歳
嫌なことはハッキリクッキリ。
子供に甘い。甘すぎる。デレデレ。
ゲーム大好き。息抜きって大事よね。
せっかち。たまに会話が成り立たない。
優しい。たまに裏がある。

[お姉ちゃん]2歳
我が強い。これと言ったらこれ。
妹love。毎日キスしてる。
おふざけ大好き。ママに怒られるけど。
偏食さん。食べれないものが多々ある。
the女の子。オシャレがしたいんです。

[妹ちゃん]2ヶ月
ぷくぷく。破裂しそうなくらい。
表情豊か。よく笑う。
お姉ちゃん好き。だけどキスはやめて。
首がもうすぐ座りそう。2ヶ月なのに。
ジタバタ落ち着かない。強烈なキック。


こんな所でしょうか(´ω`)

まったり、三日坊主になりつつも
日記付けていこうと思います。

お楽しみに…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さとママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/family0610/index1_0.rdf