今日は! 

May 24 [Wed], 2006, 18:40
今日は久しぶりにデカロンしたーw
ちょっとだけだけど^^;
やっぱイイねw
やっと22歳になったよー♪
1レベでも上げようと思ったんだけど・・・
急に眠気が・・zzz
エロカコイイハンタ目指してますv(プ

ああああああああああ
ダヴィンチ・コード見たいいいいいいいい!!
(急に話変えるな・・orz)

いやねw
今HOTな話題になってるあの映画
見たくてたまらんのですわw
(なら見に行けよ)
いやいやいやいや、お客さん!
(誰が客だ)
見たいけど見たくないって気持ちわかります?
(わかんねぇ)
ほらっ!最終回とか見たいけど!!
やっぱ見たくない!!
だって見たら終わっちゃうでしょ・・・
(最終回なんだから普通終わってるだろ)
わかってないなぁ・・・
(なにが・・)
好きなモノだから取っておきたいんよねーv
なんかさ!終わってほしくないから!!
(じゃあ見なけりゃいいだろ)
でも、やっぱ見たいのっっ!
(だったら見ろよ・・・)
あぁ・・この気持ちわかってほしいわぁw
この、モヤモヤ、モゾモゾした感じ?w
だから!!ショートケーキの苺とか!!
苺は勿論最後までとっておくほうなの!
(俺は先に食うけどな)
だから!アニメの最終回とか見ないで全部とってあるの!
(話聞けよ・・)
でもやっぱり・・・・・・
(今度は何だ・・・)
ダヴィンチ・コード見たい!!!!!!
でも、お金払ってまで映画館に行く気はないんだけどねv
(おい)
って事で、コルムでもしてこよーっと♪
(ちょっと待て)
なぁに?
(いや、なんでもねぇ・・)
そ?じゃあいってくるー♪ルン
(はぁ・・流石B型だな)
なにか言ったぁー?
(Σ地獄耳だ・・・) 

メロン♪ 

May 20 [Sat], 2006, 5:54
今日はメロン食べたぁ

っていきなりかよw
赤肉で二週間ほど寝かせてたから、あまぁくてうまかったよw
そしてチーズトーストで胸焼けorz
最近コレにハマってるw
胸焼けしてでも食いたい感じ?w
えーーーーーーーーーと
コルム日記ね、コルム・・・・・・・・

ありません(ノ∀`*)テヘヘ


どうしましょうw
このままだと、もうINしないかもーーw
入らなきゃいけないのは承知ですがねw

まぁ最近ほっんとにいろいろあって
ぶっちゃけもうなにもかも・・うざい

以上!(ォィコラ

メイポでも復活すっかなぁ・・・・・・・・
新しいMMOでも見つけてすっかなぁ・・・・・・・・
そこんとこで悩んでますw
デカロンはぁ・・・・コルムのフレがいるしなぁなんて・・
まぁいっか。
ちゃんと心落ち着いたらにしよっと。

んでばwばいならぁ〜〜〜〜〜〜

今まで 

May 19 [Fri], 2006, 17:34
うーん。今の今の今まであたしは何をしてきたんだろうw
まぁ、コルムなんですけどねw
楽しさ−100倍!
みたいな感じですわw今の心境はね。
レベ上げにも疲れたし、ギルメンのごたごたにも疲れたし
DEEPなとこまでいっちゃうときついさねw
まぁ、あたしがいなくてもなんとかやってけてる様だし?
逆にあたしがいない方がみんな楽そうだし?w
久しぶりにINしてみたけど・・・・・・
馬鹿や餓鬼や意味わからん奴がいたぁ
なんか知らんけど嫌な事でもあったんでしょーかねぇー?
白チャでうざうざ叫んでたわw
んで、周りの奴らは楽しいとか面白いとか言って
煽ってたけどさぁ?
なにが?
どこらへんが面白いんですか?
(゚д゚)ハァ?
さっぱりわからんかったわ。
久しぶりにINしてこれかよ・・・。
しかもあたしもそこに混ぜられたし?
フザケナイデクレマス?
はっきり言って厨房うぜぇ
厨房じゃないのにもかかわらずだべるし?
もうね、INする気がおきなぁーい
コルムにInするとねぇ
煙草の量が半端ない(ノ∀`*)
まぁ、だからINしないのもあるんだけどね
よし、愚痴はここまでw(オィ

今日のふぇいばりっとそんぐはーーーーーーー
上木彩矢のピエロ
カヴァーだけどイイw
誰かにちと似てるのは気にしないでおこうね^^

梅雨かな? 

May 18 [Thu], 2006, 23:31
最近ずっと雨だぁ
でも雨は嫌いじゃないおw

だって、雨の@の夜空は綺麗に星が見えるから

なんてねw
でもね・・雨上がっても曇ってるから星が見えないんですっ

今日朝見たテレビの星座占いが当たってるのはびっくりした
なんか予定がくるうとかそんなんやったと思う(オィ
ちょっと半信半疑やってんけど・・いやぁびっくりしたねw
予定にない事が起きたからww

えっと、夕方は友達とずっとメールしてますたw
暇つぶしにねw
でも、途中で寝ちゃったんだよねぇ・・
はぁ・・最近ねむいんだお・・

っと、コルムですよねw
んー・・・コルムの話題がないなぁwww
してないからなぁw
INする気が起きない(ノ∀`*)アハ
まぁ、無理してまで入る気はありませんがナニカ?
まぁ、電気代節約しないといけないってのもあるしねw
毎月一万越えはやっぱきついよね。。
最近はずっとテレビだなぁ・・
溜め込んでたビデオ鑑賞に励んでおるあたすですがナニカ?w

とゆう事でコルム日記じゃないです。はいw
じゃ、この辺で(マテ

今日のふぇいばりっとそんぐはぁ〜
「ユンナのほうき星★」

結構前のんなんだけど、これかなり好き
飽きがこない歌なんよねwあたしにとっては

やっと♪ 

May 17 [Wed], 2006, 22:35
やっと20レベ超えたどー

でも、まだまだだねw
まぁのんびりいくさ
狩りに飽きたら釣りができるしイイね♪
来週からコルムINしないでおこうと決めたんだけど
(勝手に決めるなw)
やっぱ夜中くらいちょっとINしよっかなって^^;
一応ギルドも入って副マスも任されてる訳だしw
前と変わった事はいろいろあるけど
ここでくじけてたら前に進めないもんね^^
でも、やっぱり問題事は絶えない訳で。。
いろいろ考えて出した結果なら仕方ないんだけどねw
引退はしません!
ですが、IN率悪くなるかな?w
一人で考えなきゃいけないし。
誰にも相談できないのってやっぱ辛いね
あたしだけが悩んでるんじゃない。
それはわかってる。
でも、逃げちゃう・・
人と付き合うのってほんと難しいね
強くなりたい・・もっともっと強くなりたい・・
そして優しくもなりたいw
強欲だけど、求めても、求めても手に入らないモノがいっぱいw
決して手に入らないモノがあるから限りなく求めてしまう・・
どうしてだろうねw
続きはあすた書こっとw

今日のふぇいばりっとそんぐは・・・

【 Def Tech のCatch The Wave】
Def Techはイイよね♪全部好きw
なんか和む感じ?w
あの、独特な雰囲気が好き
英語、覚えたいなぁ・・w
意味がわかんないときちゅいおw

最近・・・ 

May 16 [Tue], 2006, 8:38
コルムを始めて何ヶ月か経ちました。
レンジャでレベルもやっと100になったどー
でもね・・・

最近コルムが楽しくなああああああいw

なんでかねw

ってことで、友達からデカロンってMMOを
教えてもらいましたv
すっごいリアルなの!!
もうね、絵がなんとも言えないくらいリアルで!
その中であたしはハンターを選択。ポチッ
なんと、あたしの大好きな弓ではありませんかw
しかもなんと!!驚くではないぞ!!
声優さんの声付きなのー
最高よっ!たまんないよっ!
あぁ・・愛しのけんぱっつあんの声だぁ

はい。ハマリました
コルムにINする時間がとおおおおおおっても短いですがナニカ?
なんかさー最近面白くないんだよねぇー
ギルドの中でゴタゴタは絶えないし・・
って事でINする事を避けてます
どーしたら前みたいに楽しいって思えるんでしょうか。
100になったら狩る気が失せましたがナニカ?
育ててやる気もなくなりましたがナニカ?
はい。ってな訳でちょいと放置しちゃってます
一応ギルドの副マスなんですけどね^^;
副マスっていっても5人くらいいるし・・
どうとでもなるでしょうw(投げやり

愚痴ですよ。はい。愚痴ってますがナニカ?(オィ

やっぱさ、楽しんでやりたいんだよね。
辛い事とか悲しい事はもう飽き飽きなのよ
引退。。。も考えてます。
なんか楽しくなくなったら終わりじゃね?
全然する気しないってどーよ?
まぁ、当分はこんなんが続きそうですw
愚痴っちゃうけど、まぁいいよね
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:family-horizon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる