カット椅子&シャンプー台 

May 11 [Mon], 2009, 21:50
今日はめちゃめちゃ天気良かったです!!
さぁ〜!今日はタカラベルモントに行ってきました!
美容機具などを取り扱っている会社です!
カット椅子とシャンプー台を今日はチェックしに行きました!
まずは担当の方と色々ミーティングした後、物を見ていったんですけど、
僕たちの店のイメージに合う、形、機能性、見た目などイメージしながら見ていきました。
オプションで、色、革、質感なども変えれるみたいで、イメージに合わせてできそうです!!
でも最優先はカット椅子もシャンプー台もお客様が、ゆったり、楽な姿勢でくつろいで頂ける物がベスト!!
ヘッドスパなども導入したいので、リラクゼーションたっぷりでいきたいですね!!
あとは僕たちが働きやすい物を選びたいですね!
でもどんどん1日1日実感が湧いてきましたね〜!
今も自分で作れるオープンして必要な物は作ってるんですけど、楽しいですね〜!
ニヤニヤしながらやってます(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:famille
読者になる
はじめまして!ファミーユです!
この度、兵庫の岡本で美容室を立ち上げようと3人で今頑張っています!
立ち上げるまでの奮闘記、3人の物語をリアルタイムでお知らせしていこうと思います!!
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像いやーん
» カット椅子&シャンプー台 (2009年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる