水 泳 教 室 2 日 目 

August 17 [Wed], 2005, 22:29

今日はママとそらくんとかいくんとまでいく。そらくんは大喜びに入れないのに...。教室が始まって、2回の観覧席でそらくんも見ててもう大興奮45分経過して、タイムリミット「おっぱーい!おっぱーい!」で暑い中を飲んでました。いつもの姿勢で飲めないのででご機嫌が悪くなって、したのロビーでおやつでごまかしました。ゆっくりとかいくんの泳いでる姿が見れなかったよ。水泳が終わってから実家まで行って二人とも預けてママは歯医者へ、午前中の診療時間ギリギリで焦ってでいきました。15分前に入れて。終わってからに帰ってきて洗濯物を取り入れてしてから実家までいく。を頂いてに帰ってきました。帰って直ぐにかいくんはピアノの練習かなり上手に弾けました{に入ってから「はなさかじいさん」を読んであげてたら二人ともでした。ママはでーす。いつもなら一緒に寝てしまうんだけどね。珍しくでした。

暑い〜(ー_ー)!! 

August 16 [Tue], 2005, 16:38
今日からかいくんは短期水泳教室で10:00〜11:00まで教室だった。久振りの水泳だったので凄く嬉しかったみたい。しかも幼稚園のお友達が5人もいるし。少しお調子にのってたけど。弟のそらくんはばぁ〜ちゃんのに預けてたのでが終わってからでお迎えに行く。ちょうどお昼で茶そばを作っててくれてみんなでご馳走になったよ。が終わってからかいくんにお勉強だよって言うと逃げてしまいです。。そらくんも。ママも少し疲れてしまいました。1時間ぐらいで目が覚めて起きてからかいくんは素直にをしたよ。そらくんはご機嫌で「ぞーしゃんそーしゃん」ってお歌をうたってたね。

朝からカレー? 

August 13 [Sat], 2005, 9:04

で朝から。海くんは朝からが食べたいって言うので冷蔵庫を見てみると、肉と玉葱とかぼちゃしかなくて、野菜を作ることに。ママが作ってる間は海くんはお勉強。でもちゃんとしてたね。そらくんは、横でお絵かきをしてたね。が出来上がって、海くんのお勉強が終わったのが11:00でもう朝ご飯とお昼ご飯と兼用で食べました。食べた後は、兄弟仲良くお絵かきタイム
のおやつにがあったのできな粉餅でもって思ってきな粉を出してきて味見をすると何か変な味砂糖醤油に変更。息子たちも大喜び。そろそろ夕方になってきていつもだったら、を食べにばぁ〜ちゃんの家に行くんだけど今日は面倒だったから行くのやめ。海くんが、ばぁ〜ばにをして、「ばぁ〜ちゃん、家においでよ〜」って誘ってました。少ししてに来たよ。を一杯買ってきてくれたね。子供たちは大喜び
夕食を食べて、に入ってを3冊読んだら寝てしまいました。

気まぐれ日記 

August 12 [Fri], 2005, 16:59
今日はお友達ので遊びに行って来たよ。お昼に行ってをとってもらいお話をしながら食べました。とても美味しかった。海ちゃんも珍しく全部食べました。そらくんは全然食べなかったよ〜。遊ぶほうが良かったみたい。ご飯も食べて、お友達と仲良くをみたりしてたね。

☆初☆投☆稿☆ 

April 03 [Sun], 2005, 8:24
今日始めて、投稿しましたは息子
で〜す。長男:海翔(かいと)次男:奏樂(そら)です。宜しく
毎日、頑張って日記をつけまーす
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■かぞくしょ〜かい■
  ■わたし*さゆり■
  1977*5月生まれ*専業主婦*A型
■おっと*まなぶ■
1974*12月生まれ*飛脚マン*A型
■ちょーなん*かいと■
2000*11月生まれ*年中「たんぽぽ組」*O型
■じなん*そら■
2003*12月生まれ*ごんたさん*A型
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:familiar1977
読者になる
Yapme!一覧
読者になる