脱若葉! 

August 29 [Mon], 2005, 14:51
今日も頑張ってせっせこ金稼ぎしてました。
そして、やっと、やっと、取れました〜!赤石じゃないからなんてついてないんですけど、なんとなく名残でそんな感じです。

これからは死ぬたびに経験値減少しちゃうから気をつけねば・・・。

いままでの死亡回数29回ですって、私[汗]

イレーナグッズも全部揃えたし、ジャイアントアンツもソードケープマンも倒せるようになったし。

でもハーピーは倒せなかった・・・。[29回目の死亡はハーピーにやられました/涙]

次はヒェルナシリーズ制覇、頑張ります。

頑張ってます・・・が、 

August 28 [Sun], 2005, 16:48
今までやってた赤石はモンスター横取りされまくりだったので遂に卒業してしまいました。
頑張ってたのになぁ。

横取りしてきた人のモンスター横取ってやったら怒られて頭来た、なんてのがしょっちゅうでしたし。

なので今度はコルムに。無料にこだわってるのと低スペックでも動いてくれるし、あとアークスがセクシーだったので。

現在やっとレベル20になりました。4日も掛かった・・・。でも赤石よりはスピード速いかな・・・?

とりあえずイレーナフル装備目指してかぼちゃ相手に矢打ってます。あとはブーツだけ!
この前セジャルナフル装備してるアークス見かけたんですけど、何か物凄い強そうなオーラが出てましたね[笑]

いや実際かなり御強いのでしょうけど。

とりあえず、一年は続けたいと思います。目指せレベル100あたりを。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:familiar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる