お知らせ 

August 03 [Fri], 2007, 13:16
写メ日記はお引越しとなりました♪

↓NEW写メ日記↓

HONEY*BUNNY

昼ご飯 

July 31 [Tue], 2007, 18:36


あたしが作った夾ちゃんの昼ご飯(爆笑)

みず 

July 30 [Mon], 2007, 21:44


ひょうたんから水(・∀・)




可愛いからお父さんに買ってもらった(笑)




でも凍らしたら下の丸いとこにヒビが入っちゃってちょっとショック…(o´・ω・o)

危険物 

July 30 [Mon], 2007, 12:10


電車乗ってると車内アナウンスで「危険物持ち込み禁止です」とか言うのが流れんだけど……。


自分には関係ないやー、とか思ってたらまさに足下にあるこれが危険物だった(・∀・)





My包丁(笑)

ユニクロ 

July 29 [Sun], 2007, 23:12


昨日お父さんに黒のスキニーとベルトと前言ってたタオル地のワンピ買ってもらった(・∀・)



白のスキニーが欲しかったけどサイズがもう売り切れてたってゆうね…(* ̄∀ ̄艸)



でもサイズあっても白は勇気いったと思う(笑)



てか妹にスキニーばっか買うなって言われた…
まだ二本目なのに(((。-∀-。艸)
色違うんだからいいじゃんね?







あぁ、でも白…欲しい。

沖縄 

July 29 [Sun], 2007, 22:44


昨日、念願の沖縄そば食べた(・∀・)


あとタコライスとグァバジュースvv



これセットなんだけど、なんでタコライス?と思ってたらたまたま妹が沖縄の雑誌持ってて(旅行に行くらしい)今日なんとなくそれ見てたらタコライスは沖縄の食べ物だって書いてあった!


タコスのご飯だから普通外国だと思うよね?(笑)







てか最近食べ物の話ばっかでごめん(笑)

デザート 

July 29 [Sun], 2007, 22:02


あんま見栄えよくないけど、ほうじ茶ミルクティーに豆乳パンナコッタ(・∀・)



どっちもちと失敗…(* ̄∀ ̄艸)

ほうじ茶はちょっと茶の味が濃くて、パンナコッタはゼラチンがちょっと少なくて固まりきらなかった(笑)

パンナコッタの味はまぁいいんだけどね。
明日になったらもうちょっと固まるかな(笑)






てか!明日も金曜と同じく昼から実技テストなんだけど昨日今日で3人も、明日昼からやんな?って聞いてきた…。
みんなしっかり…!!(笑)

トマトとアボガドのブルスケッタ 

July 29 [Sun], 2007, 13:32


作ってみた(・∀・)



トマトのマリネにガーリックトースト。

アボガド切っただけ(笑)


うまー。

かふぇ 

July 27 [Fri], 2007, 21:10


和カフェ。



可愛いvv



ランチについてたアイスティーも美味しかった!



あと友達が一粒くれたわらび餅もうまー。

これまた友達が飲んでたさくらんぼティーもいい香りしてた(・∀・)

どうしよ 

July 26 [Thu], 2007, 22:02


やべ、テス勉しなきゃなのに集中力切れた。




一日で休憩なし2時間で全教科テストなんて無謀…!


無理無理無理無理ー!!!!!



しかも明日。





無理(pq'v`)+゜
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:famiglia-hal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる