好きなもんは好きなんです 

November 28 [Mon], 2005, 23:11
今、すっごく道明寺に会いたいー!
あたしも殴られたいー!

はあ。なんで握手会行けなかったんだろう。
今更後悔。
用事もあったけど、行く人がいないってゆう(爆笑)
寂しいやつなんですわ。

また原宿で撮影しないかな〜
なんであたしが行かない少年の時に撮影すんだよ!
行くときにしてくれ!(笑)

今は金曜日が楽しみでしょうがない。
ふふふふふ(きもいよ)

道明寺ー!
あたしにも赤札はってえーー!!(変態)

あはははは・・・ 

November 24 [Thu], 2005, 13:53
えっとー・・・
PCなおりましたっ!!!
って誰も心配してない???
いやーあれから1年が経とうとしてますね!
HP更新0!!(爆)
全く笑えません。
でもPCなおったし。
これからは更新出来るのではないかと思ってます。



最近はですね。
JJの浅香くんに萌えたり
小山のブーツインに萌えたり
そりゃあ、もう。
色んな人に萌えまくりです。
やっぱり道明寺の潤くんは本当にいけめん
周りは誰も認めてくれない。
いいんよ、誰も認めてなんて言ってないしー(素直になれよ)
冬の予定はNEWSばっかで・・・
12月の13日〜16日にテストがあるんですね。
でも16日の夜行で大阪行っちゃうみたいな。
日々多忙と見せかけ、実は暇人。
明日も遊ぶが、明後日バイト。

意外と忙しい・・・

とか言っちゃったりして。
今リハをしているNEWS諸君よりは暇なんでしょうが。
そして狩りが激しいため、無駄な動きも出来ず。
一体あたしは何が言いたいのでしょうか?


1年弱。
色んなことがあって。
でも一番幸せを感じたのは7月13日です。
さらば、NEWS仙台
戻れるなら言いたい。
飲むな
と・・・・・・・。

まあなんとかなるでしょ!精神で。
じゃなきゃ病んでしまう

明日・・・良いことあるといいなあー

いざッ、ベルナルド! 

December 14 [Tue], 2004, 12:38
本当に本当にテストが終わりましたー!
全部!2学期はもうテストないよん♪


ってことで行ってきます。
10日遅れのあたしのWSS。
胃が痛いけど、トニーとベルナルドとリフ。
ちゃんとガッツリこの目にやきつけてきます!
帰ってきたらあたしはアニータになってるでしょう。(ねーよ)



明日は日比谷公会堂で映画みます〜
しかも全学年って・・・ひいー。
あんま興味なかったりするんで、別に楽しみじゃないです(おい)
かといって、寝ません(は)


実力テストはマークシートでした。
だから分からないところは全部「7」にしました。
だってま・つ・も・と・じ・ゅ・んで7文字じゃんv(笑)

終わったあー!! 

December 13 [Mon], 2004, 16:49
終わったよ!やったよ、潤くん!(泣)

怒涛のテストが終わりました。
今回は「出来た」って感じがするのよね〜
あんまり勉強してないけど(笑)
でも、終わったんだあー!
あとはちょうちょうちょー!楽しみな冬休みv
そして明日はWSS〜^^
でも旺文社のテストがあるんでごんす。(死)
そんなのベルナルドに会えるならちょちょいのちょいだぜ!(おい)
でも終わるの悲しいな〜・・・


最近思うのが時間を大切にするってことなんだけど。(誰かと似てる)
明日やればいいや〜って思ったままにしておくといつか自分がツラいんだよね。
「眼科明日いけばいいや〜」って思ってたけど、今日行ってきました!
あとは効率よく使うっての。
意外と難しいの。
先にこれをやったらこれが出来なくなる。
24時間って短いー!
今日やることは部屋の片付けと、雑誌の整理!
これに決めた!


○私信○
トニーじゅりちゃん⇒ついに明日だね〜!心臓痛いー!

無責任 

December 12 [Sun], 2004, 13:18
テンションハイとローな蘭ですッ☆(わかんねー


今日ね、夢を見たのよ。
そしたら空から内くんが降ってきて(ありえない)
ポテチを食べながら飛んできて(ありえない2)
黄色い衣装着てて(ありえない3)
「今日は寒いよ!」って言われて(ありえる)
そこで目が覚めた。

そしたらホントに寒いのー!

要は内くんが今日の天気を予言してくれました(アホ

そんな内くんはUSJでイベントですか。
本当に行こうと思ってたんだけど明日テストじゃん!
お金ないじゃん!
なんせコンサート予定が多数あるわけでごんす。
ってことでママに「諦めなさい、内くん逃げないから」って言われて納得した。
うわーん。
でも、翔がないよね。
うん!翔がない!
翔がないんだよー!(大爆笑)

大人しく勉強してきませぬ。(おい)





「頑張って」って言葉すごく無責任に聞こえる今日この頃。
受験のときはそれがすごく身に染みて分かったんだけどね。
イイんよ、自分が頑張ろうって思ってるんだから。

途中下車 

December 10 [Fri], 2004, 21:56
やっぱ、潤くんもまぜてよっ!(分かる人には分かる。潤担の寂しさ)

今日はテスト4日目終了ー!
いつも以上にハッスルNEWSニッポン歌ったけどあんま出来んかった。
ハッスルNEWSニッポンってのはね、テスト始まる前に。

やっちゃん(@亀)とりさ(@増)とみなみ(@慶)とまいこ(@亮)のあたし5人でね。

「頑張れッ!うちらー!」

ってやんの。(バカ)
ほら「頑張れ〜にっぽん〜」ってやってたでしょ?
あれです、あれ。
効果ないんかなー(おい)


そして相方と久しぶりにお会いしまして。
久しぶりって言っても2週間ぶりみたいな?(爆笑)
原宿と渋谷に行ってきました。
カラオケ行った〜!
やっぱ1曲目はJAMなの。
どんなに「内くん内くん」言ってても「JAM」なの。
その辺嵐を愛してます感でてるでしょ?(笑)
確かに、∞もNEWSも歌ったけどさ!
歌ってて気づいた。


NEWSは若い・・・!


嵐は踊ってもそんなに疲れないのに、NEWSは1曲歌ったら疲れたもん。
慣れてないからかなー?
ま!嵐ファンよ!(意味不)


写真とかも買いましたけど、敢えて触れずに。
言ったら怒られるね!(笑)>史ちゃん
そんな感じで時間を有効に使えた1日でした〜☆
残り2教科!
B.E.と物理です。だいきらいー!
でも終われば舞台!
コンサート!
嵐!
NEWS!
∞!
潤くん!
内くん!
キムタク!(え)


あ、Mステの∞もカッコよかったです。
あとで内くんリピートしよ〜v

あ、MステSP嵐決定おめでとう!
当たったら行きます!


まあ、そんな感じであたしは元気ですよと。

ピンチピンチ大ピーンチ! 

December 06 [Mon], 2004, 22:02
拙者、明日からテストでごんす。


ただ、英語のノートを学校に忘れたので勉強できないやーん。
ってことでのんびり寝てました(殴)
いやいやこれからやりますよ。
なんせ拙者は夜行性!(笑)

髪の毛染めたいなあ〜v
ってことで冬休みは染めたいと思ってまする。
何かいい色ないかね。

心配はいらないって(WSSネタバレ) 

December 05 [Sun], 2004, 15:10
トニーとマリアのキスシーンはないそうで。
昨日のプレビューでは寸止めだったらしいね。
でも本番はどうか分かりませんが・・・
ちょっとつまんないなと思ったのはいえない(もう言ってるよ)



はい!読みたくない方はスルーの方向で。

今日は原宿へと行ってきました。
これでもテスト期間ですけど(笑)

内くんの写真買っちゃったv

内くんの写真買っちゃったv(2回言うな)

すごいよね。
レジの表示される部分が


ウチヒロキになってるんだもーん(笑)
(↑今までに「マツモトジュン」と「ニノミヤカズナリ」と「アラシ」しか経験したことないやつ)

とりあえず、勉強してきます。
あ、今日は翔クラだ☆
内くーんv

そうだそうだ!
NEWSコンですが、東京3日間のうち3日間行くこと決定しましたあ〜v
12月28日14時〜史ちゃん
   29日14時〜サクちゃん
   30日14時〜史ちゃん

・・・14時〜が好きですv(偶然ね)
掲示板に1回書き込みしたらたくさんのかたからメールを頂き!
ホントにありがとうございます。

早く冬休みなんないかね!(笑)



翔クラみてきました。
内亮が居ないってどないやねん!

ゲスト紹介で「NewSのみなさんでーす」言われて人数かぞえたわ(笑)
6人しかいないんだもん(しゅん)
でもちゃんと内くんと亮ちゃんにふれてくれたので良かったわv
NewSの新曲っつかオリジナル曲も聴けたし。
なんていうの?カツンみたいだなーって思った(笑)
そんなカツンも新曲を。
やっぱこの人たち怖いわ!(爆死)

携帯に箇条書きですけど、こんなこと書いてました。

・内亮が居ないNEWS
・あら!という亀ちゃん かわいいのかかっこいいのか
・ヤーがなんだか可愛い
・JJはホンマかわええ!
・光、目がヒット!(メガヒットと打ちたかったらしい)
・NEWSを出して!
・はるなつ〜
・きたやまあー!

あ、ここで終わってる(笑)
NewSの新曲聴けたからいいや〜
明日やっちゃん(@亀)とりさ(@増)とさわごー(爆笑)

今まで頑張ってきたもん+@ 

December 04 [Sat], 2004, 22:41
こんばんわー☆

いよいよWSS始まりましたね。
朝起きたときからずーっとそわそわしてて。
あらわざ見てても、DVD見てても、掃除してても・・・
浮かぶのは頑張って練習してきた3人で。
大丈夫だって信じてるからこそ、気になる。
「成功」っていう二文字勝ち取ってください。
勝ち取るもんじゃねーか(爆笑)


さて、今日は潤くんのラジオで目覚め、あらわざ、DVD、翔くんラジオ、部屋の掃除。
とまー!引きこもり。これをヒッキーといいますv
いや、テスト期間なんだけどさ。
やる気おきなくて☆
前日とかにならないとやる気全くおきないの!
「別にいいや〜」って気持ちが9割いや、10割くらいあるんで(笑)
だからいつもあせるんだよね、ダメだな。
そして夜行性のため夜にならないと勉強始めないと。
これまた焦る原因。
まあ、なんとかなるでしょ!(めっちゃポジティブやな)


そうそう。
NEWSコン東京楽入りますーv
だから28日1部とと30日2部ですね。
フォーラムではじけてきます。
お!本当の最初と最後だ!(笑)
NEWSの成長見届けます。(親か


そして最近めっきり関ジャニしか聞かないあたしを許してッ☆(殴)
だって、だってえー!
クリパ行きたいなあ〜(夢)
お金ないなあ〜(現実)



明日は北海道からわざわざWSSを観に来る智美(@翔)と遊びますッ☆
ジャニショ行こうね〜!(笑)



MステSPに嵐は出ないんだって。
ハガキ書いてたのに。
みたいアーティースト
「☆嵐☆」

って書いたのに、出せませんね、はい(爆死)
NEWSにかえようかしら。
やっぱり忙しいのね。
売れてますから!(痛)



WSS、プレビュー公演。
うちわ持ってくとかどんだけなん?
舞台を観にいくんやで?
あくまで舞台。
コンサートと違うんよ。
そんなん注意されんの当たり前や。
逆ギレすんなや。
自業自得。

大切な思い出 

December 03 [Fri], 2004, 23:58
カウコン行きます〜v

チケットとれたん☆
取れたっていうか一緒に行く子がとった(笑)
すごいよね〜
あたしなんて全然繋がらず、「内くうーん(泣)」って泣いてたくらいなのに。
「取れた」って電話がきた瞬間地団駄(これ基本
とりあえず、これで一安心。



明日はいよいよウエストサイドストーリー
頑張ってとしか言えないけど
応援するしか出来ないけど
大丈夫
君たちなら出来るさ
頑張れ
大野くん!
翔くん!
潤くん!


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:famifamilia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる