移転 

April 23 [Sun], 2006, 17:57
http://yaplog.jp/yama-saru/

かなし 

March 26 [Sun], 2006, 11:45
演奏会誘われなかった〜(PД`。q)
ごめんね,てんて━!!せっかく誘ってくれたのに誰からも連絡来なくて前日まで粘ったけど連絡ないから自分から後輩に聞いた<笑*
5人くらい連絡するって言ってくれたのに・。・(>д<)・。・

今海だよΨ(`∀´)Ψ

怒り 

March 24 [Fri], 2006, 13:54
みんな書いてるから書く。

大好きな作家様がテニスを卒業しました。
『もっと気持ちよく卒業したかった』
痛いほどわかるよ。

他サイト様
『コノミは笑うところで書いたんだろうけど悲しすぎた』
その通り。

別に景吾が負けたからでも、氷帝が負けたからでもなくて、敗者への対応があり得ないって。
だってさ,気絶したまま立ち上がるなんてかっこいいじゃん!誇らしいじゃん。200人を抱える部長さんらしいじゃん!
それを…

あとはさ,リョーマはあの試合は景吾を坊主にするためだけに頑張ったの?そうとしか思えないんだけど。景吾を坊主にするためだけに立ち上がったの?
ふざけるなよ。
リァルに腹立つ。
リョーマにとってテニスってそんなもんなのかよ?

OVA買う気なくしたし,テニプリ好きだからコノミも好きって言えなくなった。
多分テニプリはずっと好き。でも作者とは別物ね。

スポーツってこんなもんじゃないよヽ(`Д´)ノ




朝夜さん
田口…不二
あ〜ね(●´艸`)わかるかも!!!
カツン行っても亀ちゃんと田口君しかわからんや<笑*
今から勉強します☆★

やた━ 

March 23 [Thu], 2006, 22:30
カツンの春コンチケとれたぁぁぁ!!!!
幸せ━━━━(○>艸<)(>艸<●)
田口君━━━(○>艸<)(>艸<●)

むかつくものはむかつくからしゅうがない! 

March 22 [Wed], 2006, 18:55
〜むかしょ!〜です☆

ジャンプはなんか痛いね↓景吾かっこよかったけどさ…このみをますますイヤになるわ↓
つかあれかっこわるくね?

私は双子が産みたいです!!!仲良しな双子が産みたいです!!!お互い大好きで裏切らない双子が産みたいです!!!旦那に頑張ってもらう☆★私の血系は双子多いから産まれる可能性高いのよ(人´∀`)vV

痩せる〜痩せる〜俺たち
痩せてます,順調に。

ジョンとォケった♪

あ〜むかつく!!!!!!
なんなんですか?あたしが悪いわけ?あたしがあんたになにしたって?あ〜あ〜あ〜むかつくゎぁ!!!!
一生会いたくない!!!借りもん返さなきゃ!?やだやだやだぁ↓会いたくない。本気で会いたくないんです。顔みたくないし話したくもない,僻みとかなんですかね?あ〜これから会うことあるんだろうな…同じ世界に生きてるんだから。うざいうざいうざいうざい。もしかして数日後会ったり???やだぁぁ↓

パート昼飯〜辞めたのに誘って頂けて幸せ(人´∀`)vV先輩に会える〜奴らに会える〜相棒に会える〜

 

March 17 [Fri], 2006, 1:13
携帯からできるんだ━
あれ?ブログやめたはず…
いいじゃん?

まず…CDの金額決まらない(PД`。q)

おめ,その呼び名捨てろや<笑*
↑自分で意味不

ライスボウルが死ぬほど食べたい

人間嫌い

信用出来る人がいなくなった

結婚願望が薄れた

NANA買わなきゃ

3月9日 

March 09 [Thu], 2006, 17:11
瞳を閉じればあなたが 瞼の裏にいる事で
どれほど強くなったでしょう
あなたにとって私もそうでありたい


3月9日じゃん!!!
ブログ終りだねー。
あーーーーーうぜーーーー!!!
世の中うぜーーーーーーー!!!

みなたまありがとうございました。
このブログはあっしの辛い時期を共にしたんで
なかなか愛着湧いたんすよ。
だから、消しません。
残します。


タパパーあたしダメ人間だし。
いいんじゃない??

ひとまず挨拶 

March 04 [Sat], 2006, 20:19
えっと、閉鎖ですね。
相互様には出向くのが常識ですが、その気力がないのは察して下さい。
すみません。
なんかみんな新しい生活が始まるんだな〜〜って思ってすまないがしばらくはオフ友のブログは見れたもんじゃない。
泣けるんだよ、実際。
私が悪いんだけどね、努力しきれなかったんだけどね。
だけど、やっぱりやっぱり辛いんです。
泣きたいんです。
優しい言葉を頂けたら甘えて泣いちゃうんです。
でもそれじゃだめなの。
ちゃんと自分のこれから、自分自身と向き合います。
それしか方法がないから。
ラクして大学入りたくない。
今年1年やる気出さなきゃただのバカだし。
1年学年は出遅れても技術は勝るくらいの気合いで行きます。
うん、みなさん本当にありがとうございました。
進学先でガンバッテネ。
心から応援できなくてごめんなさい。
私の精一杯です。


SPECIAL THANKS!!

LAYLA  TAKURO/TAKURO 

March 03 [Fri], 2006, 13:46
LAYLA『次に生まれて来る時も自分がいい』
LAYLAそう誇れるお前に憧れていたよ
LAYLA人は誰しもそうは生きられないけど
LAYLA OH

LAYLA夢を追うというのは無知で残酷だな
LAYLA歩みの中で優しさとは逸れたよ
LAYLA俺達が望んでいた未来は遠くに
LAYLA見えるよ

疲れた足取りと重い心
冷たい部屋の闇
鏡の前
『一番大切なモノは決して目に映るモノじゃない』と判った振りの自分がいた


まだ俺はやれるのさ
かつての様に器用には
wowうまく振る舞えないかもしれないけれど
諦めに舌を出し
消せないのなら戦おう
LIVE FOREVER足の震えを隠し明日へ挑むんだ


LAYLAいつもの改札でまたねと手を振って
LAYLA見えなくなる僅かな時の中でさえ
LAYLAもう会いたくなるよな激しさ胸に
LAYLAまだあるか?

何を犠牲にして何処へ行く?
汚れたこの手で誰を抱く?
誰よりも特別な愛でLAYLA
包み込んでくれたのに
いつも素直になれなくて


『優しい愛に巡り会ってね』と別れの声を聞いた
wow春の嵐吹きすさぶ若葉の頃
面影も残さずに生き急ぐようなあの日々の2人に
たった一つ残った夢の続きを



夢に破れた俺をお前は一言も責めなかった
俺達はどんな惨めな時も冗談を飛ばしあった
今はうつむいてばかりはいられない



ねぇLAYLAまだ俺はやれるのさ
かつてのように器用には
wowうまく振る舞えないかもしれないけれど
知らぬ間に閉ざされた心の鍵を壊すんだ
LIVE FOREVER
次に生まれてきてもまた逢おう

同じ空を見上げては明日を生き抜く糧を得る
聴こえるか?
巡り会えた優しさと愛情の歌を

LAYLA‥

辛い 

February 26 [Sun], 2006, 15:44
本当に辛い。
何が辛いかって、GLAYを愛した自分が辛い。
ROCK★N★ROLL
   SWINDLE
をやっと見れたの!!!
本当に大好きすぎて泣いた。
もうやばいんさ。
GLAYのために生きてるし、サックスやってるのは音楽やってればいつかは会えるかもって思えるからなの。
本当にGLAYなしじゃ生きられない。
浪人してそんなに苦痛じゃない。
自分が悪いって思ってるから。
でもあと1年GLAYに会えないってのが死ぬほど辛い。
大好きなんだよ。
本当に好き。
GLAYの事考えればいつでも泣けるよ。
もー本当に辛い。



あと・・・ブログ終りにします。
3月9日あたりに消します・・・つもり。
オタとGLAYは他ブログでOKだし、基本的にオフ用ブログって好きくない(←今更??
被害妄想激しくなるからね。
ってことでばいばい。

自分強くなる!!!
強い人間になる。
受験前に思った気持ち、辛い気持ち絶対に忘れない。
友達との事、悔しさ、失望、絶対に忘れるもんか!!!
親との喧嘩、死んだって忘れない。

弱い私、ばいばい。
卒業式はバカな私の卒業式。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像朝夜
» やた━ (2006年03月24日)
アイコン画像
» 入試 (2006年01月24日)
アイコン画像
» 入試 (2006年01月24日)
アイコン画像
» 入試 (2006年01月24日)
アイコン画像
» 入試 (2006年01月24日)
アイコン画像
» 忍跡の歌 (2006年01月14日)
アイコン画像ジョセフ
» しゃ (2006年01月13日)
アイコン画像ジョン
» 景吾 (2006年01月12日)
アイコン画像朝夜
»  (2006年01月09日)
アイコン画像えむあむ
» 怒悲嘆喘 (2006年01月09日)
初良
初良(ソラ)
4人組バンドのリーダー
長髪・長身
「たく」が付く名前の2名が大好き
三度の飯と愚麗とサックスと漫画が好き。
ロン毛と鎖骨フェチ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fami1y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる