久しぶり日記 

March 23 [Wed], 2005, 0:52
日記書くの久しぶりになってしまった
これからはちゃんとちょこちょこ書いていこう
本当最近話のネタがないねんけど・・・
昨日お母っちと難波めぐり行ってきました
(親とっていうのがポイント
最初難波シティをぐるぐる回って買い物して
次は淀橋いって電子辞書購入
ちゃんと使いこなせるかなあ・・・(笑)
次は南船場・堀江めぐり
またもやここで買い物をして少し疲れた
そのあとはなぞの映画鑑賞へ・・・
単発の映画やねんけどお母っちが1回見てお勧めやからって
九条までわざわざ見に行ったっていう・・・
レトロな映画館(映画館って呼べるのかも不明)
かなり乗り気じゃなくいったから途中で寝てもうたけど
書いてないけどちゃんと昼と晩御飯は食べたよ(笑)
早くから遅くまで1日忙しい日でした

あいかわらずバイトも続いてて忙しい
前のバイトで引継ぎしよう思ったら次の人が来ない
10〜1時のバイトやったけど5時まで入ったっていう
ほんまコンビニで長時間はきついよ〜
しかもその日に限ってなかなかな過不足をやってしまい
始末書を書かなければいけないっていう・・・
レジ怖い怖い・・・

♪つぶっとゼリー アップル♪ 

March 12 [Sat], 2005, 13:37
今日は10〜1時のバイトでした
この時間帯に入るのは久しぶりやけど好き
トラック来るけど比較的楽やもんね
バイトから帰るときにマネージャーが
<キウイ&アロエのヨーグルト>と<たっぷりホイップクリームプリン>
・・・・くれたたまに何かくれるねんけど嬉しいわあ
アロエ好きくないから親にあげるけどプリン楽しみ

そうそうこの前バイト先で気になって買ってみたやつ



つぶっとゼリー、食感飲料っていうのにつられて買っちゃった
確かにつぶつぶとはしてるわな〜
ノンカロリーってのは嬉しいけど何かが好みじゃない
これやったら前飲んだすりおろしピーチのほうが好き
自分がりんごより桃が好きってのはおいといて(笑)
しかも冷蔵庫で保存しててんけど日あいたら
つぶつぶ感が絶対減ってる振ったらまたつぶつぶするんかなあ
まあきっと再び買うことはないでしょう

今日自分で買った<牛乳プリン>ともらったプリンはまた後ほど

中華丼(笑)日記 

March 10 [Thu], 2005, 21:13
今日の午前中はいつもと変わらずまさやんで遊んだ
ほんまにお互い合う時間があれば遊んでるって感じやな
だから明日の午前中も遊ぶし(午後はまさやんクラブやから)
春休みはこんな感じで仲良くやっていけると思うよ
お昼からクラブやからいつもまさやん食べんねんけど
いつもあたしまでもらってて悪い気する
今日は中華丼食べさしてもらって、前はから揚げと御飯・・・
ありがたいのでお礼を言えるときは言っておいしく頂いてます


明日は中学の友達と買い物
違う高校やねんけどリアルにその子留年かかってて
明日電話来るかもらしい
高1→2はぎりぎり上がれたって感じで・・・
だからその電話予定の3時すぎから遊びます
いけたらいいなあ・・・

USJ日記 

March 09 [Wed], 2005, 21:21


今日は友達とUSJ行ってきた〜
パス買ってから3回目のUSJ
元もちゃっかり取れてよかったよかった(笑)
春休みってこともあってか若い子が多かった
修学旅行らしい学校も5校ぐらいみたかも
やっぱり制服のスカートかなりミニやったわ〜
今日もなかなか乗り回れた
ジュラシックパーク以外は全部乗って(実は絶叫系乗れない)
今日は4D<シュレック&セサミ>を両方見た
シュレックのほうが好きやなあ
WATERWORLDも見たけど見た場所が良かったと思う
飛行機が落ちてくるまん前の席やって迫力満点
かなり前のほうの席やってんけど水がかかることもなく(笑)
スパイダーマン6回乗ってスヌーピーのコースターも5回乗った(笑)
両方ともカメラの位置・タイミングつかみました
いや〜楽しい1日でした

動物園日記 

March 07 [Mon], 2005, 8:21


昨日はまさやんと動物園に行ってきた
自分が動物すごい好きやから行ってんけどめちゃ楽しかった
まず爬虫類館で大興奮(笑)
そのあとは全部ぐるぐる見て回った
夜行性動物のところにおったネズミ可愛かったなあ
ここではアクシデントが発生した・・・(笑)
ドリル(マンドリル)っていう猿のところでも
爆笑アクシンデントが・・・(笑)
帰ってからはプリクラ撮りに行って御飯たべた
結果的に全部が楽しかった

に帰ってからは近くの温泉いった
汗かいたからいい感じかと思ったけど
またかえってベビーカステラ15個とシュークリーム食べた

♪超・大盛り明太子スパゲッティ♪ 

March 06 [Sun], 2005, 23:18
「お金置いとくから今日お昼適当に買ってて〜」
おかっち(お母さん)に言われたこの言葉
ってことで今日のお昼はやっぱり大好きなファミマで決定

その前におとっちがローソンでからあげくん買ってくれた

最近チーズ味しか食べてへんから他の味が思い出せん(笑)
チーズが好きやから買ってるねんけど
あんまチーズの味せえへんよなあ・・・
つぶつぶと入ってるねんけどもっとトロリと伸びてもよさそう

そうそう肝心のお昼は<超・大盛り明太子スパゲッティ>と
<イチゴ・オレ>の2つ〜

ほんまファミマでのお昼といったら飽きずにスパゲッティやな
4種類のチーズのカルボナーラもよく食べてたけど
最近はずっと明太子スパゲッティやなあ
最後残ってる明太子ソースを食べるのが好きやねんけど
つぶつぶした感じがおいしいねん
イチゴ・オレはやっぱり飽きるよ〜

明日は今日行った動物園の日記を書きます

♪牛乳プリン<フルーツ>♪ 

March 05 [Sat], 2005, 22:00
今日は久しぶりのファミマdeバイトでした
ほんまに記憶力やばいっていうか
自分の物覚えの悪さに驚いた
10日あいただけやのに忘れてることがたくさん・・・
後のほうになって思い出してきて(遅い)頑張って乗り切りました
ところで今日の購入品はといいますと・・・



牛乳プリン<フルーツ味>
味はあの黄色いパックのフルーツ・オレ系の味を想像してたのね
でも実際食べてるみると違った
なんだろな〜独特な味なんだよ、うん
後味は昔飲んだ粉薬の味に似てる気がして微妙
自分的にはおいしいって感じではないなあ
ってことで再び買うことはないなあ

暇暇暇児日記 

March 04 [Fri], 2005, 13:28
午前中はまさやで遊んだ
午後はまさやがクラブやから帰ってきたけど
とりあえず暇気味やなあ〜
時間の有効的な使い方が出来ない出来ない
とりあえずしろって言われた片付けでもしよかな

そうそうテストのときからのブーム
ちちんぷいぷいで紹介されてたのがキッカケ
それは1時台の昼ドラを見ること〜
1時からは4chの「聞かせてよ愛の言葉を」ってやつで
半かはら8chの「冬の輪舞」ってやつ
こういうドラマって絶対うっとい女とか出てくるよなあ(笑)
とりあえず結末が楽しみです

♪すりおろしピーチ♪ 

March 03 [Thu], 2005, 18:26
これコンビニで買ってみた
新しい食感って書いてたからつられてしまった(笑)
んーすりおろされてる感じがする(そのままだよ)
なおかつ果肉食ってる感じもする・・・
これはまた見かけたら買いたいね
1度お試しあれ〜〜〜



やっとこさテスト終わったよ〜
いやあ今日最終日ってのに昨日は実にひどかった
まずお昼間睡眠してちょい起きてまた寝て
7時過ぎに目が覚め御飯を食べる
そこからテレビを見て10時からまた寝る
起きたら2時で友達にメールを送る
ラッキーなことにその子が起きてたからメールが続く(笑)
一緒にスキーの番組を見て興奮したりなど
気がつけば5時過ぎてた(その間勉強なんてしてません)
急に眠気が襲ってきてメールの途中で力尽きる
そして目が覚めるともう7時っていうやばすぎる話
おかげでテストはさんざんです

テスト中日記 

February 27 [Sun], 2005, 12:44
せっかくの休日幸せって感じやけど
明日からまたテストな日々やわあ〜
しかも化学(漢字こっち)本気で無理やな
化学式あ〜いう系めっちゃ無理や
絶対欠点やわあ〜うちのクラスの平均点に注目だ
リーダーと保健頑張ります〜
テスト中バイトないのはほんまにいいなあ
っていうか前日やのにまったくやる気がおきない・・・

今年1年めっちゃ早かったなあ
来年はもっと早く感じるんやろうなあ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よさみ
» 動物園日記 (2005年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる