(^O^)/ 

March 14 [Wed], 2007, 6:55
昨日、西原サンが誰もプレゼントあげないのはかわいそうだからって、お花をくれました!!!
なんて、優しいんだろう♪♪

そして、昨日はお客サンからも草団子をもらいました(^O^)
みんな優しいね(^-^)

誰か達と違って(-_-)

ついに... 

March 06 [Tue], 2007, 20:57
今日、ついにパソコンをゲットしました(^O^)/

だでぃ異動? 

March 04 [Sun], 2007, 13:39
ダディ、つつじの日配に異動みたい(笑)
しかも、今月は研修があるし(笑)

なんてね(^O^)
つつじの新人が同姓同名なの!!なんて偶然なのって感じだよ☆

はぁ... 

February 24 [Sat], 2007, 23:36
来月からどうしたらいい?社員3人だよ↓↓手伝い20回来るけど、全部の日にちをこっちで決められないし...
今、まじで泣きそう(:_;)

そんなに、経堂には異動させたくないのかなぁ?
これで、どうやって新人に研修やればいいの?
休みをどこまで削ればいいの?
どこまで頑張らなきゃいけないの?
今でも結構頑張ってると思うんだけど、これじゃ足りないの?
あと、何をすればいいの?何をしたら、会社は助けてくれるの?
売上が上がれば?客数が増えれば?
今の現状を何とかしない限り、売上だって、客数だって上がらないと思う!!
会社はわからないのかなぁ?

みんなに愚痴ってごめんなさいm(__)m
でも、誰かに言わないとヒロがパンクしちゃうから、また、何か言ってるな。ぐらいで聞いてて下さい。

(無題) 

February 23 [Fri], 2007, 23:26
今日、青果の厨房でダディと千代サンに愚痴ってたら、千代サンが暴れていい的な発言をしてた(^O^)
千代サンにもパンチしてもいいみたい(笑)
鍛えてるからいいですよ!!って言ってた(^O^)/
でも、千代サンはかわいそうだよね...。

(^O^)/ 

February 19 [Mon], 2007, 7:15
久々の更新♪
いろいろありすぎたようななかったような...
そんな感じで更新出来なかった↓↓
1日から39度の熱を出して死にそうだったし、やらなきゃいけない事がいっぱいあって。やっと落ち着いてきた(^O^)
今日は決意をしたから、報告をしようと思って(^o^)vずっと迷ってた、パソコンを買います!!!やっぱり、高い買い物だからどうしようって思ってたんだけど、欲しいから買います!!!みんなからしたらたいした事ないかもしれないけど(笑)ヒロからしたら、マジ大変な事だよ!!!

愛車♪ 

January 29 [Mon], 2007, 13:19
今日、実家から届きました(^o^)v
今度から移動も楽チンだよ☆☆

疲れたぁぁ... 

January 23 [Tue], 2007, 22:07
久々のP10は疲れたよ↓
でも、1つ嬉しいことがあった(^O^)/
カップルのお客サンの会話が聞こえたんだけど、すごくヒロの事ほめてたの!!!!!
すごく手際が良くて、早くて、無駄な動きがないって☆マジで嬉しかった♪♪
頑張ってればいいこともあるねo(^-^)o

更新♪更新♪ 

January 21 [Sun], 2007, 1:07
今日から12連チャン、スタート↓↓
何だか、疲れちゃっててなかなか更新出来なかった↓


今日はこの前の休みに作った、作りおきのご飯。
ハヤシライスとポテトサラダとハンバーグです!!
これを食べて連チャン頑張ります!!

更新♪更新♪ 

January 21 [Sun], 2007, 0:47
今日から12連チャン、スタート↓↓
何だか、疲れちゃっててなかなか更新出来なかった↓


今日はこの前の休みに作った、作りおきのご飯。
ハヤシライスとポテトサラダとハンバーグです!!
これを食べて連チャン頑張ります!!
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像も○し
» (^O^)/ (2007年03月14日)
アイコン画像もやし
» ついに... (2007年03月08日)
アイコン画像ボス
» ついに... (2007年03月08日)
アイコン画像もやし
» ついに... (2007年03月07日)
アイコン画像ボス
» ついに... (2007年03月07日)
アイコン画像くぅ
» ついに... (2007年03月06日)
アイコン画像ボス
» ついに... (2007年03月06日)
アイコン画像もやし
» ついに... (2007年03月06日)
アイコン画像ダディ
» ついに... (2007年03月06日)
アイコン画像もやし
» だでぃ異動? (2007年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:famhiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる