まだ 

2007年03月19日(月) 22時57分
綺麗になってないけど引越ました(^o^)ついに一軒家です(笑)

やばい!!! 

2007年02月21日(水) 21時22分
なんだかんだで買っちゃった(笑)

今日は 

2007年02月08日(木) 0時22分
今日はまたまたチーフ卓球(o・v・o)
やっぱりみんな強いね(ノ>д<)ノまだまだっす!!
でもその後はビリヤード。久々にFight!!したね。完全勝利したけどまだまだ未熟ッス( ̄〜 ̄)練習あるのみ!!!

久々の更新 

2007年01月11日(木) 15時16分
これはなにかわかるかな!!?
まー見ればわかると思うけど(笑)
今二輪の免許をとってるよ( ̄▽ ̄)
本当はとってからにしようかと思ったけど書くことないから書いちゃった(笑)

久々の更新 

2006年12月19日(火) 23時08分
最近特にこれというものが無くておさぼりぎみ!!??
でもやっと書くことあったよ(笑)
今ダディはあることを着々と進行中( ̄▽ ̄)でもこれはまだ何かは言えないけどみんなからしたら『ふぅ〜〜〜ん』程度で終わるけど自分の中ではすごいことかな!!?
まっちょっくら時間かかるけどまた改めてこれについては徐々に更新しますね♪

まー 

2006年11月25日(土) 23時00分
もう少しでひとつくぎりになるね* ̄0 ̄)ノ
皆様はいかがおすごしかな!?

(無題) 

2006年11月25日(土) 2時09分
いやぁやっぱり冬だね(o^-^o)身体一気に冷えるからみんな風邪をひくなよぉ〜ヽ(´ー`)ノ

最近 

2006年11月21日(火) 23時40分
まー平凡な毎日(笑)
でもその内たぶんびっくりするようなことがあるかもねぇ(笑)

写真 

2006年11月18日(土) 5時17分
箱根湯本の途中(笑)
久々のマトメ三枚の更新(笑)

写真 

2006年11月18日(土) 5時14分
みにく(笑)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ボス
» まだ (2007年03月21日)
アイコン画像匿名希望さん(25)
» まだ (2007年03月21日)
アイコン画像匿名希望
» まだ (2007年03月21日)
アイコン画像ボス
» まだ (2007年03月20日)
アイコン画像ダディ
» まだ (2007年03月20日)
アイコン画像くぅ
» まだ (2007年03月20日)
アイコン画像もやし
» やばい!!! (2007年02月23日)
アイコン画像ボス
» やばい!!! (2007年02月22日)
アイコン画像ダディ
» やばい!!! (2007年02月22日)
アイコン画像ボス
» やばい!!! (2007年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:famdaddy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる