やったくんフェスティバル!! 

2008年04月13日(日) 13時22分
第一回やったくんフェスティバル来てくれてありがとー!!次はもっといいイベントになるように頑張っていきます★★

晴れてよかったなぁ♪♪

およよ 

2008年03月15日(土) 2時46分
1日ってなんでこんなに短いんだろう??って感じるのは毎日充実してるからなのだと思うやったくん★

最近レコーディングしてるよ!famaじゃないバンドの★笑

最近はギターだけではなくて、ベース、パーカッション、ドラム、ドラムループ打ち込み、コーラスまでサポートでやってるのさ!
他のパートを真剣に考える、勉強する、やってみるってことをすると、バンド全体のアンサンブルとかアレンジとかいろいろ幅が広がる気がするのよね。


わりとfamaはプリプロ→レコーディング→ライブってパターンが多かったけど、最近の曲はプリプロ→ライブ→レコーディングって感じだから更にイメージが膨らんでて、録るのが楽しみだなー★メンバーに渡すデモ音源のクオリティもあがってきてるし、ラジオで流してもいいくらいなんだけどもうちょっと待っててね!


おやすみ★

スリービー 

2008年03月13日(木) 21時02分
いやー、昨日はすばらしいイベントだったなー★
スリービーライン最後の仙台でのライブってことでホントにお疲れ様でした!!

ふぁーまさんは新曲やったり、他の曲もライブバージョンのアレンジにしたり、最近はいつも来てくれるみんなにも、久しぶりに見てくれる人達にも飽きさせないように心掛けているんだよね。ってかアレンジ考えたりとか好きだからね。今ある曲もどんどん成長させていきたいなー。


打ち上げもなかなか大変なことに。。ポップスの打ち上げではめずらしく何人か潰れてたね。
やったくんはダイエット中なのに、夜中におにぎり食べてしまった。。スターは意思が強くなきゃダメなのに。。お酒になんか負けないぞ!!
17日までにあと2kgおとすぞー★

ということで17日はデジタルアーツ仙台でライブです★入場無料だしみんな遊びにきてねー!!

今日はライブです 

2008年03月12日(水) 14時37分
久しぶり!みんな元気にしてたかい?

今日はまたもやリプルでライブだよ!長いこと仲良くしてるバンドがいっぱい出るから楽しみにしてたのさ!

みんなの笑顔に会えるのを待ってるよ!

もうすぐホワイトデーだね!むらむら村木くんはお菓子作りが上手だからきっと何か考えてるだろうなー。
やったくんは精一杯歌でお返ししたいと思うよ!こないだ肉じゃが作ったけど、ホワイトデーに肉じゃがあげるのもおかしいもんね。

スターの3月4日 

2008年03月05日(水) 4時20分
こんfama!!今日はラジオの収録★おじーが‥とか村木くんはやっぱり‥‥とかで楽しかった!やったくんは普通のスターだった!

もっとスターらしくしなきゃなー。


で、その後夜からはHIPHOPな感じのレコーディングをして歌のリズムの重要性を再確認したのさベイベー!
仕事中も日々勉強★これぞスターである。
明日も朝からレコーディング!!

リプル 

2008年03月03日(月) 20時36分
昨日来てくれたみんなホントにありがとー★★みんなのおかげで楽しんで出来たよ!
メガネチェーンをしなかったむらむらのメガネを踏んだらしい。。ごめんなさい。。
新曲daybreakより「壊して壊して明日へ突き抜けよう!!」ってことで、いくら物が壊れたり悪い環境を迎えようと、自分さえ折れなければ大丈夫さベイビー!!
ただ、物は大切に使いたいものだね!ファーマはリサイクルの精神も忘れてないのさ!ビバマイ箸★
メガネチェーンの大切さを知った昨日。

昨日はいつもと違うアンプとギターで(パルカ仕様)やってみたら思いの他弾きやすくてよかったよ★ピッキングのニュアンスがもろに音に出るからごまかせない感じがまたいい!
そして、アイドルからスターへと思って「ヘイ、カモン!」って恥ずかしくもなくいっぱい言ったのさ!やっぱりやったくんはスターだと思った!!笑

写真は12日に対バンするアメリカンショートヘアのボーカル河本さん。かなりクールなナイスガイだぜ!!クールなMCが楽しみだ★
次のライブまであと9日。チケット予約は私書箱もしくはinfo@famavolat.netまで!!

※今日からblogの口調がスター仕様になりました。しばらくの間あたたかく見守ってやって下さい。

ライブ! 

2008年03月02日(日) 4時56分
今日は久しぶりのリプルでのライブです!

バンドも仕事もプライベートも、最近いろいろと考えさせられるような出来事が多くて、考えれば考えるほど楽しく出来ればいいやって答えに行き着きます!笑
楽しんでそれがみんなに伝わればいいなーと★


今日は精一杯楽しむぞー!!

あ、26日のライブからまた地味にダイエット中!

ただいまー 

2008年01月22日(火) 0時12分
さて昨日は久しぶりのライブでした!!

セットリスト
1、未だ遠く(B'zリスペクトバージョン)笑
2、daybreak(新曲)
3、feel
4、桜
5、星になる日

ってな感じで、小ネタ交えつつ久しぶりのステージは楽しかった!

次回はまた新たな新曲と懐かしのあんな曲やっちゃいます!!お楽しみにー!!

ライブであの曲聞きたいってリクエストあればBBSへ!!


昨日酔っ払いで迷惑かけた皆さん本当にすいません。。イベント後半の記憶がございません。ちゃんと帰りの挨拶出来なかった皆さんごめんなさい。。
テキーラとレモンハート10杯連続はダメでした。。


fama再始動ってことでこれからも頑張ります!!応援よろしくお願いします!!

みんな!やったくんは生きてますよ! 

2007年12月04日(火) 2時14分
ということで、水面下で活動中のファーマさん達。
スタジオワークって楽しいんです。なかなか目にふれなくて地味だけど、練習と音源製作にはじっくりとのぞみたいです。

2ヶ月もライブやらないのはなかなかないからね。次にみんなの前に登場する時には確実にステップアップしてなきゃいけない。そんなプレッシャーもありつつ、大ジャンプのためのホップステップをここでしっかり踏み締めたいと思ってます!

みんな忘れないでね!!

地味に 

2007年11月05日(月) 13時17分
地味に更新されているTKKZくんとやっちんのblogがうける今日この頃。
携帯番HPのProfileの項目が新しくなって、そこから見れます。しろくん更新おつかれさまー!

さて何故かこないだ千葉のスリービーラインってバンドのベースのぐんじさんって人に手相を見てもらいましたー。
彼は物販で手相占い200円でしてる強者です。

結果は、前を見すぎてて足元が見えてないから自分のペースを作りなさい。みたいな感じでした。
恋愛もそうで、どうやら先のことを考えすぎる傾向にあるから現実とのギャップでうまくいかないらしいです。
と解釈しました。もうちょっと面白い感じで話してもらったんですけどね。


で、秋の肌寒さもあって、すーすーしました。

秋は何かと感化されやすい気がします。何事も気の持ちようですね!頑張ろー。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» やったくんフェスティバル!! (2012年06月20日)
アイコン画像☆ネル☆
» やったくんフェスティバル!! (2008年10月22日)
アイコン画像褌一丁
» やったくんフェスティバル!! (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» やったくんフェスティバル!! (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» やったくんフェスティバル!! (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» やったくんフェスティバル!! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やったくんフェスティバル!! (2008年10月10日)
アイコン画像じゃぶ
» やったくんフェスティバル!! (2008年10月04日)
アイコン画像チャーリー
» やったくんフェスティバル!! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» やったくんフェスティバル!! (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:famavolat-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる