役割分担。 

2008年02月19日(火) 17時55分
考えるとベースは例えるならば水汲み役・・・というか運び役なんだろうなと。

まあ全てがそうであるなんて事はないでしょうし
あれなんでしょうけどね。笑

どうもこんばんは、おじーです。

先日はパークスクエアでライブでした。
とりあえずライブ終了後
『これギターのイケメンさんにチョコ渡して貰えますか?』
という役を任されたので
帰り道、ギターのイケメン村木さんに届けに行きました。

俺、運び役なんで。笑

そんなこんなでした。
さてはて、ではまた〜。

事後報告。 

2008年02月10日(日) 14時38分
むしろ残念ながら事故報告になりますが。笑

あーっとしろくんブログを読んだ方などは知ってるかもしれませんが
昨日東京でのライブの帰り道
深夜の高速道路で見事にスリップしガードレールへ激突しました。

ライブの話もしたいんですが
とりあえずご心配おかけした皆様へゴメンなさい、むしろありがとうございます。
乗ってた僕、やったくん、むらきさん、しろくん全員仙台へ生還しております。

しかし不幸中の幸いです、怪我もなく生きてます。
なのでライブキャンセルなどの動きはありませんのでご心配なく。

サポートのTOSHIさんが今から仙台に向かうそうなのでちょっとそっちが心配です。

これからも変わらず・・・いやよりライブ等活動でこの感謝の気持ちをかえしていこう!
そう思いました。
これからもよろしくお願いします☆

皆様も雪道運転には十二分にお気をつけ下さい!

でばまた〜。

無自覚。 

2008年02月07日(木) 3時26分
まあいいですけどね、僕は。
そんなこんなですが、最近やたらコーヒー飲みたい現象が起きてます。

普段から我が家にはコーヒー豆は常備されており
少なくても三種類のコーヒーから選択出来るようにはしてますが

やはり自分でやるのとお店で出して貰うのじゃなんか違うじゃないですか。
と、いう訳で時たまかすたむへ出向くんです。笑

あの店は場所的にもちょうどいいし。

さてはて、ところで先日我が家で飼ってるハムスターが
ちょっと鼻つまってるっぽい感じで凄く不安でしたが
1日経ったら治ってました。

よく飼い主に似るとかいいますが
僕も確かに風邪ひいても1日寝れば結構治るからなぁ・・・。

どうやら飼い主に似てくれたらしいです。笑

そんなこんなでした。
でばまた〜。

鋼鉄。 

2008年02月06日(水) 2時15分
今日ふとmらきさんの車に便乗して
うっかり某皮膚病バンドの練習場所へ連れて行かれました。

実は私、過去にサポートとして在籍した事があったり
ドラムのmらたぽは専門の後輩だったりで何かと縁があったりなかったり。
まあ今日はちょっと暇だったので遊びに行っただけなんですけどね。笑

でも今の彼らの音って凄く重くてビックリしました。
かっけーって。

うっかり衝撃を受けてそのままオフショットも撮らず帰りました。
今度ライブ見に・・・おっとミサ行きたいなぁ。

そんな今日この頃でした。

でばまたー。

末端冷え性。 

2008年02月03日(日) 7時32分
しかし朝晩は非常に冷えますね。
典型的な末端冷え性な僕は毎朝布団から出たくないシンドロームです。

なんてなんておはようございます、おじーです。

と、いう事で先日30、31日とライブしてました。

ここで詳しいレポ的なものをするとライブを実際に見た方が損みたいになるので
どちらも楽しかったと簡単な感想だけ添えておきます。笑

でもいい課題を見つけられた2日間でした。
日々精進して行きます。

おっと来週のラジオのテーマは『あなたの理想のバレンタインは?』です。
男性ならばこんなものが欲しいだとか
女性ならばこんなものを贈りたいだとか
そういう理想ですよね、もしくは想像等そこら辺です。

ちなみに僕の場合だと理想は渡された袋の中に溢れんばかりの豆大福がいいです。

・・・チョコじゃねーのかよ!笑

そんな突っ込みもさておき宛先は
762@radio3.jp
件名に必ずfama volatと書いてお願いします。

ちなみに期限は5日(火)の夕方5時くらいまでです。
是非ともご投稿宜しくお願いします。

しかしここで今度のテーマについての俺の話したらラジオで何を話すんだろ?笑

そんなこんなでした。

今日も一日いい日であるように。
でばまた〜。

主食コーンフレーク。 

2008年01月30日(水) 2時24分
もしくはカップうどんの僕です。

理由は3つ
面倒くさい、かったるい、億劫だ、なのですがね。

そんな万年貧血おじーですが、結構元気です(意味不明)

そんなこんな言ってますがもはや今日30日は
サポート宙スターでライブなんです、場所はennで。

サポートとはいえライブはライブ。
気合い入ってます。

そして翌日31日はふぁーまライブですよ〜。
場所は仙台ジャンクボックスです。

なんとあんな曲やそんな曲が・・・!
続きは是非会場で!笑

そんなこんなでしたー。
でばまた〜。

大人になるのが恐くて。 

2008年01月25日(金) 3時22分
今日は仙台吹雪いてましたねー。
皆さん大丈夫だったでしょうか?

どうもお国柄寒さにはめっぽー強い僕です。

きっと真夏よりも真冬の方が元気です。笑

そんなこんななんでそんなタイトルなの?って話ですが
前までそんな思いで生きてきた僕なんですが
気がつけば十分年齢的に大人じゃーないかって思ったんです(ちょっと遅いだろ。笑)

ま、どうでもいいとして
しろくんが書いていたように先日23日レコーディングしてました。

年々レコ独特の雰囲気や緊張感には慣れてきた気はするんですが
個人的な課題は山積みですね。

日々修練!あいやー!

その後、知人が幹事の新年会にお邪魔したりしました。
先日のライブを除けば久々に普通の飲み屋での飲み会でした。

でも人と話すっていいですね。
そこで若いバンドマンの男の子と仲良くなりまして
彼もベーシストって事で凄くベースの話をしました。

そして彼の熱意が素敵で僕も嬉しくなりました。

僕も頑張らなきゃ!あいやー!

本日はあいやー多め日記でした。笑

そんでばでばー。

笑顔、その先。 

2008年01月23日(水) 0時58分
先日20日はリプル6周年ライブでした。
ご来場くださった皆様ありがとうございました。

やっぱライブはいいですね。

次は31日ジャンクボックスです。
それまでまた練習してきます。

やっぱ笑顔が一番☆

そんなこんな短い日記でしたがこんなとこで。
でばまた〜。

アタマいっぱい広がって。 

2008年01月11日(金) 2時40分
時たま幼い頃の記憶が鮮明に蘇ってきて
頭いっぱいずっと離れなくなる事ってありませんか?

そんな事くらいじゃ変わる訳ないのに。

あ、どうもこんばんはおじーです。

という訳で最近何がきっかけかはわかりませんが
幼少の頃が頭から離れなくなってしまってます。

ああ、あの時ちゃんと告白しときゃよかったなぁ・・・とか。

そんな事はどうでもいい。笑

でも過去があるから今があるなんてよく言ったもので
精一杯やるしかないですよね。

日々精進して参ります、よろピコです。

それはそうとラジオなんですが
放送時間が土曜21時からに変更されたんですよ〜。

って事は今度は12日の21時からですね!

俺・・・聞けるかなぁ?笑

まあ頑張ります、皆様も是非是非!お願いしますね!

そんなところでした。
しかし今夜は寒いっ!

風邪だけにはお気をつけて!

せばまんずー!

あれから10年。 

2008年01月06日(日) 4時43分
遅ればせながら皆様
あけましておめでとうございます。

今年もfama volatそしておじーを宜しくお願いします。

しろくん日記を見ててそいえば僕ら年男ですわ。笑

まあ勝負の年って気もするのですが
ベースみたいな縁の下のなんちゃらが変に焦ってもどうかと思いますし。笑

マイペースに前を向いて行きます。

そうそうタイトルにも書いたんですが
こういうバンドとか憧れて楽器を持ってからおよそ10年くらいです。

ま、楽器自体は習い事とかで始めてましたが
それは特に目的もなくただやってただけなんで省略しますね。

今年は当時の僕がもし見ても憧れられる人を目指します。

よーし、やるぞー!

でばまた〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おじー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年9月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
仙台で活動しているインディーズバンドfama volatベースのおじーによる日記らしきもの
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧