さよならyaplog 

October 09 [Thu], 2008, 16:44
ヤマザキblogは移転しました。(10/9)
http://plugswreck.exblog.jp/




つってもこっちを消しはしないでーす。
三年もの想いを消す訳にはイカンと思うので。

沖縄、さて10月 

October 01 [Wed], 2008, 10:00








は?10月?

早い早い。
今月もコツコツやりましょう。

当然kocoronoを聴くんですが僕は10月よりも9月の方が好きだ。切ない。




今日はcrush your feelings vol.3!
曲名をもじったとは言え若気の至りで随分ハードコアなタイトルをつけてしまったもんだ。

vol.1から2年も経ってしまった。
結成して3年も経った。
いつも思うんだけど「俺は18歳だったのになぁー!」って今日も考えている。

それぞれ当時の事を考えるとやっぱり色んな事が変わったなーと思う。



変わって良かったと思う事、変わらない方が良かったと思う事。
モヤモヤモヤモヤ色んな言葉や過去が今日も襲ってくるけど、
それらを赤子をあしらうように「ハイハイ」って相手にしない"フリ"をしてる。

それで、いいと思ってる。
過去はどんな事があっても変えられない。



毎日を、嫌な思いでよりも楽しい思い出になるべくしていきたい。

俺はこんなに楽しんでるんだぞ。って、見せてやりたい。
誰にってわけじゃないけど。




今日も精一杯、生きようと思います!
精一杯、出来る限りの力で、僕らのライブをやります。

皆様よろしくお願いします!!



そして2時前ぐらいまではPLUGSにいまーす!
遠くからわざわざ来てくださる方々も前ノリしてたら是非お店にも遊びにきてくださいねー!

沖縄 

September 21 [Sun], 2008, 18:13
楽しんでます。

続きはwebで

沖縄は快晴でおま 

September 20 [Sat], 2008, 9:46
無事到着!

おきなわ 

September 20 [Sat], 2008, 0:01
に行ってきます。
まぐわんぷすと。
今日の午前7時前ぐらいの便です。




出発できんのか??。。。。

IKEAxIKEAxIKEA 

September 19 [Fri], 2008, 13:43
先日ポスティングされていた見てるだけで楽しいカタログの戦略にまんまと引っかかり家具が色々欲しくなってきてしまった。。。
よけいなバスタオルや食器なんかも華やかに見える!!

IKEAに行きたい!!
僕の部屋は1K6畳。
何をどうすればツアーバンドさんが泊まりに来てもOKっす!って堂々言えるような部屋になるのか。

てか色々安いしホントゆっくり遊びに行ってみたいなー。



そういえば何年前の物かわからないホコリなどで黒くなったみかんが棚の隙間にあったのを最近発見したのを放置しっぱなしだ。怖い。

悩みの種 団結 

September 17 [Wed], 2008, 23:28
明日はいよいよ、日本でいっっっっっちばん対バンしたかった僕ら3人が尊敬してやまないFC FiVE先輩と対バン!です。

精一杯やるぞー!





コンビニのバイトを始めて思った事!



道にゴミやタバコを平気で捨てるヤツが本当に嫌い!
道にゴミやタバコを捨てるようなヤツは、その事によっていい事なんて絶対に何一つないって事を考えられない自分さえよければそれでいいって考えを持ったヤツだ!と思いました。

誰かが拾ってくれるから!って事ですよね。
お前ら一人一人が捨てなければ拾う必要なんてないのです。

捨てる瞬間を見かけたりすると本当に気分が悪い!
正直俺はそれを拾ったり注意したりしないけど、バイトで道を掃除してる時は「なんで俺が!」って気分になる。
地球環境がどうとかって話はわからないしするつもりもないけど、単純に気分が悪いから主張したい。



なるべくこれからはあいつとか!あいつとか!あの人とか!
身近に捨てるヤツがいたら容赦なく注意する! (※こわい人は除く)

拭える自分のケツぐらい自分で拭ってほしい!





拭う(ぬぐう)ってこう書くのか。。。

THE HAWK IS HOWLING 

September 17 [Wed], 2008, 12:11
MOGWAIの新譜が今日発売でもちろん買いました!
今聴いてるんですが今の所M-5がお気に入り。
ホント素敵だなーこのバンドは。

また来日してほしい!
Mr.Beastのツアーの時はスタジオコーストに行ったんですがマジで素晴らしいライブでした。
次はもっと狭い箱で轟音を感じすぎってぐらい浴びたいです。
今日も帰ったらヘッドフォンでじっくり聴きます!
そしてジャケットの鷹がかっこいい!

youtube 

September 16 [Tue], 2008, 22:27
"YouTube - fam"
http://jp.youtube.com/watch?v=WuWqhAEzAi0&feature=related



FACE A LA MERの略だとは知りませんでした。

「歌を一生懸命歌い、それが他人に伝わること。」 

September 16 [Tue], 2008, 17:50
ALL、やっぱり最高です。
久々に聴いてたら、ホント音楽っていいなー。なんて思いました。



歌を歌う上で、「伝える」って事は本当に本当に大切だ!
P R
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヤマザキマサユキ
  • アイコン画像 誕生日:1986年5月29日
読者になる
千葉を拠点に活動中のfamというバンドでドラムをヒーヒー言わしてマス。あと最近はPLUGS RECORDSという謎のHPをのせいで僕がヒーヒー言ってます。 毎日いかに自分を追い込めるかが課題!「とりま」って言葉が嫌い!
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヤマザキマサユキ
» IKEAxIKEAxIKEA (2008年09月24日)
アイコン画像シャルル8世
» 沖縄は快晴でおま (2008年09月21日)
アイコン画像鼻水
» IKEAxIKEAxIKEA (2008年09月20日)
アイコン画像シャルル8世
» おきなわ (2008年09月20日)
アイコン画像
» おきなわ (2008年09月20日)
アイコン画像
» おきなわ (2008年09月20日)
アイコン画像ヒカ
» 悩みの種 団結 (2008年09月18日)
アイコン画像ヤマザキマサユキ
» THE HAWK IS HOWLING (2008年09月17日)
アイコン画像みき
» THE HAWK IS HOWLING (2008年09月17日)
アイコン画像itoLA
» youtube (2008年09月17日)