五郎の祭通信 大島チャリティマッチ祭

June 01 [Wed], 2011, 8:43
久しぶりにガチンコサッカーしたけど、スポーツはいいね。人間の生み出した最高の文化だよ。何より一番の現実逃避になる。そう、無我夢中だね。残念ながら俺のチームは全敗だった。悔しかったね。非常に悔しい。腹かっさばいて死んでやろうかと思ったくらい悔しい。現実は甘くはなかった。まるでビールの泡のように淡く苦かった。だから俺はビールを苦手だね。まるでまんねぇ現実を呑んでるみてぇで、むなくそわりぃからよぉ。クソッタレだ。スーパードライな気分にしかならねぇよ。そりゃエビスな気分にはならねぇわ。ましてやモルツな気分なんてもってのほかだバカヤロー。冗談じゃねぇぜ。冗談は今の俺のクズっぷりだけにしやがれ。冗談にもなりゃしねぇ。あーむなくそわりぃ。負けて気持ちいい奴ぁ一人もいねぇんだよ。はらわた煮え繰り返る気分にしかならねぇわ。気持ちいい奴がいるとしたらそいぁドMやろうだぁ。そんな奴ぁいるもんなら俺の前に連れてこいや。全身全霊で五郎さんがぼてくりこかしてやっからよぉ。あーむなくそわりぃ。こんな日には酒でもかっくらって死んだ様に寝ちまうのが一番だってこたぁ俺が一番知ってらぁ。さぁて今日もいっちょ漢上げるか。注※五郎さんは演出の為。怒っている方を装っていますが、これっぽっちも怒っていません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fam63310p9
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fam63310p9/index1_0.rdf