イベント参加予定

December 31 [Thu], 2020, 21:30
※新刊予定のあるイベントには、マークがあります※

Twitter←サークル専用です


10/08  SPARK12                   銀魂(土銀)            申込済
【2017】
 1/14  CC大阪113                    銀魂(土銀)            申込済

<別ジャンル> 
 9/10  ワンハン7                  ジェノサイ(ワンパン)     東2/ニ列

お疲れ様でした!&ありがとうございました!

August 21 [Mon], 2017, 22:00
先日のSCC関西23、お疲れ様でした!
そして、当サークルの本を手に取ってくださった皆さま、ありがとうございました!
夏コミでも来ていただいた方が、また来てくださって…泣きそうになりました

暑かったですが、皆さま体調は大丈夫でしたか?
私もソルティライチ飲んでたけど、スぺに戻ってボーッとしてまして
応対がモタモタしてしまいました…申し訳ありませんでした


次の参加イベントはSPARKというか、かぶき町2017ですね
毎度のことですが、新刊を出せるかどうか…今のところ未定です
とはいえ、銀ちゃんのBD直前なので出したい!
まずは、夏コミ〜インテで鞭打った老体を癒します
年々、疲労がなかなか抜けなくなってます


そんなこんな、また次の本でもお会い出来ますように!

◆スパコミ関西23のお知らせ◆

August 17 [Thu], 2017, 21:00
SCC関西23 5号館/テ−65b(土銀SP) ファルウ


【夏コミ新刊】 『SCANDAL』/A5 ¥100

タイトルほどのSCANDALな感じはありませんorz
近妙がちょこっと、沖神がけっこう出張ってます
※こちらの新刊をお買い上げの方に塩アメを差し上げます


【夏コミ無配@】 『ふうふげんか』/A5
夏祭りでのお話
本人たちはケンカをしてるつもりなんだけど
傍目から見たらイチャついてるようにしか見えないようねっていう感じです

【夏コミ無配A】 『ひじかたくんへ』/B6
パラレルな感じで、銀ちゃんしか出てきません
転校してきた土方からラブレターを貰った銀時からの返事...という感じです


当日、スペースが無人になってることがあるかと思います
机上のPOPにてお知らせしますので、ご確認いただけますと幸いです
ご足労をお掛けすることになるかもしれませんが、よろしくお願い致します


週末の大阪、夏コミの反動のように暑くなりそうです…!
熱中症対策は夏コミの時以上にガッツリと!お忘れなく!
ちなみに私は、ソルティライチとソルティライチのグミと塩アメとダカラのタブレット持って行きます
タオルと扇子も…!荷物になっちゃうけど、必須!
熱中症対策はし過ぎてるくらいの方が良いと思います…

それでは、当日の会場が皆さまの笑顔でいっぱいになりますように!

お疲れ様でした!&ありがとうございました!

August 14 [Mon], 2017, 22:30
遅ればせながら、夏コミお疲れ様でした!
涼しくて良かったと思ったんですが、さすが夏コミ…晴れましたね

当サークルの稚拙な本たちを手に取って下さった皆さま、本当にありがとうございました!
新刊を2種という予定だったのですが、当落発表があった後から
色々とメンタルをやられてしまいまして…1種、しかもあんなペラ過ぎる本に
それでもなんとかと思って無配を2種出してみたんですが、なんだかもうorz
無配だけでも手に取って下さる方がいらして、涙が出そうになりました
本当に、本当にありがとうございました!


新刊も無配も余ったので、今週末のインテに持ち込みます
詳細は、また後日にお知らせしますのでお待ちください

C92 お品書きとお知らせ

August 09 [Wed], 2017, 21:00
東7ホール/く−15a(土銀スぺ) ファルウ

【新刊】 『SCANDAL』/A5 ¥100


タイトルほどのSCANDALな感じはありませんorz
近妙がちょこっと、沖神がけっこう出張ってます
※夏コミで完売した場合は大阪での頒布はありません


【無配@】 『ふうふげんか』/A5
夏祭りでのお話
本人たちはケンカをしてるつもりなんだけど
傍目から見たらイチャついてるようにしか見えないようねっていう感じです

【無配A】 『ひじかたくんへ』/B6
パラレルな感じで、銀ちゃんしか出てきません
転校してきた土方からラブレターを貰った銀時からの返事...という感じです

※無配の2種は、大阪でも配布する予定です

夏コミで机上に用意されている本は、以上の3種になります
あと、新刊をお買い上げの方に塩アメを差し上げる予定です
昨年の夏コミでお渡し忘れをしてしまった方がいるので
今回は忘れないように気を付けます
も、もし忘れてしまったら遠慮なく言ってください...お願いします


台風が去り、台風一過で暑くなるようです・・・熱中症対策をお忘れなく!
飲み物だと重くなるし、アメだととけるのがアレだな〜って思ったら
今はタブレットのもあるので、それを常備するのも良いと思います
私は飲み物もだけど、DA・KA・RAのタブレットも持って行きます
水分も大事なのですが、塩分も補給してくださいね!

それでは当日、会場内が皆さまの笑顔でいっぱいになりますように!
当日は、よろしくお願い致します!!


追伸:開場直後はスペースにいないかもしれません
    当日、POPにてお知らせしますのでご確認ください
    ご足労をお掛けして申し訳ありませんが、よろしくお願い致します

6/18、ありがとうございました!&お疲れ様でした!

June 22 [Thu], 2017, 22:30
ものすごく遅ればせながら、6/18のCC東京お疲れ様でした!
そして、稚拙なものを手に取っていただき、本当にありがとうございました!
相も変わらず無人なスペースで申し訳ありませんでした

5月の大阪ワンハンが盛況だったので、6月もそうなんだろうと思ってたんです…
なので、ナビオで確認した時に「ん!?ワンハンじゃない!CCだって…!?」
と、軽くパニクったんですが…はい、わかってます、ただただバカなだけなんですorz

次のジェノサイでのイベント参加は9月東京のワンハンです
プチオンリーが開催されますが、今のところ参加予定はありません
申し込んだ時は新刊を出す気マンマンだったのですが
メインジャンル(銀魂)で夏コミに当選させていただき
脳内をあの2人にしなくてはならず、そこから師弟コンビに戻せるか微妙な気がします
また近くなりましたらお知らせに上がりますが、また無配かもしれませ、んorz


梅雨らしからぬ天気で、真夏のような天気になったり突然の豪雨が降ってきたりと
天気も気温も変わりやすいようですので、体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ

夏コミに向けて、しばらく潜ります…!

2017年06月19日のつぶやき

June 20 [Tue], 2017, 0:00
  • RT @123_koooooh: 新居の和室四畳半なんやけど、画像の左側の畳の敷き方になってて、右の敷き方に出来ませんか??って聞いたら、この敷き方は昔、切腹する部屋の敷き方だったから...って言われて怖ってなった。見るけどな?この敷き方。知らないって怖い。 https://t Posted at 08:51 PM
  • http://twitter.com/faluu_yui

2017年06月18日のつぶやき

June 19 [Mon], 2017, 0:00
  • RT @dragongarowLEE: 今日は父の日ということで https://t.co/d9zGlaxxr9 Posted at 05:21 PM
  • 撤収します… イベント中は雨は降らないのかな… ってか降らないよう、まだ祈ってます Posted at 12:14 PM
  • 早いのですが、この後に私用があるのと雨が降るみたいなので…撤収作業を開始します お礼は後ほど改めてさせていただきます また、ジェノサイでのイベント参加は9月のワンハン7になります 今度こそ新しいものを出せるように頑張ります Posted at 12:00 PM
  • 外は涼しいのに中は暑い…! もっとシャッター開けたら良いのに…! Posted at 11:12 AM
  • スペースに戻りました! Posted at 11:11 AM
  • ご連絡が遅くなりました? 無配の配布を開始致しました どうぞよろしくお願い致します Posted at 10:54 AM
  • 机上は5/28の大阪ワンハンにて配布した無配のみとなります 新刊はちょっと無理でした… 開場直後は離席しておりますので 机上のPOPを参考にしていただけますと幸いです ご足労をお掛け致しますが、よろしくお願い致します Posted at 09:29 AM
  • おはようございます! 本日は、ジェノサイスペースにて参加しております 1つしかないので、すぐ分かるかと思います(笑) Posted at 09:26 AM
  • http://twitter.com/faluu_yui

■ 6/18 CC東京140お知らせ ■

June 16 [Fri], 2017, 22:00
東7ホール K列(ジェノサイスぺ)

当日、新刊はありません
5/28ワンハン6にて配布した無配を持って行きます

「あなたといっしょにいるために」 ジェノサイ/無料配布
  ボロス戦後のお話になります
  タイトルと内容が伴ってません…すみません


サークル名とスぺはお知らせしない予定なのですが
パンフを見ていただくとすぐに分かります
ナゼなら、ジェノサイサークルがうちだけだからです
なのにこの体たらくで本当に申し訳ありません
9月のワンハン7では何とか…!

当日は雨予報のようですね…
皆さんの萌パワーで雨雲が吹き飛べば良いのですが
雨対策をお忘れなく!
あとは蒸さないと良いな…
ということを新刊を出せなかった罰として祈りまくってます

それでは、当日…会場内が皆さんの笑顔でいっぱいになりますように!!

ありがとうございました!&お疲れ様でした!

May 30 [Tue], 2017, 22:00
遅ればせながら、5/28のワンハン6お疲れ様でした!
そして、稚拙すぎる無配を手に取ってくださった心優しい皆さま
本当に・・・本当にありがとうございました!

今さらながらの言い訳をさせていただきますと
ネタと内容が同時に降りてこなかった上にスパコミ後に急に忙しくなって
無理矢理書き始めてみたところ・・・当然のようにまとまることもなく
ちょっと落ち着いて、ちゃんとネタ出しをして・・・アレです(土下座)
本当に申し訳ないです・・・もうちょっとイチャイチャさせてあげたかった(←そこじゃない)


さて、次の参加イベントは6/18のCC東京ジェノサイスぺです
東7ホールのK列におります
新刊は出せないかと思いますので、5/28の無配を持って行きます
また近くなりましたらお知らせにあがりますので、よろしくお願い致します
サークル名をお知らせしていないので、大したお知らせにはならないと思いますが・・・


暑くなってきましたし、そろそろ梅雨時期ですね
気温も上下して体調を崩しやすくなりますので、ご注意くださいませ

それでは(^_^)/~
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朔羅
読者になる
当サークルは
2016年現在
【ファルウ】にて
銀魂』 <土方×銀時、銀時受> 
   
で、活動している一人っ子小説サークルです。


東京のシティを中心に、受かれば夏冬コミケ、 たまに大阪オンリーにも出没しています。

同人イベント情報サイト「ケットコム」
アクセスカウンター
アクセスカウンター観葉植物通販お取り寄せ和菓子スノーボード通販アウトドア用品店医薬品販売乗り換えアクセスカウンター