【10/28】冬支度 

March 18 [Tue], 2008, 17:00
最近めっきり寒くなってきたので、冬の準備をしました。



と言っても、ファンヒータ用に灯油とホットカーペットのカバーを
買ってきただけですけど、いつ寒波が来ても一安心と言うところです。



一安心と言えば自転車のタイヤも交換しに行ってきました。これで不安も解消かな??
それにしても最近朝練に行ってないなぁ
冬に入ったらもっといけなくなりそうで怖いです、体重の増加が・・・(苦笑)

会いたい..... 

February 17 [Sun], 2008, 11:43
これヮ、単なるMeの夢ですヵ-ら(*∀)

KinKiに会いたいというね 汗

Meこんなんで、コンサート行った事ないヵらア 泣

幼稚園のコロヵらすぅきなのにね ワラ

ふウ、このごろKinKiが出ない.....



TVに出てくだサあい↑↑堂本兄弟だヶぢヤ、物足りないよ- 泣

機関車2008年カレンダー 

February 13 [Wed], 2008, 15:16
上野駅で買ったよ(^^)v

私がトライしてること。 

February 05 [Tue], 2008, 13:23
調子乗って、今日はざくざくっと更新しますです。

最近は私の担当する仕事の範囲を意図的に変えるようにしています。
私は営業して、仕事を取ってくる人。
現場は相棒マンに任せて、手を出さない。

なので、現場へ出る仕事を極力減らしています。
その分、接待やら、担当者への顔つなぎやらで全国あっちこっち日帰りしてます♪


そうは言っても、まだ相棒マンもひとりで現場に出るのは
不安みたいなので、同行したりしますが、
彼女のやり方を曲げたりはしません。


なんだか、コムズカシイ話ですねぇ〜☆



ポイントは信じて任せる。以上。
ってことなんですけどね。



でもさ、口では上手に言ってても、なかなか人を信じる、任せるって
できないじゃないですかぁ。
今、NOCOはそれにトライしてる感じ。


実際はやきもきしますけど。。(笑)

そういう自分を見つけたとき、「あー私って、もっすごい、ちっちゃい!」って思います。



楽しいです。毎日気づきがあって。
ほほっ。がんばるわん。

屈辱(クライマックスシリーズ、1stステージ・阪神−中日戦) 

January 19 [Sat], 2008, 14:05
阪神 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
中日 3 0 0 0 0 4 0 0 X 7

「屈辱」です
でも明日はどうなるか分かりません

おやすみなさいの絵 

January 12 [Sat], 2008, 16:16
なにげに描いたゾロルっすwww




ねてますなぁ・・

ゲート試験合格!! 

December 24 [Mon], 2007, 23:13
順調、順調。

「一旦、千葉千代田にいれます」なんて言わないでね、先生。

酔芙蓉の花びらは、何を誘うの・・・・ 

December 14 [Fri], 2007, 2:24
酔芙蓉の花びらは、何を誘うの・・・・

只今、隊旗制作中!!(1) 

December 07 [Fri], 2007, 20:49
青地に白と黒地に銀の隊旗を現在制作中。

今日は作り方を画像を追って説明します(全くの我流です)

〓 黒布を用意して、ずれないようにこていします。

〓 チャコぺんであらかじめ作っておいた「誠」の文字型をあてがって

  線を引いていきます。

〓 しみどめの染料を文字の外形ラインに沿って塗っていきます。

〓 硬めの筆で外枠に沿って塗っていきます(アクリル絵の具)

〓 日陰に吊るして約30分程度乾かします。

ここまで出来たら一服です。

後ほど裏面も紹介します。

だんだら部分は来週になりそうです。

アンカツ負傷により・・・ 

December 02 [Sun], 2007, 6:44
先日行なわれたCBC賞で安藤勝己騎手が落馬負傷で
病院に運ばれるアクシデントが発生しました。(私の
本命にしていた馬なのに・・・(涙))

どれくらいで復帰できるかわかりませんが、その間に
アンカツの馬が何処にまわってくるかが興味深々です。

武豊にとってのチャンスとなるのか?それとも岩田と
福永に振り分けられるのかな?

骨に異常はないみたいなのでそんなに復帰までかから
なそうではありますが・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:faltju198
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 【10/28】冬支度 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 【10/28】冬支度 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 【10/28】冬支度 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 【10/28】冬支度 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 【10/28】冬支度 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 【10/28】冬支度 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 【10/28】冬支度 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 【10/28】冬支度 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 【10/28】冬支度 (2008年09月16日)
アイコン画像MASA
» 【10/28】冬支度 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる