バレンタイン〜! 

February 13 [Fri], 2009, 19:50

ガトーショコラ!

もっとベタベタなラッピングがしたいぞよ〜!

(無題) 

December 25 [Thu], 2008, 22:30

生春巻

CHUM 

December 25 [Thu], 2008, 22:29

豚しゃぶサラダ

ラッピング終了〜! 

December 24 [Wed], 2008, 23:15

クリスマスプレゼント!

なんっとか、用意できました…!

これからゴハンつくらなきゃ。

メリークリスマス! 

December 23 [Tue], 2008, 19:20

お客さんにクリスマスプレゼントもらっちゃった!
ラズベリーの香りのボディクリームとボディソープ!
女の子度、満点ですなぁ(^O^)

後2時間がんばります。

イルミネーションずくし。 

December 22 [Mon], 2008, 23:02

今年は、
恵比寿ガーデンプレイス
六本木ヒルズ
けやき坂

を、チェックしたよ。
定期が1番出歩きたい線上をしっかり通ってるから寄り道し放題なんだよね。
明日は天気よかったら一人でサザンテラスを見に行くんだ!
で、クリスマスプレゼントを買いに行くの。

ちなみに。
ミッドタウンはクリスマスにチェックします。



今フジテレビ見てるんだけど、マッキーメドレーに涙目!
もう恋なんてしない、とか、フレーズがジーンてするのは、やっぱりマッキーが唄うからなんだよなぁ。
リアリティって大事よね。

世界のKitchenから 

December 17 [Wed], 2008, 20:53

ベリー・ラッテ美味!
甘党にはもってこいだね〜!

ローストラズベリー味のホワイトチョコを食べてる感じ!

(無題) 

December 16 [Tue], 2008, 18:56

けやき坂!

(無題) 

December 16 [Tue], 2008, 18:27

わっくわっく!

(無題) 

December 16 [Tue], 2008, 18:15

カサブランカツリー!

かんわゆいよっ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふじもと
  • アイコン画像 誕生日:10月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる

ふじもとの生存確認ぶろぐです。
しがない社会人おたくです。
退職まで後40日。
おたく出戻り。
ワンコとの付き合いは1年3か月突破しました。


リンク・アンリンクフリー
シャットダウン!!!
http://yaplog.jp/falset/

▼近況▼
あけましておめでとうございます!
新年早々年賀メール送ったら戻ってきてへこんでます。笑
届かなかった人連絡くださいね〜^^
ついに初売りも終わった!!!!
女の年1回の戦が終わったことを指します。
夏のバーゲンよりめんどくさいは体力ないわ朝早いわでげんなりしたけど終わりましたよ〜
これで毎日を充実させることができるので今気になる忍たまを見るところです。
しばらくはこもりたいよー。
そんな1月10日です。
ふじもと。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」