しちはち

March 09 [Sat], 2013, 13:12
 
7日は、とりあえず学校に行ってみた。集中するために。
 
けっこう有意義な時間を過ごせたと思う。
 
 
ちゃりで片道50分なのがネック(笑)
 
だけど気分転換とかの意味でいっかぁ。
 
たぶん引きこもってると腐っちゃう。
 
好きなお洋服で外出よう。
 
PM2.5と花粉にまけない。笑
 
 
 
8日はお昼から会社説明会。
 
めらんこりー過ぎて朝ごはんうまく食べれんかった。ポケモンパン。おいしかったけど。
 
 
家で予習中に不安が込み上げてきて号泣。
 
お化粧溶けちゃったよ(笑)
 
おかげでやり直すはめに(笑)
 
でも、ちょっとすっきりした。がんばる。
 
 
 
説明会はいいかんじだった!
 
その企業さんの悪い噂をちょっと聞いてしまって、うわぁぁ…ってなってたんだけど、
 
すごくわかりやすく、熱心に説明してくれはったのと、社員の方とのカジュアルな交流会とかあって、とても好印象だった。
 
やっぱ説明会は行くもんだね(´・_・`)
 
そして予習も大事。
 
話についていける。
 
 
 
隣の席になった子が就活順調じゃない…って言ってて、ちょっと似たような状況で、ちょっと安心してしまった(´・_・`)安心ってなに…
 
連絡先交換したわけでもなかったけど、お互いうまくいくといいなぁ。。
 
 
家族みんな忙しかったんで夜ご飯食べにいった
 
なぜか、スーパーで、昨年から流行り出した靴下を初めて買った(笑)いまさら(笑)
 
 
 
泣いたおかげで疲れてそうな顔(笑)を、記念に撮った(笑)
 
 
お化粧だいぶ変わった。
 
つけまやめた。目の形変わるのがいやになって。一重でいいや。
 
マスカラたのしい。
 
てゆかビューラーでちゃんとまつ毛上げれるとたのしい。
 
メイベリンのラッシュニスタ使ってる。
 
使い始めた理由はクレンジングの簡単さと評判。
 
実際いいかんじだよ。
 
ティッシュオフしなくても綺麗に塗れる(むしろしない方がいい、すると『ほんまに塗れてんのこれ?』てなった笑)し、
 
ほんとうにお湯でするっと落ちる。すごい面白いよ(笑)
 
ただつまりそれは、泣いても落ちる(涙=温水)ってことなので(笑)それだけ注意(笑)
 
 
あとチーク塗るようになったよー。
 
あいかわらず化粧したまま寝ちゃうからミネラル。あ、これもメイベリンだ。
 
チークだけでだいぶ印象変わるのね…(´・q・`)
 
顔色良くみえるし、肌もファンデだけの時より綺麗に見える気がする。
 
必需じゃないしいいやろせんでも、と思ってたけど、
 
した方がいいっすね(´・q・`)
 
塗りすぎると大変なことになるけど。笑
 
 
 
おとなのかいだんのぼるーってかんじなのかなぁ
 
21さいまであと1週間と1日
 
 

はるいろめらんこりー

March 09 [Sat], 2013, 12:19
就活パニックです(笑)

原因は、あきらかにのろまな自分の準備不足だと思う。

業界研究も企業研究もちゃんとできてない。

自己分析すらもまともにできてないかもしれない。

おかげで不安がとまらなくて、毎日どきどきしている(笑)

自業自得なんだけどね。


だいじょうぶゆっくり頑張る。やっていく。ちゃんとやりたいこと行きたいとこ見つける。

考えて、聞いたり話したりしてみたら自分の強みとかもちゃんと見えてきたよ。

ほんとに、自分で考えるだけじゃなくって人に聞くのって大事だね(笑)

遅くない。がんばる。



とりあえず、環境に貢献できる商品…省エネとか太陽光発電とか、に関わりたいなぁと思うんだ。

人間がこれからも人間の生活をして地球と仲良くさせて頂くには、かんがえないといけないと思うの。


でも、わたしは営業のひとにはなれない気がする。きっと、『お金に余裕があればご検討ください』みたいにしか言えない、ごり押せない(笑)

から、それは元気なひとにやってもらって、わたしはそのサポートをしたい。事務。


だからそういう機械とか、システム開発のメーカーに行きたい…のかな…

商社よりはメーカーのが強そう。自社でつくってるから。


あと、親にお金入れたいし、自分もお金ほしい(笑)から、実家から通いたい。ひとりぐらし、してみたいなぁとは思うけどだめだ。


そしてあわよくば…英語(専攻)がいかせるといいなぁ…



思ったより固まってるかも(´・_・`)笑

じゃあしっかり業界/企業研究をしよう。



やりたいことね、授業で勉強したことの影響なんだ。

専攻コース、文化比較と迷ってたんだけど、国際関係にしといて良かったなぁ、ためになったな。

似非アイシングでおえかき

March 01 [Fri], 2013, 14:59
じょうずにかけないw(´・∀・`)わけわからんことに…

範囲の広いもんにかかなきゃ。

そして今度は、ちゃんとどろどろになるまであきらめずに混ぜよう(笑)

とりあえずくそ甘いたまごやきにでもする…www(´・∀・`)

アイシング

March 01 [Fri], 2013, 14:36
 
卵白と粉砂糖を泡立てさえすれば作れるというので、
 
つくっててきとうにおえかきしてみた。料理のできない私が。
 
 
食感があわあわしていてきもちわるい。(本来はそうでないはず)
 
味はちゃんと砂糖。
 
 
おとといでソウルシルバーを始めて2年目でした。
 
と、いう、『SS』。
 
 
しかし…卵ひとつ分の卵白で大量にできてしまったぞ…w(´・∀・`)こんなにできるなんて…www
 
よし、クッキーにSSのみんなをおえかきしよう。
 
 

ゴバスゴーカイ

February 26 [Tue], 2013, 19:25
 
ゴーバスターズVSゴーカイジャーみにいってきた!
 
やっと(笑)
 
 
すごい良かった(´;ω;`)まさかの超感動作!!!
 
バディロイドの自我がなくなる→復活、が特にやばかった(´;ω;`)号泣
 
戦隊もの=子ども向けなんだから絶対あとで戻る、とはわかってたけど!
 
もー切なくて寂しくて戻ってよかった、でまじ号泣(´;ω;`)マスカラ溶ける。笑
 
 
もちろんそんな切ないとこ以外も全体的におもしろかったよ!!
 
Jがまじギャグwwwww(´・∀・`)超すき
 
バスターズはほんとうに皆かわいいすぎる。バディロイドとの絆だいすき。
 
それにゴーカイのみなさんだからな。
 
いいキャラ勢揃いでまじしあわせでした?(´・q・`)
 
 
ほんとすごい良かったからパンフ買おう!!と思ったんだけどなかった…?(´・_・`)
 
ので、かわりにカードまわしてきたよん
 
ヨーコちゃんとバスターマシン?(^ω^)
 
 
VSスーパー戦隊みるの3作目だけど、両戦隊みてたんは今回がはじめてだから余計たのしめたんかなやっぱり*(´・q・`)

てーてーあーけー

February 20 [Wed], 2013, 12:03
菜奈さんのあたらしいバンドTTAKのライブ@大阪!*(´・∀・`)
 
当日になったー。たのしみ*
 
 
ラブレスは本当に急に解散しちゃってびっくりしたけど(笑)
 
まぁまぁ、つきすすんでってくれればいいやぁ(´・∀・`)追いかけみていくだけ。
 
 
 
10月、ななのば@大阪みにいったんだけど、
 
ばりばりうるさい音にしびれた?(´・_・`)
 
ノイズとか本当ぜんぜんわかんないしノイズ大会なんて参加して大丈夫かなと思ってたんだけど、
 
いやー、耳がつぶれてたのしかったです(´・_・`)笑
 
さいしょのお2人が既にすごいいいかんじかっこよかったんだよね(音の話)。
 
だからこそたのしめたのだろうとも思う。
 
 
今回はノイズとは別な好きな音、ロックだってことで
 
またまたたのしみです!?(´・_・`)
 
そうよね好きなかんじの音ってひとつじゃなくて色々あるよね、ひとつにしぼらず愛していけばいいのか。
 
 
物販?もたのしみだなぁ、音源とTシャツ(売るんかな今日)ほしいーー
 
ゆにこーんどつぼ(´・∀・`)
 
 
てゆか最近、半年に1回位のペースでななさんにおあいできてるからすごい嬉しい(´・_・`)めぐまれてる!
 
 
まだ何着るかも考えれてないしお手紙もしたためれてないんだけど(´・_・`)笑
 
ちゃんといくよーー愛に
 
馬柄T(ゆにくろ)着るかな
 
 
関係ないけど、一緒に写ってるメアさんのシングルとてもいいよ(笑)
 
あたしはUGLY DUCK'S WILLのが、うるさくて歌詞もよくてすき(´・_・`)
 
バイト中にたまたま流れて、かっこいい!!買わなきゃ!!!と思って、買った(笑)
 
満足しているので、最近出たアルバムはまだ買っていない(´・∀・`)笑
 
 

ひさびさ

February 18 [Mon], 2013, 23:31
 
長期やすみごとにいちいち久し振り更新になってしまう…(´・_・`)
 
就活のために携帯でのネット2年半振り位に解禁したんで、
 
(節約のためパソコンでしかネットしてなかった)
 
これからはちょこちょこ更新してきたいなぁ。。。(´・_・`)
 
 
ついったーみたいに気軽に日記したい
 
かつてのように
 
 
と、いうわけで、とりあえずご自慢の画像をのせてみたよ(´・∀・`)笑

らぶぶいず

October 06 [Sat], 2012, 22:18
http://www.prizebp.jp/ile

なにこれくそかわいいいいいいい

ぐわあああああああああああああみんなほしい



はやくみにいかんきゃ

でもいま、給料ひきだしてなくてじりひんだから、たぶんかようび(笑)

ゆーふぉーきゃっちゃー、、、じょうずにできるかなぁ、、、、笑





今日はひさしぶりにいんたーねっとさーふぃんして、萌えを補給してみたよ! たまにしかしない

いやーやっぱり可愛い女の子はおいしいなぁ('・∀・`)

いけめんはついででいいのだ、ちゃんとしあわせにしてくれれば(笑)



さいきん調子のわるかった無線LANがなんかなぜかつながったので、

お部屋でななのばもきいてみた

のいずってすごいね まじきちるね すてきね


すきなことやってるってすてきね

のばらさんのこと正直よくしらないけど、インタビューみて、正直でいいなぁって、おもった(笑)


ろりーた界がおた界とまざりはじめちゃったのってやっぱり、のばらさん関係あるのかなぁ

かりすまだもん(笑)

どっちが先だったのかなぁ(笑)


あと、のばらさんって、ちゃんときれいにしてるけがれない方、みたいなヴィジュアルイメージ(6〜7年位前にバイブルでみた)

だったんだけど、映像みてたら、ふつうのおじさん(笑)びっくり(笑)


らいぶたのしみー

音をたのしみたい


おふろはいってせんたくものほしておえかきしたりして、ねるれん('・∀・`)

こうやってあそんでいるうちに、夜がふけてしまう(笑)

でも、すきなことするとしあわせだし、しないとおちつけないんだーたぶん(笑)

さいきんのこと

October 06 [Sat], 2012, 16:54
秋学期もはじまりまして、まぁまぁ元気にすごしています

でも月曜日休みだったり、1日2限か3限しかなかったりで、まだ若干やすみ気分ぬけてなくてエンジンかからなかったり・・・笑

だめだね('・∀・`)


さいきんは、シクゼル萌えがきたり(そんなんひさびさ)、いえにいるとずっとおえかきしてたり、速読本をよんだりよまなかったり、ほしいものがものすごくふえたり、やっぱり可愛い女の子がすきだなぁとおもったり、ともだちとしゃべるのがたのしかったり

そんなかんじです


とりあえずさいきんよかったこーででも。




まだあつかった

星柄ソックスひさびさはいた やぶれて、なぞの穴があいているてゆかあけた(笑)



ともだちとごはんたべにいったーん

ムーンキャットパーカー超かわいい



音楽レパートリー?をふやそうてことで??、つたやにCDかりにいった



仮面ライダーWヒートメタルのテーマ曲、Galveston19(eversetのつよしさんが参加してる)「Free your Heat」



ナイトメア「the WORLD Ruler」「killer show」


もちろん、つよしさんだし、てのと(笑)

ナイトメアは不正にしかきいたことないから、とりあえずそこの正規データをちょっとずつ手に入れるところからはじめようてことで

ぜんぜん最近のじゃない、早4・5年前の(笑)


ワールドルーラーは正直そんなに・・・だったけど、

フリーユアヒートとキラーショウはやばい

とってもかっこいいたのしい

また首を振ってしまって、いたいよー(笑)


こうしてまたほしいCDが増える(笑)

そいえばありぷろも、すきな定番な曲はほとんど「薔薇架刑」にはいっていることがわかったので、ほしい(笑)

じり貧がくせい学費も就活のおかねも貯めなきゃなのに、どうすんのよ(笑)

あるばいとのかけもち結構やってる子いるみたいだし、わたしもすべきかなぁ



きのう、学校後ともだちとからおけーん

ヴぃじゅある系とあにそんぱれーど(笑) たのしかったー*

しかし最初からナイトメアとばしたおかげでけっこうすぐに声があ"るぇぇぇええってなってしまった、ちょっと残念(笑)


この朝レンタルCDをかえして、さみしい('・∀・`)笑 ほしい。



きょう



※太くてすいません

レギンスがすごい伝線したんですけどwwwwwwせくしーwwwwwwぜんぜんうれしくないwwwwwww



なんとなく

ひっきーならくがき(基本的にらくがきれべるでしか描かない)をちょっとだけさらしてみる


なんでぶろぐやっているんだっていうと、ひっきーすぎるくならないためである たぶん

だからさらしてみる


きれいくない(複意)し追記で

基本的にシークさんとか姫とか女の子とかしかかんがえてないしかいてない

し、自己満足でしかない('・∀・`)

everset

September 25 [Tue], 2012, 11:31
かこうとしてかいてなかったこと

前記事で「Rebootからとばしたおかげであひゃっひゃー」とか書いたけど、

どういうわけなんかぜんぜん書いてないじゃん(笑)



急にすみません(笑)これが最初の記念写真で(笑)

eversetはバンドさん。

今年6月4日に、仮面ライダーメテオのテーマソング「Shooting Star」のCDを借りてであいました。

めちゃくちゃかっこいい。

初めて聴いてもすぐ、自然とヘッドバンギングさせられる音楽にはじめて、であった。

ロックロックロック

やばいめちゃくちゃかっこいい。


実はこのCD借りたのはついででした。

ライダー関連のCDを4枚同時に借りて(いつもDVDレンタルするのが4枚なのでなんとなく・・・笑)

元の目的はアクセルテーマソング「Leave all Behind」とバーステーマソング「Reverse/Re:birth」

あと2枚なんか

じゃあ門矢士の「Ride the Wind」と、

そういえば劇中でながれてたんやたらかっこよかったよなって、メテオテーマソング「Shooting Star」


けっきょくかっこよすぎてShooting StarとLeave all Behindばっかりリピートしてた(笑)

ほんとひっさびさむしろ初めて?くらいにこんなに感動する音楽にであったので、

返却日に購入しました。笑


カップリングのLAST CHILDもやばい。かっこいい美しい。

そしてどちらもinstrumentalもやばいのだ、また違う表情(かお?)をみせ・・・きかせてか、くれて('・∀・`)笑



で、じゃすとたいみんぐな話、ニューシングル「Reboot」が6月20日発売だったので、

もちろん発売日に購入(笑)

いやぁ・・・これもやばい・・・Rebootも自然ヘッドバンギング・・・笑

これももちろんカップリング2曲もやばいんだったら

ほんとかっこいい!これからおいかけるわー('・∀・`)



こうやってであうことで、

やっぱりロック系の音楽がすきなんだなぁっていうのを実感・・・。

ほんとに視野がせますぎてぜんぜんそういうばんどさんとかしらないんだけどさ

やっぱりびじゅある、じゃなくてヴぃじゅある、笑 系が近しいものあるのかなぁぁ

とりあえずさいきんのナイトメアの動向を追うところからはじめればいい?笑


高校の頃、ともだちとふたりでバンギャにあこがれたんだけども(笑)

ともだちは立派なバンギャになって学校をやめましたが('・∀・`)

わたしはそこから中途半端なおたくにおちたなー

いまはふたりともどちらも卒業している?笑

で、おもえば、なぜわたしはナイトメアで、ともだちはガゼットだったのだろう(笑)

なんとなくでしかなかった?笑 はじめてきいたのがそれだったから??笑

なつかしいなぁせいしゅんんん

おちぶれた高校生活だけど、それでよかったと思うの(笑)



eversetヴォーカルのつよしさんが11月7日におおさかでソロライブしはるらしいんだけど

どうしよ・・・いけちゃうけどいっていいのかまような('・∀・`)きゃーー

月日が浅すぎて(笑)


関係ないけどその日は分島花音ちゃんのニューシングル発売日である。

この春くらいからチェックしはじめたんだけどCDだすのすごいひさしぶりなみたいだからたのしみだ

花音ちゃんにしかつくれない音楽

がんばってほしい

まだネットでしかきいたことなくてごめんなさい・・・('・∀・`;;;)

アルバムだけでもせめて買おうとおもいつつ、なんだかんだ他のことに出費してしまってかえないんだな



とりあえずフォーゼのアルバム買うところからはじめなきゃかなぁ。

本編はあれだったけどフォーゼの音楽けっこう良曲揃いだとおもう(笑)

Giant Step?とかすごい気になるもん、きれいで。

あとメテオストームのテーマソングEvolvin' storm。(everset)


でも花音ちゃんのアルバムもきになるよな・・・笑

とりあえず今月はいろいろもうお金ないから、来月(笑)


かおす('・∀・`)イツモノコトー

さておひるごはんたべたり顔面塗装したりしてがっこうだー。

ふらんす語だと???
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佳奈女(恋菓)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
気分屋にゆるくいきています

すきなものがあればしあわせ


★こうせいぶつ(すきなもの)

北出菜奈

戸谷公人

志保


お洋服
きる:カジュアルロリータ
みる:ふるいかんじとかクラシカルとかロリータ
   でも可愛ければなんでもいい

裁縫(ミシンつかえない)


すーぱーにちあさたいむ
(シンケン、ゴーカイ、バスターズ
電王、DCD、W、OOO、フォーゼ、ウィザード
フレッシュ、ハートキャッチ、スマイル)

ポケモン
いちばんはナエトル
でもすきな子はみんなすき

可愛い女の子
それを目的にたまにアニメみる

シークさん(ゼルダの伝説)
うつくしすぎてはげる


堕ちる音、ロック系の音
everset、ナイトメア、ALI PROJECT etc
視野がせまいのであまりしりません

ライダーの曲とかアニソンとか


コーヒー
チョコレート
クッキー


自転車(愛車)

おえかき(らくがき)

睡眠(いつもねむい)


痛々しい自分の世界がとってもすてきだとおもうのてへぺろっ

ありがとう世界
最新コメント
アイコン画像こんにちは!
» ゆるい坂をおりて (2011年10月31日)
アイコン画像佳奈女
» (無題) (2010年04月17日)
アイコン画像saya*
» (無題) (2010年04月16日)
アイコン画像佳奈女
» マゼンタ (2010年04月01日)
アイコン画像りな
» マゼンタ (2010年04月01日)
アイコン画像佳奈女
» 喉をかけあがる (2010年03月17日)
アイコン画像saya*
» 喉をかけあがる (2010年03月17日)
アイコン画像佳奈女
» ジョーカーエクストリーム (2010年03月16日)
アイコン画像saya*
» ジョーカーエクストリーム (2010年03月16日)
アイコン画像佳奈女
»  (2009年11月11日)
Yapme!一覧
読者になる