(無題) 

2007年01月08日(月) 11時51分
こんなときですら
きみがかすめるから
このおもいけせないから
きみのいないせかいは
こんなにもたえがたい
きみがしあわせならと
なんどつぶやいても
きみよしあわせにと
なんどいのっても

きみがいないせかいは
いろづかないままで

しあわせをねがうのに
みにくいじぶんがいて


こんなじぶんだいきらい
もう
しにたい
たすけて

(無題) 

2007年01月08日(月) 11時33分
こんな気分もう味わいたくないと散々言ったのにどうして君は変わらない?

(無題) 

2007年01月08日(月) 10時52分
もう寒さの方が耐えられるや

(無題) 

2006年12月02日(土) 1時12分
あまりよくない兆候だろう
一日中身体がだるく瞼が重い
帰宅後散々眠った挙句頭痛
去年の悪夢が脳裏を掠める
あの子が責めているのか

それとも
あの人を失ったときに
ストッパーが外れたためか

(無題) 

2006年11月29日(水) 1時58分
いい肉の日



いつかこんな日に善徳の姿をみることはあるのかな

一度みたけど記憶が曖昧すぎて悲しい

(無題) 

2006年11月27日(月) 13時24分
気持ちがざわついてる
まるで落ち着かない
原因はわからない
身体の半身を失ったような
胸に大穴を穿たれたような


まるであの日のようだ
誰か助けて…

(無題) 

2006年11月26日(日) 10時58分
敬愛する杉本善徳氏の生誕日です

善徳の綴る詞が好きでした






もう消えてしまいたい

(無題) 

2006年11月25日(土) 16時47分
君の笑顔がみたい

もう二度と叶わぬ願い


けれど罪の枷は背負うから

夢の中でも叶わない

君の笑顔がみたい

ぽけっともんすたー。 

2006年11月20日(月) 15時14分
(´・ω・`)んっ!

一昨日購入しますた
My DSも購入しますた

というよりは
My DS購入でけたので
ぽけもんも購入に至ったというか。


勿論御三家はぽっちゃま(´・ω・`)
理由?ぺんぎんだから。
ぺんぎんスキ(´*・д・)

既に20時間くらいプレイしてるんですががが
ん、勿論今のとこBキャン連打中(*´∀`)

しかし水葵さんてば久しぶりのぽけもんな罠。
赤緑銀はプレイしたけどそれからすっかりご無沙汰(´・ω・`)
まぁ、時代を経つつも基本要素は変わらないから楽ちん。
種類増えすぎてて焦るがw

問題はDS持ち歩けるかどうか。。
今のとこ保護するものないと危険状態(´・ω・`)
そしてばいとのちーふに水葵さんがゲームとか
一切しない優等生だと思われてること(´・ω・`)
いい加減、そのイメージ払拭シヨウヨ(´・ω・`)
ということでちーふをたにみーと命名(ぁ

まぁ、あれ。
授業ほったらかしで日記書いてるけど
それより卒製のぱわぽ作らなきゃいけない罠(´・ω・`)


ぅん、これうpしたら逝ってくる・・・(´・ω・:::;;;

戯言 

2006年11月06日(月) 15時15分
今更。

でも実感してる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:false_chain
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる