生きてます! 

May 12 [Fri], 2006, 7:23
い、生きております…ッ!

のっけから阿呆でスミマセン。
GW明けからこっち、ほっとんど何も出来ておりませんですよ。(激呆)
月曜に職場いったら、周囲がものっそい風邪っぴきで。
体力が落ちてたのか単にGW中はしゃぎ過ぎた(子供か)影響か
ものの見事にキャッチ。(歳のせいだとは思いたくな…いッ)
仕事には普通に行ってたんですが、帰ったらそのまんま
お休み〜なんて事を繰り返しておりました。
たまに全く違う事に時間取ったりもしてましたが…
(主に都築とか都築とか都築とか←死)
そ、そんなこんなで超個人的に色々ありまして。

更新入れるとしたら来週になります、多分。つかほぼ間違いなく…

帰還! 

May 06 [Sat], 2006, 16:14
本当は昨日帰ってきてたんですが、なんか気が抜けたんかして
ぼーっとテレビをぼんやり見たりゲームしたり
気が付いたら今日でした、(激呆)

さて。
お留守番だった半裸(つか全裸?)源泉と入れ替わりで
赤いアキラさんをトップに。
でかくなり過ぎた全身図は落描きんとこに置いてます。
そ・し・て☆
トップ最下段。(今日はこれが一番言いたいらしい)
密かな自己主張バナー達の中に新たな仲間が!
この関東遠征で猛烈にヒートアップしてしまった萌えに関係して。(笑)
えーっと、サッカーです。生モノです。

都築龍太ですvv(無意味に太字)

あーもー、オッサン(てな年じゃないが)可愛過ぎる。
真っ当なレッズサポな相方にどん引きされるぐらい愛しい。
「りょうた」は普通に打つと変換してくれないので
即行で辞書登録しましたよ。(呆)

そんなこんなで妙なジャンル(?)に目覚めたり
リアル絵チャっつーか、生絵チャを企んだりしたぷちオフとか
普通に観光旅行とかごちゃ混ぜのGWレポ。
近日中に上げようかと企んでおります。
レポ内は問答無用でお名前上げますので(ヲイ)
このGW中、私に関わってしまった方の中で
それはマズイ、止めてくれと言う方は今の内に一言
突っ込みいれておいてください。(超勝手)

旅立ち前更新 

May 01 [Mon], 2006, 3:30
トップ替えました。
いや、なんつーか前のトップ絵の背景がものっそいアレな感じやったんで
早いとこ下げたかったんです…(呆)
このままだとGW中、延々アレかと思うとさすがに自分的に
キツイと思ったので強引に入れ替え。
で、今回上げたヤツですが、トップ絵らしいか否かは
全く気にしておりませんですよ。つかむしろ種別的には
非常にウチらしい感じかもしれませんし!(笑)
まぁなんつーか短時間で描けそうなもの…と
思って描いてみたら、源泉ピン画像となりましたというのが顛末。
しかもあれだ。服着てないから塗るのも楽だしとか考えた。(ヲイ)
コンセプトと言うほど大層なもんでも無いですが
自分内設定としては、事後の一服といったところを妄想して。
隣には見えないけどアキラさんがすぴょすぴょ寝てるんですよ。

さてー。
今から2時間ちょい程寝て仕事行って戻ってきたら
ようやくホントのGWが始まります。あと一息!!
移動時間の都合上、今日ばかりは残業は出来ないのぢゃ…
頼むから誰も何も私に頼むな。(社会人としてソレどうなの)
イベント以外にもお出掛け予定とかあるので楽しみだ〜

死刑宣告☆ 

April 30 [Sun], 2006, 21:17
と言うのは大げさですが。
ええっと、6月のオンリー。
参加サークルリスト持ってらっしゃる方から
チェックしてあげよう、とお声掛け頂きまして
確認して頂いたところ。

見事に落っこちてオリマシタ。

ショックのあまりハゲそうでしたよ…
幸いにも委託は何とかして頂けるとのお話があって
首の皮一枚で繋がったのは繋がったんですが
何となく気持ち的にブルー。
でも妄想は色々と広がりまくりなので
まぁほっといても浮上するやろ自分、と。

で、GWに突入でSCCもうすぐですね、と言う事で。
またしてもワタクシ、ちょっとばかし東方遠征へと出掛けます。
相変わらず所在地、相方宅だったりしますが。
1日の夜出発で帰宅は5日夜予定。
その間でもメールや拍手はチェック出来ますのでと一応注釈。
それまで更新は止まりますが、いつものごとく
相方宅にいる時のが日記とか更新するかも?なノリでございます。
気合があれば、出立前に更新入れたい…んですが
その辺はまぁ間に合え自分!と言う事で。(笑)

A様宅の絵チャ、4日にまたあるそうな!
ものっそい参加したいんですが〜が〜…ッ
ど、どうしようッ!?(超電波)

チベット。 

April 29 [Sat], 2006, 18:31
こんな例えは大変失礼かもしれませんが。
我が家とその周辺で、真しやかに昔から語られている例えとして
「●●市のチベット」というのがありまして。
同じ市内だというのに、我が家周辺だけ、郵便物が最低でも1日
下手すると2日程到着が遅れる事からこんな例えが…(笑)
(我が家のある○○町の一部がどうやらチベット圏な模様)
市の中央郵便局まで徒歩圏内だというのに、
なんでやねんと昔っからの超巨大な謎です。
距離的な事に限って言えば、むしろ他地域より
アドバンテージがあるとさえ言えそうなのに…
ま、他地域と比べると、この地域一帯
小高い丘になっているというのが特色と言えば特色ですがネ。
初めて乗り入れるタクの運転手さんが、これって車入ってっても
戻ってこれますか、と怯む程度に急激な坂だったりしますが。
つか、そんなしょうもない理由で郵便が遅いとは信じたく無いんだが
どうなんだ郵政公社…(いや公社になる前からだから…)
そんなこんなで、

6月のオンリー結果、まだわからんのですけど!!!(魂の叫び)

祝日、日曜はさむんで多分月曜に届くんかなぁと…
サイトで発表される方が早いんじゃ…とか。
つか郵便事故ってたら泣ける。

本日は、時間だけは異様にかかっちゃった
ライドウコス絵、落描きんとこにようやくUPしました。
は〜、なんか落ち着かん週末デスヨ。

微妙に、 

April 27 [Thu], 2006, 23:35
間に合わねぇ…何がって昨日↓でほざいていたライドウコス。
いえ、決してKOFをやっていたわけではなく!
(つか未だ悩み中にて、購入未済ですよ)
まぁまったりいくか〜とやはりいい加減。(ヲイ)

それはさておき。
29日にA様宅にて絵チャがあるとの噂をキャッチ。
(日記に書いてらしたからー)
最近、ハマッていると言うよりもむしろ
とり憑かれているぐらいに勢いで
異常なまでに絵チャしたい人なので
今から勝手にうずうずしていたりします。
なんかもー「お前ウザいねん、なんで来とんねん
帰れやボケェ!」とか言われても行きそうなぐらい。
って、そんな言われても行きたいってどんなやねん。
うん、でも勝手に楽しみにしていたりするのです。

こないだあらためて気が付いた
ロックとアキラの似てるとこ。
両者ともヘソチラという強烈な攻撃があるんだ。

コスプレは楽し。 

April 26 [Wed], 2006, 22:26
頭の中にある妄想はそらもう色々とありまして
日々それらが渦巻いて混沌としていたりするんですが。(危険)
そんな中から、その時々で一番勢力の強いモノを
楽描いてるのが常でして。
で、今日落描きしかけてたのが、コレ↓

ゲーム知らん人にはさっぱりぷーな格好ですが
(つか色塗ってないから分かりにくいし)
ライドウ、のコスですよ、と。(苦笑)
鳴海探偵がどうにもオイチャンと被るなぁと思って
日記に落描き上げた事はあったんですが、
オイチャンが探偵さんだったらアキラは当然その助手
つーかデビルサマナーでエエやん、と。(なんで)
が、なんか描いてたら今日中には無理だなと思ったので
苦肉の策(?)として下描き(一部)を日記に上げてみました。
でもアキラさん、オイチャンほど似合わねぇな…と言うのが
ちょっと正直なところかも(笑)

全く関係ない話題ですが、明日いよいよK●FのMI2が
発売されますね…KOFはネスツ編ぐらいから
あんまついてってなくて、しかも3Dなってからは
ちょっとなぁ〜とゲームにはあんま興味無いんですが。(うわぁ)
(と言うよりもプレイモアになってから興味薄…←ヲイ)
初回限定版に付いてくるというアニメDVDが猛烈に欲しくて…(呆)
ビデオ録画はあるけれど、あらためてDVDというパッケージに
されてると、そっちのが欲しくなるっつーか。
でも20分ちょいの映像のために7000円近くってのはなぁ…
と悩んでおるところでゴザイマス。でも英語の吹き替えとやらは
特にロックやテリーのがちょいと気になる〜(笑)
ってアニメDVDにだけ用があるような事書いてますが
ゲームはゲームでちょこっとだけですが気になってたり。
庵のアナザーモードだかコスチュームだかは正直黙殺したい気
満々なんですが、隠しキャラ的扱いのワイルドウルフ様
(MOW版のテリー!)が気になって気になって…
でも隠しキャラって事は、最初は使えないんだよなぁとか。
あぁ迷う…って今日はなんか話題がゲームよりですな。
ライドウはともかく(?)KOFやらMOWやらは
知らん人のが多そうなのにスミマセン〜〜(汗)

携帯。 

April 25 [Tue], 2006, 22:32
本日は、ほにゃりと更新無し。(ヲイ)

唐突ですが携帯話。(ほんま唐突や)
私は気が短いのか飽きっぽいのか(恐らくその両方)
すぐに新しい携帯端末が欲しくなる性分なのです。
でも自分が新しいの欲しいなぁと思う時に
新しい機種が出てくれてるとは限らないわけで。(そらそうだ)
現在、加速するオレンジ魂なサッカーチームとマスコットが
リス同士で被ってると、ものごっつ極一部で評判の
キャリア(…非常に回りくどい言い方)所属?の
デザインプロジェクト携帯を所持しておるのですが
そろそろ次のが出てくれないかなぁと勝手に熱望中だったり。
って、デザインプロジェクト系だとこないだ第5段が
出たばっかりやから無理っぽいんですが。
だがしかし何か欲しい病なワタクシは、
夏商戦向け端末で何かエエのないかなぁと
時々JATEをチェックしていたりするわけです。(暇人)
シャ●プ機は確実に出るっぽいな、とか。
でもデザインプロジェクト絡みだと結構、出るギリギリまで
秘密にされてる事があるからなぁ…なんか出て欲しい。

で、ここで思うわけです。
オイチャンはどんな携帯持ってんのかな、と。(突然)
仕事するにもやっぱりいるよね〜と思いつつ
内戦中や直後のニホンの状態を考えると、
基地局の状態なんかの影響であんまメジャで無い気も…
なんだかんだで限られた地域だけ、もしくは
有線のが強いのかしら〜などとも思ったりしつつ。
でもでもオイチャンが持ってる携帯ってこんな感じのかしら?
と妄想するのはそれはそれで楽しいのです。
何となしに、妄想するのが衛星携帯電話系。
(地上の基地局より、衛星のがぶっつぶれてなさそうだし)
どっから仕入れてきたんだかこのオヤジは
とアキラさんに不審がられつつも、いつもの調子で
いや〜昔の知り合いがな、と笑いながら軽く流すオイチャン。
なんか、っぽいかなぁと。
さすがに無線機系は無いかなぁ…探偵っぽい事やるなら
それはそれで別アイテムが出てきそうですが。
情報屋時代はそれこそ長波からギガヘルツまで隈なくキャッチ
みたいな受信機なんかを駆使してそうですが
嫁貰ってからはさすがにそういった手法は使わんかな、と。
あー、でもヘッドフォンしつつ受信機のチャンネルいじってる源泉の図
とか何かかっちょイイかも〜などと、日々妄想だけはしておりますデス。

一駅。 

April 24 [Mon], 2006, 23:00
通勤電車内で上手いこと座れたので、ついうたうたしていたら。
なんと綺麗に一駅、乗り過ごしてしまいました。
目を覚ましたら、見覚えの全く無い駅でかなりビビってしまいマシタ…(呆)

本日はトップを入れ替えました。
さすがにいつまでも桜ってのもなぁと。(遅いよ)
ここんとこほにゃ〜っとした塗りばっかりやってたので
パキッとした色味にしたいなぁと思って塗ってたら
今回みたいな感じになりました。
イメージは何となく探偵っぽい二人。(ぽいって何だ)
しかし背景を中途半端に描いたのが何とも言エマセン(苦笑)
いっそ真っ白のまんまのがマシだったやもしれん…

バイオリズム。 

April 23 [Sun], 2006, 22:11
なのか、何なのか。
多分、今ものっそい絵を描きたい時期なんだろなぁと自分でぼんやりと。
そんなタイミングの時に原稿をヤレよ、とどこからともなく突っ込まれそうですが
そうでなく落描きっぽいものを描きたくなるようで〜
そんなこんなで昨日の晩から今朝にかけて、絵チャをやらかしておりました。
一人遊びになるやもしれんと心密かに思ってたんですが
何とかその事態は回避。(笑)
で、以下はそのログ。
気が付いたらものっそい枚数(当社比)だったので
いくつか絞った方が良かったかな?とも思いましたが
取捨選択が出来ずにとりあえず取れただけのログを(呆)

絵チャログ⇒

1ページに全部詰め込んでますんで、半端無い重さになっとります。(ヲイ)
ナローバンドな方にはスミマセンッ!
しかし絵チャやると、思わぬネタがぼろぼろ出てくるので堪りませんね。
妄想の捌け口として活用しようとしたら、更なる妄想を呼んでしまって
ますます収集がつかんって感じで(笑)
個人的にはものっそい楽しかったです、またやりたいーv

そんでもって、長い間お花見状態なお二人さんなトップですが
明日には差し替え予定です〜
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:false_alarm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる