そろそろ 

2006年06月21日(水) 12時44分
ここを離れようかと・・・
いや、サイトの話ですよ

ながーく居座りましたからね

ミクシのを使ってみようかなーと考え中

バックをいじれないからちょっとねーという感じはあるのですが・・・

ではでは
これからもよろしくお願いしまーす

上野 

2006年06月17日(土) 14時12分
ビンク色の病院を探せ!
って言われてもなぁ

迷いそう

バトンブームはまだ続く! 

2006年06月16日(金) 23時59分
【女の子バトン】

★あなたは女性ですか?

うん

★あなたが考える女性の特権とは?

母性本能を備えていることかなー
   
★あなたが「自分は女だなぁ」と思う瞬間は?

警察官試験の採用人数を見るとき
すくなーい

★女友達と男友達どっちが多い?

女。絶対的に女
人生のほとんどを女性に囲まれて過ごした身ですので
I会に入るまでは、身近な男性といえば、父親と教師ぐらいでしたから

★好きな人の前では女度が増す?

うーん。自然でいられるから、別に無理はしないけど・・・
でも、少しは背伸びします

★結婚式ではウエディングドレスを着たい?

きる。着たいっていうか着る。絶対着るんだから!!

★結婚しても仕事は続けたい?

・・・・・。
願望としては。でもたぶん許されない

★雑誌の占いはつい読んでしまう?

熟読します
信じないけど
自分という人間を見つめなおすための材料として活用します

★昔、ジャニーズにハマったことは?

ない。どちらかといえば、老けた人にはまりやすかったかな
刑事モノが好きだったからかなー
登場人物はおっさんばっかりだし(笑)

★男言葉を使うのに抵抗はある?

母親に何度も怒られました

★女性であることを恨んだことは?

混んでる道とか満員電車とか
押しのける力が欲しい・・・

★もう一度生まれ変わるなら女性が良い?

なんでもいい

★あなたが分析するあなたの女性度(10段階)は?


私みたいな性格の男の人がもしいたら、はっきりいって気持ち悪い
女だからまだ許される的なところが多い気がします
ただ、完全に女性にはなりきれていないと思います
・・・化粧とかしないと・・・・

★次に回す5人の方は・・・

うーーー
Kグレ様、姐さん様
もうすでにやっていらしたら、ごめんなさい(><)

昨日今日のまとめ 

2006年06月16日(金) 23時14分
・スープ屋はやっぱり美味しい
・サームラートに行きたいな
・アイス食べ損ねちゃった
・ポップコーン・・・
・とにかく楽。気持ちも体も楽。のびのび
・ビタミンドリンク。不可解なほど黄色い
・キリ教の愛は、相当厳格だ。敵を愛せなければならないのだから
・いいよ、無理しなくて。もっと頼ってよ

・モエ〜!紹介文ありがとう!!下ネタ好きっていう一文には驚きを隠せなかったけど(笑)まぁ知りたいけどね
・KメイさんとIナダさんは、やっぱり最強だわ。あんなにお腹が痛くなるまで笑ったのは久しぶり・・・
・Kメイさんが元気でよかった
・三人で帰ったのは一年のとき以来かな。やっぱり大好きだ

モエ様!! 

2006年06月14日(水) 23時22分
バトンさん

帰り道 

2006年06月14日(水) 16時42分
油虫が大繁殖してる草が沢山あった
テントウ虫はどこにいった!?
蟻は真に役に立たない
っていうか、共犯だし
けしからん!

どの植物もなんらかの害虫にやられる中、葉のとがったこの草だけは虫に喰われているところをを見たことがない

不思議

ははっ 

2006年06月12日(月) 22時23分
きよしのところで踏んでしまったよ

人の話しは好きだけど自分の話するのは好きじゃないんですよ
第一、一番信頼してる友にも話したことないのに、ネット上で真実を語るわけがぁない

ってことで、真面目に答える気はさらっさらないっすよー


貰った 

2006年06月11日(日) 22時39分
Tニ様からいただきました
ありがとうございます


★たすきを回してくれた人の印象は?

ビールの人。ばりばり現役。とても社交的で快活
ミニーくれる良い人

★自分の性別、種族

女。ほもさぴえんす

★使ってる携帯の機種は?

au。五年位前から使ってます。だいぶ年季もの

★普段着はどんな感じ?

てきとーに着合わせる

★年齢は?

20

★自分を変人or変態だと思いますか?

哲学者と芸術家には、変人と変態が多いんですって
私?別にノーマルですが?

★SとM、どっち?

Sは無理。でも痛くされて気持ちいいとも思わないので、Mも無理

飲み会 

2006年06月11日(日) 20時27分
Tは新浦安が最寄り駅
私の隣の駅です
え?私お持ち帰り決定?
お父さんになんて紹介すんの?

浅草にて 

2006年06月11日(日) 8時34分
今日浅草のお祭りだわぁ

また行けない‥‥‥

時間過ぎたのにまだ来てない人が‥‥
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像も。
» そろそろ (2006年06月21日)
アイコン画像みぃ
» そろそろ (2006年06月21日)
アイコン画像Tに
» そろそろ (2006年06月21日)
アイコン画像も。
» そろそろ (2006年06月21日)
アイコン画像みぃ
» バトンブームはまだ続く! (2006年06月21日)
アイコン画像Tに
» バトンブームはまだ続く! (2006年06月19日)
アイコン画像みぃ
» 昨日今日のまとめ (2006年06月18日)
アイコン画像みぃ
» バトンブームはまだ続く! (2006年06月18日)
アイコン画像Tに
» バトンブームはまだ続く! (2006年06月17日)
アイコン画像姐さん
» バトンブームはまだ続く! (2006年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:false__belief
読者になる
Yapme!一覧
読者になる