梅雨 

May 31 [Wed], 2006, 8:34
もうすぐ梅雨でしょうか。
異常気象が梅雨を吹き飛ばしてくれたりしないんですかね。




久しぶりに暗めの話。
そして中途半端というか………。
狂う前ですね。もう狂ってるんでしょうが。
もっと詰めれば良かったかも。






6月はあくむさんも動きが無いし、おそらく梅雨ですし暗い話が増えるかもしれないし全く書かないかも知れませんね。
(ダメだよね)




それでは。

曇天 

May 16 [Tue], 2006, 20:57
最近はどんよりしてますねぇ。
もう5月も半ばなのに。
めあさんはツアー中ですね。
大阪行きました。
東京行かれる方は楽しみましょう。




久しぶりに更新です。
小ネタ級。
先日うっかり床に寝てしまい体中痛くなりました。
寝てるのをどちらにしようか迷いましたが、まぁこれでどうか。
るかさんは終始寝ぼけてらっしゃるんですよ。
素直に応えちゃうあたりさきとさんも眠かったんですかね。



[拍手お返事]

5月10日 15時の方●私なんかには勿体ないお言葉をたくさんありがとうございます。
貴方様のような言葉に動かされサイトも続いています。
マイペースにも程がありますが、また来て下さると嬉しいです。
拍手・コメント本当にありがとうございました。


それから、以前「長めの話が読みたい。連載はどうか」と言って下さった方。
貴重なご意見ありがとうございます。
力量が伴いませんが、近いうちやってみたいです。

連載か………ネタ下さい…………。






そういえばこのサイトも一年経った気がします。
よく続いたなぁ…。
これからも宜しくお願いします。

歯車が 

April 23 [Sun], 2006, 16:54
「噛み合わない」
です。
YSじゃなくてごめんなさい。


パっと思い付いたので書いてみました。
たまにありますよね。
周りと噛み合わない一日。
これさきとさんじゃないなぁ。
ちょっと失敗しちゃったかもしれない。
最後の一文から膨らませたからかな?



あと1つシリアスなRSがストックで。書き上がってないんですけどね。
あとパラレルのRS。全く書き上がってないんですけど……………。
YSはじめなきゃいけませんね。
絶対入れたいセリフがあるんですが膨らみません。
何か吸収しなきゃいけませんね。

(無題) 

April 18 [Tue], 2006, 16:24
桜も散っちゃいましたね。
お久しぶりです。真中です。


4月11日
23時の方●黄咲のシリアスですか…。が…頑張ってみます……!
拍手&コメント有難うございました!
ところで黄咲って人気なんですか?

4月12日
21時の方●大好きなんて…!本当にありがとうございます。拍手小説ナイスでしたか。良かったです。
拍手&コメントありがとうございました。





黄咲人気なんですね…。
うわぁ。ドキドキです。
書くには書くんですが、ご満足いただけないかもなぁと思ってしまいます。
頑張ります。
今はネタがポツポツありますが、最近のブームが
「何気ない」
とか
「無機質」
とか
「淡白」
とかなんですよね。

ぽっかりしたお話が書きたいです。

実験的試み 

April 10 [Mon], 2006, 3:00
前からやってみたかった拍手にてお礼小説。
これで拍手が増えるか否か。
気軽にポチっとしていただければ。
あわよくば何かコメントいただけたりしないかしら…。



まったりハチミツみたいなお話を書いてみました。
ひねりはないです。
ごめんなさい。

「染み」 

April 09 [Sun], 2006, 15:26
こんにちわ。
最近は小ネタばかりですね。
淡々とした感じが書きたかったんですが、うまく表現できているかな…?
うまく書けないなりに書いていきたいとは思うんですが…。
相変わらず萌えとは掛け離れてますね………。
まぁしょうがない。
いや、頑張ります。


●拍手お返事●
4月9日●YSリクエスト下さった方●いえいえ。こちらこそすみせん。勉強になりましたよ!
ただやっぱりYSはお話の広げ方が難しいですね…。気に入っていただけたようで嬉しく思います。
この度はリクエストありがとうございました。また何かの機会があれば良いです。




リクエストなどお待ちしております。
非力ながら頑張ります…。

|ω・`){不安 

April 08 [Sat], 2006, 0:18
こ…こんばんは。

以前リクエストいただいたYS…………で……す?
ごめんなさい!
これYSですかね?分かりません。
リクエスト下さった方申し訳ないです……。
頭がめっきりRSなもんで不発になってしまいました。


このサイト、はじめた当初はSHメインサイトでした。
でもRSを書いてみたらハマってしまい、今ではRSサイト…。
YSは私としてはちょっと理解しづらいというか、取っ掛かりがなくて難しかったです。
でも、最近よみくんがさきとさんに「エッヘン」みたいな感じが見受けられるので、これがYSなのかなぁとも思います。
リクエスト受け付けている割にこんなのしか書けなくてごめんなさい。



次は何書こうかな…拍手お礼小説もやってみたいです。


では、おやすみなさい。

サクラ 

March 31 [Fri], 2006, 23:04
桜見てパッと思い付いたので書いてみました。
うまく書けなかったな……。
もっと切ない感じを出したかったです。
補足説明としては、意識不明な状態が続くさきとさんを車椅子でるかさんが連れ出して見に行くんです。
もし来年この季節にまだこのサイトが続いていれば続編書きたいな。



小ネタがあと一つ。
つまらない日常系のものです。
黄咲考えなきゃですね(`・ω・´)





「桜歌」の感想いただけたら良いなぁ。
リクエストもお待ちしています。

失礼しました 

March 31 [Fri], 2006, 10:16
先日は小ネタアップ。
どうという話じゃございません…(言ってて寂しいなぁ)


●3月27日14時の方●黄咲ですか……以前書いてましたけど苦手なんですよね…。
でも頑張って書かせていただきますね。
拍手とコメントありがとうございました。



最近スランプかもしれないです。
意外と焦りますね。

開花宣言 

March 22 [Wed], 2006, 23:22
そろそろ桜の時期ですね。
近所の早咲きの桜は満開で本当に綺麗です。


今日は久々の更新というか……。
もう400字程度の小ネタに近いような。
冬は寒くて暖を取る為にくっついて寝てても春になれば必死感は薄れるでしょうし。
春の陽気の中眠る恋人に抱きしめられながら、まどろむ時間って幸せだと思います。
しかし思いっきり甘いですよね。
ネタがない…。
ライヴやイベントで「あー」って思っても、うまく還元できないんですよね。
悩みます。
また色々吸収すれば自ずと出てくるんでしょうか…。


では。さようなら。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真中
» あと少しです! (2005年12月17日)
アイコン画像
» あと少しです! (2005年12月17日)
アイコン画像
» 拍手お返事とか連絡事項とか (2005年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:false-pride
読者になる
Yapme!一覧
読者になる