4月の風 

March 18 [Sun], 2007, 12:15
4月にやっとネットが繋がるヨーー
(´;ω;`)


PCでネットできないとマジで不便。
あたし、もう貴方無しでは生きられないの的なアレです。

しかしこっちの日記の放置ぶり。
みくしにばっか居付いてました……(´・ω・`)



引越したので免許の住所変更したいのだけど、何処に行けばいいんだっけ?交番じゃあないよね?
おろろーん。
って書いた2秒後に『うちのお父さん元警察勤めだわ』って思い出した。
解決した。


しかし免許を何故取ったんだ……
そう。当時私は『免許を取ったら車が運転できるようになる』と信じておった……それが全ての間違いよのう。

免許取ったのにもうアクセルとブレーキがどっちだっけね?的な
いろいろ忘れてて怖いんだけど。


ドライブもおでかけも大好きだけど絶対運転したくない。
行き先が『地獄』で片道運行ですしねあっはははあorz


(´・ω・`)<イッペン乗ッテミル?(能登ボイス)

だみん 

March 07 [Wed], 2007, 1:56
【土曜日のにっき】


今日は休日になったので、存分にごろごろしました。

さあ、いいかげん働くかあ〜!と思いつつ、時間を見ようとテレビを点けたら

巨人vsホークス!!
先発は和巳!!ぎゃぁぁぁあ
見ますゥゥゥゥ!!!


感想
・予想どおりの2番タワラさん。予想GUYの働きでヒット
・小笠原……ジャイアンツのユニまじで着てるんだけど……あれ?(涙)
・和巳まだ調整中だね
・小久保さんキターーー(゜∀゜)ーーー!!!ゲッツーキターーー(´;ω;`)ーーー!!!
・小笠原2打席2安打ー!
・実況『小笠原の守備いいですね〜』を受けて解説『(失笑)小笠原の3塁は一番不安』こいつめ('ε')

あっなんだこの番組中継じゃないのかよ/(^o^)\<ナンテコッタイ

風呂入ろ………

いきなり9回裏に??………最後の打席だけ映して『ホークスの逆転勝利でしたぁ〜』→スタジオの宮本『今年も巨人を4649〜』って何

お?る

\(^o^)/


これだから巨人が弱いと困る


あッッーー!!つーさん(^ω^)
白い薔薇投げトゥる(^ω^)
なにあれ
うわ。2回繰り返した。
この監督ノリノリである。

撮影おわたー 

March 05 [Mon], 2007, 22:08
久々で疲れたー

ねる

必枯死【ひっこし】 

March 02 [Fri], 2007, 0:35
引っ越しましたorz
いやあ、本当に引っ越せるとは。
夢じゃないのコレ?



【今日のできごと】

●洗濯機

新居に引っ越して3日経ちますが、いまだに洗濯機が使用不可です。
理由はホースを繋いでないから。
そういう設置系は、PC関係を除いて全然できないからお金払って引っ越し屋に頼んだのに、
引越屋の兄ちゃん『このままだと▲▲が▲▲だから水が漏れちゃいますねえ〜』私『??よくわかんないんですけどどうすればいいですか』
引越屋『本当は▲▲が▲▲してるはずなんだけどね』
私『(^ω^)?』
引越屋『管理会社に聞いてみてください』


んで今日、管理会社の人を召喚してみた。

結果、排水の問題は解消した(^ω^)らしい

けどあとは給水。
蛇口と洗濯機のホースをつなぐ部分から水漏れ。

管理会社『この▲▲が▲▲してるから▲▲が▲▲しちゃって水が云々』
私『(^ω^)?』

私『で、直るですか』
管理会社『ここの▲▲を▲▲なやつに取り換え云々』
私『(^ω^)??』

なんだか『洗濯機の部品の問題だからそっちの判断で責任もってなんとかなさい』な空気にナテキタ

私『えーっと?これ?が?ここ?に?入れば?おK…』

(カエデ は ホースを引っ張った!!)

瞬間!!



 水 柱 が 真 横 に 伸 び た ! !



大!洪!水!



私『ぎゃああああ。』←蛇口を捻りながら棒読み


人間、こんなときは変に冷静である。



脳内のシンジが私に語りかける



『 笑 え ば い い と 思 う よ 』



私『あはははははは』←棒読み




その後、管理会社の人は率先してホースのジョイント問題に取り組み、明日電気屋さんを派遣してくれるそうです。
賢明な判断だと思います。

おやすみなさい

おひっこし 

February 26 [Mon], 2007, 2:11



引っ越しするため、しばらくPCからネットできなくなりそうです。

スローペースでまったりいきます。


ネットがないといろいろムリなのですぐ復旧させるとは思います・・・

ネットがないなんて・・・むりむり。

オタスケ 

February 20 [Tue], 2007, 23:59
キョンソンで悶え死に中


http://www.nicovideo.jp/watch/utekf_bybD7X8




きのう、ついにアレに手を出してしまいました。
たのしかったれす。
レポはまた落ち着いたときにしまさぁ


20時過ぎに仕事終わって
「やべえ!!めっちゃ早く帰れる!!!」と思った私の脳死亡
「ごはんたべにいこ〜」って誘い全部断られた私死亡
キョンソンがあまりに良すぎて明日買いにいけたらいきたいなんて考えちゃってる私アハハまじで?!キモーイ☆(AA略で死亡

やばいyばいああしいあ ←マジでこう打った

この胸の高鳴りよ
2Dらぶ

乙女の集い 

February 17 [Sat], 2007, 23:55
ひさびさに乙女会でした。
池袋で中華食べ放題!!!
注文してから作る、ってスタイルなのでどのメニューもできたてアツアツでウマーなのです。
半年くらい前にも行ったことがある。リピーターです。


一番はじめのオーダー



「じゃあ烏龍ゼリー!!!(^ω^)」

しゅーでん! 

February 16 [Fri], 2007, 0:42
明日も仕事になっちゃった!
びんぼぼひまなし!


帰り道で

『ハレ晴れキョン(杉田)』はどこまで売れるか
とか
『ハレ晴れキョン(杉田)』発売日に2ちゃんで『キョンの歌が微妙な件』とかスレたつんじゃね
とか
『ハレ晴れキョン(杉田)』いっそ買うか

とかを砂ゆりちゃんと話ながら帰りました。


楽しみフヒヒ(^ω^)

たぼー 

February 15 [Thu], 2007, 0:58
週末までたぼー!
まあ帰れてるだけいーよね!
でも眠い
急に空いた連休に別件仕事しようかと思ったんだが上手く入るか謎
気持ちは遊んだり引越準備せな…なんだが財布が労働を推奨してきます。


めざせ甲斐性あり。




人をはげましたつもりが、傷に塩を擦りこみあってたようなキガシマ
あれれぇ〜?どうしてかなあ蘭ねえちゃん。

そのうちいい塩梅(あんばい)になりますよ
えへえ

もやすみ!



えっ(°Д°)あ






















餃子くいたい 

February 12 [Mon], 2007, 23:52


引越しの準備が全然進まない・・・orz


4次元ポケットくだしあ