若いぜこのやろー 

2005年08月22日(月) 15時03分
下の記事、3日間一位となってますが
まだ一位が続いております
みんなありがとう(*´∀`*)



さて、今日の出来事なのですが

鳥に突進されました。

猛アタック。
自転車で走ってるときに
飛んできましたからね。
どんな鳥だったかは見てません、いえ見えませんでした
速すぎて。



どうして突進されたんだろう・・・
あの鳥に何かしたかなぁ。笑



昨日は後輩の1年生O君に会いました〜(´∀`)
図書館に行くと満席
だったので
本探しながらブラブラしてると

『あ、先輩っ』

どこからともなく 嘘、後ろから
若い声がするではありませんか(誰だ

『先輩、僕のこと覚えてますか?』

むむ、いきなり挑戦状とはやるな、こやつ
ははーん、羅依の記憶を試してるなー

『ちゃんと覚えてるよ。笑  勉強しに来たん?』
『はい、読書感想文書きに来たんです』
『あー、そっか、宿題あるんやー頑張りよー( ´∀`)
あたしは宿題ないけどね。課題テストもないけどね

『はい、頑張ります!先輩も受験頑張ってくださいね』
『頑張るわー笑』



ああ若い。
いいね、若いっていいね・・・

やったー♪ 

2005年08月17日(水) 10時56分





3日間一位


嬉しすぎたので、暦画とか作ってしまいました(*´∀`*)
RCありがとうございますww

かーわいいw 

2005年08月16日(火) 13時47分
砂糖水様よりバトンがまわってきました♪



ミュージックバトン

1、コンピュータに入っている音楽ファイルの容量
  33.8 MB

2、今聞いている曲
  ポルノグラフィティ@Nanana サマーガール

3、最後に買ったCD
  中島美嘉  最近なんだかハマってる

4、よく聞く、または特別な思い入れのある5曲  
  小田和正@たしかなこと   まじで好き。
  Crystal Kay@恋におちたら
  中島美嘉@LEGEND、桜色舞う頃
  思い入れあるのはずばりCATSでしょう。
  ジェリクルも夜行列車も完璧に歌詞覚えてます☆



調味料バトン

1,メニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。
 目玉焼き :作るときに塩コショウと味の素かける
 納豆 : 付属のだし(?)と辛子と 
     後輩のK心が美味しいって絶賛してたから、してみたらほんとに美味しかった
 冷奴 : え、なんだろ。
 餃子 : 酢醤油とラー油。
 カレーライス : 何も
 ナポリタン : 何も
 ピザ : 何も
 生キャベツ : 和風ドレッシング美味しい
 トマト : 生でそのままでしょう
 サラダ : 和風ドレッシング
 カキフライ : タルタルソース   美  味  し  す  ぎ  る
 メンチカツ : 何も
 天ぷら : なんか作ったおつゆ(何
 とんかつ : ケチャップとソース1:1
 ご飯 : え

2,周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
 ない・・・と思われる・・・多分

3,それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
 なんかあるかなー特にないと思われる


萌えバトン

・・・・・・・・・・(´д`;

まじでか。

1,属性を正直に告白せよ
 優等生 ただのあほ よく泣く

2,萌え衣装を答えよ
 神木龍之介くん

3,萌え小道具を答えよ
 神木くん

4,萌え仕草を答えよ
 (略

ほんとに可愛い。
部員O上とN谷にショタ、ショタって連呼されましたけども。

妖怪大戦争見たい・・・

回れまわーr(うるせ 

2005年08月06日(土) 11時36分
今日は花火大会なのです!
夏休み、最初で最後のイベントー パフパフパフー
 

それ以外は勉強とオープンキャンパスのみという
なんとも楽しくなりそうな夏休みですね。


あれ、目から何か熱いものが流れてきt(強制終了





こんなどうでもいい話はさておき
砂糖水さまよりコミックバトンというものが渡ってきました。
短距離は得意です(聞いてないよ
ので、答えていきたいと思います パフパフー(2回目


1.あなたのコミック所持数は?
数えたことないよ
15冊くらいだと思われる。
しかも中学のときに買ってたテニプリだとか
あ、最遊記もある
全巻揃える前に飽きる性分


2.今読んでいるコミックは?
桜蘭・ブリーチ・
昨日スラムダンク読んだ。
ミッチー好き。
水戸さん大好き(しかも全部借りて読んでるとか


3.最後に買ったコミックは?
テニプリ13巻

4.よく読む、または思い入れのあるコミックは?
思い入れですか・・・
やっぱりスラムダンク?
ミッチー好k(もう わかったから


5.次にバトンを渡す5人

5人もいないYo


ヘス  麒麟  しょぅ  Jolie先生  夕路様 


あとは頼みました。笑

ごぶろう 

2005年07月22日(金) 23時13分
今日は家に帰ってくると9:30まわってて
ルパンが始まってました・・・
最初から見たかったよぅ・・・
来週の着信アリは絶対、最初から見る。
お風呂入ってから見るよ、着信アリ見てからだと
怖くてお風呂に入れないよ。笑





途中ながらもルパン見ました!
羅依は次元がスキです。
渋い!笑

なにやら途中で次元がお助けマンとして登場するシーン。
その場にいるのはルパンと次元と不二子。
誰か足りていない、

ゴブロウまだ登場せーへんの?


(゚д゚ ) 誰 だ



『あ、間違えた。五右ェ門』


どう間違えてゴブロウになったのだね妹よ。

とし? 

2005年07月18日(月) 23時54分
今日は部活の送別会。
カラオケ → 焼き肉 → 花火
です。





カラオケに行くと
なんと1部屋に12人
さすがの羅依もビックリ。
マイクの回ってこないこと。

12人もいるとやっぱり部屋の中は暑くて。

羅依:・・・暑
後輩:ほんと暑いですね・・・温度20度に設定します?笑



1時間後



(・・・暑い)

クーラーを見ると



主電源が


ついていない





・・・(゚д゚ )ぽかーん



無言で電源入れました。
吹いてくる心地良い風。
ホコリくさっ
そして草原の香り
やっと部屋が涼しくなり、楽しくカラオケしました。





続いて焼き肉。
羅依は食べずに焼いてばっかりでした。
5枚くらいは食べたけど
やっぱりすぐに胃がもたれて
焼いては、配りまくりました。
こっちの方が食べるより楽しい。笑

てゆかお肉よりもアイスをいっぱい食べました。
何味もおいしかった(*´∀`*)





で、送別会最大のイベントと羅依が勝手に思ってる花火
10時を超えると花火をしてはいけないのに
10時半までしました。

去年の送別会では
男子キャプテンAが花火を振り回すという危険極まりない行為をして
呆れるばかりの羅依でしたが、
今年はさらに進化してました。



花火を投げる始末



しかもその花火の何本かが
投げる前に 誤って自分の手から落ち
危うくヤケドをしそうになる始末
君、おとなしく おうちに帰りなさい




そんな送別会でした。
もう、ほんとに疲れました・・・これアップしたら寝ます。
おやすみなさい・・・
こんなに疲れてるのに、明日は球技大会です・・・
お願い休ませて

おたまじゃくし 

2005年07月17日(日) 19時54分
初めまして、もしくはお久しぶり、羅依です(・∀・)
リニューアル終えましたー。
うまく表示されないとか、苦情ありましたら遠慮なくどうぞ〜





さてさて、今日は休みの日ながら学校行ってまいりました!
『夏休み直前補習』とかいういかにも受験生らしい補習。

さて、自転車に乗り
学校に行こうとすると

ぷしゅぅーん

やる気ない音を出しながらパンクしやがりました。

・・・(゚д゚ )

唖然としながらも
遅れるのはヤバイ、ということを考え
急いで妹の自転車を借り、学校に行きました。
補習授業の5分前に到着。危なかった・・・

補習を終え
家に帰り、自転車を止めると

ガタンッ

?!(゚д゚ )

見ると、自転車の前に黄色のバケツ。
中には5匹ほどのおたまじゃくしが。
おたまじゃくしは平気です。
虫は大嫌いだけど・・・
そんな一日。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像羅依
» ごぶろう (2005年07月24日)
アイコン画像砂糖水 螢
» ごぶろう (2005年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:false-face
読者になる
Yapme!一覧
読者になる