オマケで良いのだからね 

February 17 [Sun], 2008, 14:45
いつも

その
言葉で
締め括ろうとする

もう
何度も
同じ場面を
繰り返している

くせ
と、言うか

一つの
決まり文句・・・みたいな

この
今の関係が
決して
長く
続くとは
お互いに
思っていない

思って
いないけれど

でも
直ぐ
終わるかどうか

それは
分からないから

余計に
苛立ったり
不機嫌になった時

どちらかが

いや
殆どが
わたしかな

言い出して

あぁ
またか・・・そんな話の流れになる

本当に
お互いを
オマケと
思うかどうか

オマケで
良いのか
どうか

本気で
話すことも
無いから

なんとなく

この
言い方が
頭の片隅から
離れない

お腹、痛い・・・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 21:42
日曜日から、お腹の調子が悪く、昨夜、夜中に悪化・・・・・・・

すごーーい、腹痛で、何度もトイレかよい・・・・
嘔吐と腹痛で眠れず、苦しんでいたところ、いつもの7時半外出から、ご帰宅の旦那と遭遇。

でも、苦しいともがいていても、知らん顔・・・・

大丈夫?の一言もなく、寝る準備を済ませると、さっさと2階に上がってしまった。

その時は、その段では、なかったけど・・・今考えると、冷たすぎる。。。でも、こんなものか。。。
と思ったり。

早速、病院に行ってお薬をもらい、仕事もお休みをもらって休息です。(よっぽど、職場の人が心配してくれています)急性胃腸炎だって。

薬が効いているのか、腹痛は、だいぶん治まってきた。よかった〜〜

明日は、仕事!仕事!忙しいぞぉ〜〜〜!!!

蛇足だが、旦那の携帯の待ちうけ画面が、向日葵からコスモスに変わっていた。
子ども達に、「この前、お出かけした時にコスモス、見に行った?」と聞くと、「ううん」という答え。

誰といったのかな〜〜〜〜?

もう、浮気してるなら、その女と二人で、新しい人生をやり直してくれないかな??

善光寺の七味唐辛子♪ 

February 03 [Sun], 2008, 6:48
今日(もう昨日?)は、片町の集合時間まで時間があったので、



時間つぶしに 大和に寄りました。そしたらちょうど、




    【みちのく・越後・しなの味めぐり】




・・・というイベントをやっていて、
面白そうだったので、覗きに行ってきました  ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク





で、こんなん見つけてきました♪









有名な 【善光寺 七味唐がらし】 の、ストラップ♪












カワイイだけじゃなく、



ほんとに、携帯七味入れとして使用できます♪(≧∇≦)v







【みちのく・越後・しなの味めぐり】



・・・・は、23日(火)まで!



美味しい物もいっぱいで、楽しめますよ〜〜〜〜〜〜♪♪(大和の回し者ではない)

【ふつーの日記】K君から朝メール 

January 20 [Sun], 2008, 13:30
朝、K君からおはようメール。

メールの最後に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「今日はキスしたい気分だな〜。いっしょに帰ろうね!」

もえ〜〜〜ww

K君てば、こんなこと書くキャラじゃないんだけど、とってもうれしい☆☆☆

全員集合! 

January 15 [Tue], 2008, 0:37
この日は、運動神経が良くなるトレーニング,バランスの練習のためのトランポリン、




俊敏な動きをやしなうためのラダー、また、反射神経のための特別訓練などなど・・・。




60分があっというまにすぎてしまいました。




上達するこつをつかんだちびっこはどんどんうまくなっています。




この分だと来年の全国大会がとても楽しみです。^^。♪





                        今日のオルゴールのプレゼント♪
                  
                            {豆知識}
                              ↓
♪CMサイトとは、企業広告をご覧になっていただく事でもれなく賞品プレゼントされるサービスです。楽しいアニメーション広告を見るたびにポイントが貯まっていき、この集めたポイントで商品と交換できます。CMサイトの登録・利用に際し一切費用はなし♪

大分へ旅行 

January 03 [Thu], 2008, 7:39
会社の中国人5人達と九州の大分へ行ってきました。
別府でレンタカーを借り城島遊園地とアフリカサファリパーク行きました。
城島のジュピター乗りました!
痛い・・・・

足が痛いです、、
なぜかと言うと揺れで足があちこちに当たるんです。
もう絶叫系はこりごりです。
サファリでは車に乗ってライオンや像にエサをあげました。
時速120キロで走るチーターですが、一つ発見したのが、
「シマウマはチーターよりも強い」ということです。
一概に全部がそうではありませんが、シマウマの蹴りはチーターも恐れているそうです。
水族館うみたまごは時間が無く見れませんでした。なのでお土産だけ買って終わりました。
もう疲れた〜

あくまで1個人のタワゴトですが!! 

December 20 [Thu], 2007, 13:39
私はバツ1です!!バツ1というのは、離婚経験が1度あること!!



正しく言うと『離婚歴があります』ということです!!



 私の経験から言ってバツ1とは、肩身の狭いものです。



どんなに理解のある方でも、最終的には、失敗した人・問題のある人とレッテルを貼ります



それが結婚未経験の方なんかに言われると、鼻で笑ってしまいますし、



特に多いのが、幸せに暮らしているけど、だんなへの少々の不満を抱えた



暇な奥様の一部!!ほんの1部だと信じていますが、自分が神かのような傲慢な態度で



『今の若い子は我慢もできないのねぇ〜』と〜・・。はっきりそういわれたことがあります。



離婚と我慢とどうしたらつながるのでしょう?その方が我慢が絶えない生活をなさっているのでしょう!



それもそれでかわいそうですし・・無駄な中傷ほど自分の心がすさむことはないと思います



 私は失敗したもの呼ばわりや、だめな人扱いされて結構です!



私は人の人生をとやかく言う人間にはなりたくありません。



 大げさな例ですが、重罪には及びませんが誤った行動をとった方の死をもってのつぐないなどしてほし



いとは思いません。



その方がそれからの人生において更正していくことを願います!!



 バツ1の方にもいろいろな事情があるわけです。その出来事で学べたことや、自分を改善していく方法



など、大体の方が思い悩んでいくのでしょう!その悩みが次の幸せな結婚へのヒントになっているのかも



しれません。離婚経験で恋愛に臆病になっている方ってたくさんいるようです。



1度の人生ですもの、離婚の思い出が消えるぐらい幸せな道を歩んでいくのも良いかと思います!



本当に結婚に対して臆病になっているなら、他の人生で花を咲かせることに専念するのも素敵ですね!



どちらかというと私も後者のほうかもしれません(笑)



 

黒い水着 

December 12 [Wed], 2007, 9:54
セクシーな黒い水着

10月27日、嵐の中のパーテイーの出演者達 

December 06 [Thu], 2007, 2:09
まずゲストのプロフェッショナルから。
とは言え我が社に所属している。

パフォーマーのゴッチくんと

落語の真打で橘家二三蔵 氏

みんな台風の中をずぶ濡れで、衣裳を担いで来て下さったの。

遠征中 

December 02 [Sun], 2007, 17:15
本日の走行、無事に終了

詳細は後日アップします

今から輪行してキャンプ場へ向かいます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:falora570
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» オマケで良いのだからね (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» オマケで良いのだからね (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» オマケで良いのだからね (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» オマケで良いのだからね (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» オマケで良いのだからね (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» オマケで良いのだからね (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» オマケで良いのだからね (2008年09月18日)
アイコン画像やっくん
» オマケで良いのだからね (2008年04月05日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» オマケで良いのだからね (2008年02月22日)
アイコン画像佳奈美
» オマケで良いのだからね (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる