MONSTER HUNTER FRONTIER Gの狩人、TravelCrowの足跡                                                                                                           (c) CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED

« 3/10 ロヨント1 | Main | 3/7 シュート1 »
3/7 ロヨント3 / 2011年03月08日(火)
毎度毎度、ポータルエラーが頻発するほど
一ヶ所にギルドが集まり過ぎだと想います・・・



もう大手同士のBDには慣れ始めていますが
本当にLBが通じず夜な夜な枕を濡らす日々です・・・

悔しいですが毒を撒くくらいしか仕事が有りません・・・

まぁ、空気なので積極的に狙われずには済むので
戦場のカメラマンとしては仕事が果たせているのやも・・・

そんな前衛的な解釈で気を紛らわしつつ・・・
哀しみを背負いながらも、私は頑張って往きましょう
Posted at 20:28 / CORUM-歴史- / この記事のURL
コメント(2)
この記事のURL
http://yaplog.jp/fallwer/archive/1302
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

いえいえ、紹介して頂き有難う御座いました
(名前に関しては、いつもの事ですので気になさらず・・・)

かなり更新頻度の悪いブログでは在りますが・・・
コルムの今を動画と云う形で御伝えできればと想ってます


ブログのリンクの件、了解しました
之からも同じアル鯖民として宜しく願います
Posted by:滅薮 at 2011年03月10日(木) 22:53

ども〜ノ 動画紹介させて頂いたほなおと申します。

名前間違ってしまい申し訳ない汗


ブログ一通り読ませて頂きました〜。

新しい日記、動画も楽しみにしています。

もしよろしかったら僕の日記にリンクさせてください〜。

http://corumsummoner.jugem.jp/
Posted by:ほなお at 2011年03月10日(木) 18:06

   
 Powered by yaplog!