好物 

March 07 [Wed], 2007, 18:57
焼き椎茸大好きなんです!!!!!

ライヴ後
友達と打ち上がりに呑み屋へ。

そんなこんなでカラオケ行ってホテルに帰ったの4時。

博多楽しすぎるΣd(≧▽≦*)

アハハ 

February 17 [Sat], 2007, 6:40
あの人ってほんまドMだね。


しかもデリカシーがない。
ネットの凄さをしらないのだ。
筒抜けなんだよ?


ムフ

完全相手にしないから。

日本アカデミー大賞 

February 16 [Fri], 2007, 22:21
最優秀賞!!


誰だろ。
小田切さん久しぶり。
顔が見えにくいのでなんか、ちゃんと見たいな。



nil大阪2nd LINEへの旅その2 

February 15 [Thu], 2007, 6:39
6:30会場。
荷物をロッカーにぶち込み客席へ。

ま、椅子はないけど。


丁度柱があったので他のバンドさん全然見えませんでした。

すいません!!!!!(激)
でもいい感じに盛り上がってましたよ。

で、トリのnilさん。
セットリストは完璧です。
でもネタバレになるので書きませぬ。
知りたい方はメッセください。


nilになって勝さん側の3列目辺りにスタンバイしまして。始まったと動じに2.5列目、最終的には2列目とか。
近くにいた方が軽くモッシュがかったので仲間に入って見た。
気がついたらア♯ちゃんがえらいことになってたので負けじとグルグル。
面白かったぁ〜(*≧ω≦*)

アンコール待ちの時に寂しかったので「か・ざ・ま・!」とか言ってたらどんどん広まって焦った(笑)
最終的にはカザマコール!!!!

大阪の人ナイス!!
更にはじけ過ぎてポーチに入れてたア♯ちゃんの携帯とあたしの小銭が吹っ飛ぶ。
あたし全然気づかなくて後で「落ちてましたよ」て。
ア♯ちゃんゴメン。
危うく大破させるとこでした。

今回はnilが始まるまで4杯しか呑みませんでした。
最初にウコンの力を呑んでたので悪酔いも無く。
ま、モンキーダンス(OD)はしましたけどね。

気持ち悪いからじゃなくて次に進むためにね。(体に悪いし)


かっぱさんいないのかと思ったら途中からいらしてました。




そうそう。

もっこりんご頂きました!!!!!
ありがとーv('∇'*)v




イベントなだけに時間短かったなぁ。
あっと言う間。

アレもコレもやらなかったし。

お馴染みのもなかった。

短い!!!!




nil大阪2nd LINEへの旅その2 

February 15 [Thu], 2007, 6:34
6:30会場。
荷物をロッカーにぶち込み客席へ。

ま、椅子はないけど。


丁度柱があったので他のバンドさん全然見えませんでした。

すいません!!!!!(激)
でもいい感じに盛り上がってましたよ。

で、トリのnilさん。
セットリストは完璧です。
でもネタバレになるので書きませぬ。
知りたい方はメッセください。


nilになって勝さん側の3列目辺りにスタンバイしまして。始まったと動じに2.5列目、最終的には2列目とか。
近くにいた方が軽くモッシュがかったので仲間に入って見た。
気がついたらア♯ちゃんがえらいことになってたので負けじとグルグル。
面白かったぁ〜(*≧ω≦*)

アンコール待ちの時に寂しかったので「か・ざ・ま・!」とか言ってたらどんどん広まって焦った(笑)
最終的にはカザマコール!!!!

大阪の人ナイス!!
更にはじけ過ぎてポーチに入れてたア♯ちゃんの携帯とあたしの小銭が吹っ飛ぶ。
あたし全然気づかなくて後で「落ちてましたよ」て。
ア♯ちゃんゴメン。
危うく大破させるとこでした。

今回はnilが始まるまで4杯しか呑みませんでした。
最初にウコンの力を呑んでたので悪酔いも無く。
ま、モンキーダンス(OD)はしましたけどね。

気持ち悪いからじゃなくて次に進むためにね。(体に悪いし)


かっぱさんいないのかと思ったら途中からいらしてました。




そうそう。

もっこりんご頂きました!!!!!
ありがとーv('∇'*)v




クリスタルビル 

February 14 [Wed], 2007, 16:24
暇すぎて散歩しょーたらクリスタルビルまできたよ。

アソコよね。
ZIGZOがライヴやったとこ。


懐かしい!!

暇すぎ 

February 14 [Wed], 2007, 15:24
あー暇すぎて携帯つつきまくって自爆しそう

傘が… 

February 14 [Wed], 2007, 14:09
飛ばされてる…


雨ちゃん止んでください(´〜`;)


寂しいです。


若干ライヴルー(◎Д●)

nil大阪2nd LINEへの旅その1 

February 14 [Wed], 2007, 11:57
先程やっと自宅をでまして…
想定外でした。


10時に家を出ようとしたんですが顔を洗い始めたのはしぶしぶ9:15でしたから(妹に煽られながら)

なんの支度もしてなかったし1時間じゃ無理だよ。
だから今回も帽子で。


しかも服とか決めてたのに月曜日に衝動買いしてしまった服着てるし。

あとはいつもな感じ。
バリエーションがない。
コーディネートがヘタクソ。

余計な荷物も増え『どこ行くの?』って感じ。


しかも傘が邪魔だし。

雨はヤだな。
入り口付近でごちゃごちゃするだろうし、床が濡れてて荷物置くのに躊躇しそう。

なんで今日あめなんだろ。


早く荷物をここではないどこかへ…


今日は誰に会えるかな?

バイバイバイバイ全部リセットォ〜♪ 

February 13 [Tue], 2007, 20:58
いやぁ。
今晩が山か。

いや、あしたの朝か。




ってかあしたホンマに雨ですか?
携帯で天気みたら


『明日は大荒れ』て。


100%とか、90%とか。

100均の傘あったかな。


寒いんかなぁ。


てるてる坊主働いてくれるかな。

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fallover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる