移転のお知らせ 

2005年09月10日(土) 2時56分
falloutsは移転しました!
移転先はこちらです→http://satisfy.jugem.jp/
お手数ですがまだ閲覧継続してくださってる方は上記のリンクをクリックしてくださいませ。
それではあちらのブログにてヾ(*'ω')ノ

昨日のこと 

2005年09月08日(木) 23時00分

ROのこと
プリが82になった
オーラまで@17
まだまだまだまだ先は長い
誰かプリ吸わせてください
公平組めたらもう誰でもいいです はい
効率云々言いません
あ、でも楽しい狩りだったらちょっと嬉しい かも

プリあがったあとペアしてたLKさんが落ちたのでケイオスいった
彪と亀いった
BOT多くてびっくりした
Surtじゃ考えられないねー 最近亀いってないけどさー
狩りしてたら殿さんのセージがきた
でも一回落ちて暫くしたらローグできた
ボウリングバッシュてらつよす でもバッシュで上書きされててかわいそうだった
殿さんなむい
やっぱりケイオスは心安らぐ
安心して落ち着けるトコ
また今度遊びに行くから相手してくらはい彪 もといBCのメンバの皆さん





りあるのこと
四方八方に右足突っ込んであわあわいってる状態
いい感じの職場見つけた
義理姉と色々語った 愚痴った 本音を吐き出した
お陰でちょっとすっきりした
後はもうちょっと如何に自分が最低な人間だと判るのでここでは書けない
卑怯者ですねすみません
全部自分が巻いた種
自業自得
別に悲劇のヒロインぶってるわけでもないですよ^^;
自分のケツは自分で拭くしかネェんだよ

のろのろ作業中… 

2005年09月06日(火) 23時00分
ブログいいトコ見つかったんで現在お引越し作業中です。
テンプレートから色々編集もできるようなのでその内に自分で上手く改造できていけたらなと思います。
因みにどこかというとjugemです。はい。
前まで鯖の重さに評判が下がってたみたいですけど、今はそうでもないようなので。
それと、サイトの方ですが管理面の問題もあってブログに完全移行予定です。
色々考えた結果がこれで非常に申し訳ないのですが( p_q)
一応リンク貼って下さっているサイト様には後日ご連絡する予定ですので。

あぁん躯HPも全然手つけてないよーーー_| ̄|○
が んば  るよ




そういえば今日(昨日)メンテ延長な上に更にメンテとかありましたね!
お陰で相方と狩りいけませんでした(’’。
でもPvいって遊んできましたよヾ(゚∀゚)ノ
オーラスパノビさんが居て何度も挑戦したけど勝てんかった…_| ̄|○
当たり前だよなぁ。あ、因みに行ったキャラはWIZです。
その後かなりやさんが偶然アルデバランにいてソロ仲間同士ペア狩りしてきました。
殴りプリとアサで。
伊豆5行ってみたんですけど鬼沸きで2人して死んだので(ノ∀`)
SD?4にいってみたら今度オシリス沸いてJT食らってしんじゃtt。
でもかなりやさんが無事だったのでよかった!
死に戻りした後白pで回復してたら怒られました(´・ω:;.:...(かなりやさんに)
だ、だって…( p_q)ふぇ。

弱いなぁ。 

2005年09月06日(火) 13時43分
今日…昨日真実を知った。
何ていうか、そんな大変なことになってるなんて知らなくて。
それでも、いつもみたいにログインして、笑って話してるあの人に涙がでた。

そんな時に製造依頼頼むとか馬鹿かなぁ。あたし。
まぁ結果はクホったんだけどw
大丈夫だよね。大丈夫だよね?
きっと武器が折れたのはまた必ずここに戻ってくるっていう証拠だよね?
必ず治して、また武器を作ってくれるタメだよね?
ゲームの中で、オンラインの中で、こんなことを言うあたしは多分可笑しいかもしれない。
でもそれでも、武器に刻まれた名前は確かにあの人が存在していたっていう証になるんだ。


待ってるよ。今度はちゃんと材料いっぱい集めて、ログインするその日を。
入ってきたとき、言うんだ。「お帰り」って。
笑顔で、迎えるんだ。









まだそういう段階ではないんですけど(´・ω:;.:...

ううむ 

2005年09月01日(木) 1時06分
ブログいいの見つからない…

ライブドアは何か時々クソ重くなって、管理画面開けない時が多々あって辞めて、
Fc2は結構いいのにスキンとか設定が微妙で辞めて。
どうすっか悩み所…もうヤプースのままでいい気もしてきた(’’;
最初は('A`)ウボァだったけど、広告も慣れたら普通にスルーできるようになったし…
まぁ単に探すのが面倒なだk;y=ー(゚∀゚)・∵. ターン


(´・ω:;.:...

NANAの 

2005年09月01日(木) 0時55分
映画の主題曲のGLAMOROUS SKYを買った。
ずっとエンドレスでかけてる。
中島美嘉の歌は好き。歌、というか声が好き。
前はそんなに好きくなかったけど今では凄い好きだぁ。
NANAも凄い役にぴったりで正にイメージ通り(・ω・)b
誰かNANAの映画一緒にみにいk…げふ

確か元ネタはテニ●リだった希ガス 

2005年08月30日(火) 13時13分

餌ってなんですk;y=ー(゚∀゚)・∵. ターン
言われずとも頑張りますよ(+`ω´)=3


最近前々から欲しかった狐の仮面の材料の尻尾を集め始めましたヾ(゚∀゚)ノ
アサシンでスティールしつつ狩りしてるので数は集まりますね!
昨日も相方がきてくれて2、3時間で100個前後は集まったのかな。
途中で月夜花とかキャットナインテイルとか沸きますけd;y=ー(゚∀゚)・∵. ターン
一番ビックリしたのが横沸きした時でした(ノ∀`)<ヤファが。
そういう時はやっぱりボス狩りは楽しいのでプリにccして、相方と組んでLA→阿修羅を繰り返して倒したりしてます。
運悪く死ぬときもありますけど(ノω`。)
サンク覚えとけばよかったと本当後悔しとりまs…( p_q)

で、昨日狐から箱が2個でまして。
前にも2個でてたので相方と分けたんですけど相方が開けたんでついでに私もおぺん。


(´ω`)?

初めて見るアイテムに首傾げつつ右クリック。

あー…つまりこれは速度増加の効果なのか?
どの位時間が継続されるか判らないので調べてみるもどのサイトにも載っておらず_| ̄|○
当たりなのかはずれなのかさっぱり判りませんヽ( ´ー`)ノ


で、元々青箱好きな血が久し振りに騒ぎもう一個おぺん。





2個目_| ̄|○
どうしろっつーんだヽ(`Д´)ノウワァァァァアァアアン

先日の 

2005年08月30日(火) 11時51分
バイトの面接先から合否発表が来ない件。









私信。     to.かなりやさん
メセ反応できなくてすみません(;´Д`)人
ちゃんと面接の時は月曜日(29日)の午後1〜2時に連絡するといったので、不採用の時でも連絡してくると思うのですよ…
因みに未だに連絡もありません(´・ω:;.:...
ど、どうしようこれ…

昨日のGv 

2005年08月29日(月) 12時55分
昨日はネカフェにて、躯ではなくかなりやさんのGでの参加となりましたヽ(・ω・)ノ
久し振りのプリでのGv参加は楽しかったw
九州情報大学GメンバとのGvもホント久し振りで暴れてる皆さん見てて和んだなぁ。


今回SC1に移動用スキル(基本支援セット・ニュマ・速度減少・リカバ)を、SC2にEP前・中スキル(基本支援セット・ディビーナ・リカバ・アスペ)と分けてやってみたんですけどこれが結構便利。
お陰でスタンや氷結してるメンバに即リカバが打てました。
でもやっぱりプリはSCたらないな…(´・ω・)<WIZもまぁ足らないけどプリ程では…
ルアフセットする空きが無くて('A`)ウボァ
後やっぱりお察しなのが味方にアスペとか敵Gさんにヒールしたりもう…( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
他Gの支援さんとかこういうミスしたりしないんでしょうかねぇ…(´・ω・`)?
敵GとGMがエンペに張り付いたときとか重なりまくりな状態でもヒールとか支援とかできるのかなぁ…(´・ω:;.:...
まぁそういう敵はWIZとか阿修羅とか使って落とすんだろうけどもw
Gvでも支援はホント偉大だと思う。(ノ∀`)<自分は未熟ですけどね…


で、まぁ今回はレース目的だったのでエンペ落とすことに集中したんですけど結構回数鳴らせたのかな?
皆の頑張りでできた今回のGvですけど、やっぱり今回楽しいGvできたのはマスターであるかなりやさんのお陰だと思う(・ω・)b
1人で上納して、尚且つ経費の為の資金も稼いで。本当お疲れ様です。
お陰で久し振りに皆とGvできて楽しかったですよヾ(゚∀゚)ノ


今回やたら水場がある砦にいって「うぉおああああWBしてえぇえっぇぇえ」と悶えてたのは内緒(笑)
相方に話したら「やっぱりな」と言われましt…テヘ

貴方の優しさにまた一つ、泣いた 

2005年08月28日(日) 11時54分
「こんなにも頑張っているのに、何故認めてあげないんだよ」

叫びにも似たその声にまた泣いた。
その優しさに、また泣いた。
あたし自身を認めてくれることが、こんなにも幸せなことだと再認識した。
ありがとう。やっぱり私は貴方に出会えてよかった。
これからどうなるかなんて判らないけど、手探りで進めていけたらな…って思う。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Comment
アイコン画像華楠
» 続き〜。 (2005年09月01日)
アイコン画像える倉
» 続き〜。 (2005年08月31日)
アイコン画像華楠
» 確か元ネタはテニ●リだった希ガス (2005年08月31日)
アイコン画像かなりや
» 確か元ネタはテニ●リだった希ガス (2005年08月31日)
アイコン画像華楠
» 続き〜。 (2005年08月30日)
アイコン画像える(片倉)
» 続き〜。 (2005年08月30日)
アイコン画像華楠
» バイトの面接にいってきました (2005年08月28日)
アイコン画像某ポチの柔い人
» バイトの面接にいってきました (2005年08月28日)
アイコン画像華楠
» 初DOP! (2005年08月27日)
アイコン画像黒翼
» 初DOP! (2005年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fallouts
読者になる
Yapme!一覧
読者になる