移転しましたぁ♪ 

August 20 [Sun], 2006, 1:28
思いたったらすぐ行動する派なはるなですけどもー。

このたび移転しましたぁ!!

「Fall in love」

http://fallinlove818.jugem.jp/

です!!

今までこのブログを拝見してくださった方。
はるなといっぱい絡んでくれたお友達。

みんなありがとうございました♪♪大好きですww(笑)
そしてこれからもよろしくお願いします☆★

移転しようかなぁ・・・ 

August 19 [Sat], 2006, 20:42
こんばんワン☆ツー


長野から帰ってきましたぁ!!おとんとおかんの友達の別荘に行って来ましたぁ!標高が高いせいか気温が24度!!w(゜o゜)w夜と朝は長袖じゃなきゃ寒いぐらいかぁ!涼しくて快適でしたぁ(*'v`)b


ってか今ケータイから更新してるんですけど、パソでヤプログが開けなくなっちゃった(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/なんで移転を考えてる!!最近ヤプ重いしね↓↓↓

ってことで塾からケータイで更新したはるなでしたぁ!(笑)

☆レポ第4弾☆ 

August 15 [Tue], 2006, 14:27
中央ステージに戻って・・・
「吾郎ちゃん今日も髪すごいね。(さわりながら)」
「そう。ストレートにしたんですけどどうですか?」
「なんか、夏が終わりかけのワカメみたい!」
「ちょっと、もずくとかワカメとかいうのやめてくださいよ!」

何かの話のくだり・・・
「ちょっと剛!肩もむのやめて!!」
「いいじゃんA!!」
(メンバー(吾郎ちゃん以外)の肩をもみに行こうとするけど木村くん、中居くんは避ける)
(慎吾だけはしっかり抱き合ってました!:笑 だけど慎吾が剛を悪魔の目でみたらしい。。)
「あっ!こいつ今悪魔の目で見た!!」
(スクリーンに慎吾の怪しい顔:笑)
「しかもさぁなんでお前吾郎だけやってやらないんだよ!」
「吾郎ちゃんすっごい悲しい目で見てたよ。」
「ゴメンゴメン吾郎さん。(笑)」

「兄貴〜!兄貴〜どうしましょう兄貴〜!(笑)」
「お前も兄貴って言われて照れるな!」
「兄貴ーどうしましょう兄貴ー!(だんだん調子にのってきた)」
「兄貴兄貴って、ちょっとバカにしてるだろ!」
「アハハハハ!!!!(笑)」
(会場:爆笑)
「お前今頃気づいたの??おっせ〜よ!!(笑)」
「気づくのおっせぇ〜!!(笑)」

↓に続きます・・・

コメ返し・・・
☆★★☆

☆レポ第3弾☆ 

August 15 [Tue], 2006, 14:25
続きから・・・

「吾郎がさ、本番前に鏡の前で片手にくしもって踊ってんの!
吾郎にしてはめずらしいなぁ〜と思って見てたら、俺に気づいた吾郎が「何?」(冷たい感じで)って。」
「いや、あれね〜恥かしかったんだよ(見られたことが)実は。いつから
見てた??1分前ぐらいから??」
「いや!結構見てた!!」
「あぁ〜・・・。」
「今日始まるまで寝てたね〜吾郎ちゃん。」
「ソファーに座ったまま寝てて、こんな感じ。(寝顔のマネ。結構ブサイク:笑)
他メン「うわっ!!ブッサイク〜!!(笑)」
「でさ〜これぐらいの近さで(1メールぐらい)起こしたんだよ。
そしたら起きて一言「あぁ恥ずかしい!」って。吾郎ちゃん気づいてないかも
しれないけど、寝てるとき、たまにこうやるの!(鼻のしたをのばす感じ)気づいてないでしょ?」
「全然気づいてない!」

「あのーちょっといいですか?剛!話聞いてんの?さっきから空ばっか
見て!何かあるの?」
「いっいや〜あの〜空だな〜と思って(笑)天井が開いてるなぁ〜
って思ってさ(笑)」
「今更??」
「でもこっちの耳(右耳)で吾郎さんの話ちゃんと聞いてたから!」
「お前の耳は両方いっぺんに違うことが聞けるのか!?
どうした剛?よっぱらってる??」
「なんでだよ〜全然よっぱらってないよ!!」
「でもさ〜ホントに今日、本番前に吾郎ちゃんから『よっぱらってる?』って
聞かれてたよね!?」
「なんかね〜テンションがおかしい!」
「普通だよ!?」

何かの話のくだり・・・
「あのね〜僕はみなさんのパワーを跳ね返しますよ!!」
「いや!!そこは受け止めてあげようよ!!!うち等で受け止めるんでしょ??」
「剛何しに来たの??」
「受け止めてね!しっかり受け止めて跳ね返すってことですよ!!」
(会場:爆笑)

続きます・・・

レポの続き・・・ 

August 14 [Mon], 2006, 15:42
☆MCレポ☆
全然覚えてないけど(笑)記憶をたどって書きます!!!

「イェ〜イ!盛り上がってるかい?今日は雨の心配もなさそう
なので最後まで盛り上がっていくぞ!!!その前にさっきは歌詞間違えてしまってすみませんでした。」
「そうだよ!俺木村くんのあとで『うわ〜木村くんが間違えた!
俺も間違えたらどうしよ〜!!』って思ってたら俺も間違えた!」

5分後ぐらい・・・
「ねぇ。もうそろそろお客さん座ろうよ。なんかさっきからグワー・・・」
「なんでMCって座るの?俺達立ってるのに!」
「いつもお前が言うじゃん!」(「お座りください〜」って)
「じゃぁいいよ。座れば!座ればいいじゃん!はい、座って!!」
(なんで逆ギレ??)

「今日さ、初めて剛から俺の肩に手おいてくれたの。
『TAKE OFF』でみんなで肩に手のっけるフリあるじゃん?あれで。
でもねぇ剛のっけるんじゃなくてもむんだよ!」
「なんでもむんだよ!!」
「いいじゃん!メンバー同士なんだから」

「さっきさぁまたフリ間違えたの!(剛が)『NaiYaiYai』で
みんなが集まってやるフリのところで1人だけここで(花道向かって左側)ずっと
お手振りしてんの!あそこはみんなで顔を合わせてってとこじゃん!」
「いや〜なんか花道にくるとここに引き寄せられるん
だよね!」
「なんでだよ!そしたらみんなここにあつまっちゃうじゃん!」
「でも慎吾だって間違えたじゃん!」
「そう!俺がフリ間違えてやべぇ!って思ってみんなの方見たら、
つよぽん歌ってないで俺のこと指さして「あーー!!」って
ずっと言ってんの。歌えよ!!」
「う〜ん。・・・・・ねっ!吾郎さん!」
「剛くん。それは俺にもフォローできないよ。」

まだまだ続きます・・・!!

↓の続きはコメ返しです。。
☆★あき☆★

行ってきましたぁ〜〜!! 

August 14 [Mon], 2006, 14:54
行ってきました!!SMAPライブ IN 日産スタジアム〜↑↑

ってかアリーナヤバイ!近いよスマ達が><
初アリーナだったからどんなもんかなぁ〜?って思ってたけど
花道が近くてめっちゃ興奮しました☆★でも最後の帰省退場に時間
がかかるんだよねアリーナって。。。終電ギリギリで焦った!(笑)
とりあえず完全燃焼してきました!おかげで体重が2kg減ったし!!(笑)

少しですがレポしまーす↑↑

まず、スマさん達歌詞間違えすぎ〜(笑)
木村くん・・・「TAKE OFF」の2番目のソロ、
「少年の時代に〜〜〜風を切っていた様に」までの歌詞が出てこなかったらしく
つまってました。めっちゃくやしそうな顔して「もう1回!」とか言ってた!!カワイイww
兄貴、、もう1回はムリっしょ!!(笑)
それでMCの前に「さっきは歌詞間違えてすみませんでした!」って謝ってました!

慎吾・・・木村くんにつられて、「TAKE OFF」の2番目、
「後戻りなんて〜〜〜当たって砕けろ」の歌詞が出てこなくてニヤ二ヤしてた!
これまたカワイイww(笑)
MCの時に「木村くんが間違えて、どうしよう俺も間違えたら。とか思ったら間違えた!」
って行ってました☆

中居くん・・・ウチは気づかなかったけど「Simple」の2番目を
1番目と間違えて歌っちゃったらしいです!お母さんが言ってた!!

これぐらいかな??間違えてもカワイイから許す!!!(笑)


続きます!(次はMCレポから・・・)

バートーンー!!! 

August 12 [Sat], 2006, 20:33
こんにちワン・ツー!!どこ行くん??(笑)

あきちゃんからバトン回ってきたんで答えます↑↑

★愛って何ですか?
う〜んなんでしょう??これから分かるんじゃないんですか?(誰)

★神って何ですか?
そりゃもちろんエイト様でしょ〜!

★得意料理はなんですか?
基本、料理しないんで・・・(汗)

★あなたの取り柄は?
取り柄ってなんですか〜??

★子供の頃の夢は?
バスガイドとか保育士さんとかそんな感じ。。

★一番最初に好きになった子の名前は?
Y・Sさんね!安田章大じゃないよっ!(笑)

★何フェチですか?
ニオイフェチかな・・・。いいニオイするひと好きですw

★自分の前世は何だと思いますか?
絶対に虫!!!!(笑)

★今一番欲しいものは?
お金・新しいケータイ・ジャニーズ事務所(笑)・関ジャニ∞(笑)

★自分の名前を辞書に載せるならなんて書く?
∞eighter∞

★一番最近送ったメ〜ルは?
杏子(@亮ちゃん)にすばるたっちょんBAND
のチケットがとれたよ〜!!って送りました☆★

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
ハワイ〜!!あとは、、ファンキータウン大阪でww

★明日何する?
明日は待ちに待ったSMAP魂ですよ↑↑
スマ魂前に中華街行きます♪

★去年の自分に一言
去年はいろいろと頑張ったね!!(笑)

★自分の好きな所を3つあげてください。
・目(彼氏くんに好きって言われた:笑)
3つもないー。。2つすらないっていう・・・。

★好きな季節は?
秋かな!?1番いい感じの気温だから♪

★携帯の機種は?
ドコモのP901i

★お勧めの映画作品を1つ!
パイレーツオブカリビアン。
これしかないっしょ!?
新宿少年探偵団とか・・・??(@ヨコちょ)笑

★これがないと生きて行けない!という物をひとつ。
関ジャニ∞!!!

★昨日何をした?
スマ魂DVD見て興奮して、夏休みの宿題終わらせて、
Mステ見てまた興奮してました!!

★自分を働く車に例えると?
例えられないっていうか種類が分からない!(汗)

★いくらでヌードになれますか?
絶対なんねぇ。

★人にいえない秘密をこっそり教えてください。
秘密は秘密です−☆

まだまだ続きます・・・

久々のジャ二番組感想〜 

August 12 [Sat], 2006, 8:58
最近ネタがないんで(笑)番組感想でもしよ〜かなぁ〜

ほんじゃに!
悲しい恋のエイトめちゃめちゃかっこよすぎ!!!!
ってかたっちょんのダンスがセクシーすぎて・・・。完璧やられました↓↓
亮ちゃんの小指は痛そうでしたね。。「震えるほど愛してた」の時
痛そうな顔したのが気になっちゃった↓
あとね〜1つアホな間違いをしてしまった!(笑)
亮ちゃんが右薬指に指輪はめてたのをウチは興奮してて左指だと間違い。。。
あとからよくよく見てみると右指でした・・・!!ビックリさせんなよ〜(笑)

スカ☆J
ヤスが今までで1番おもろいこといったんでよかったA☆★(笑)
ってかねスカJ見ながら幼馴染(Yくん)とメェルしながら見てたんですよ。
話の途中でいきなり「スカJ見るわ〜」とか言いだしました!(笑)
マジかよ!?とか思ってたら「錦戸指怪我してんじゃん」ってきたんで
「そうなんだよ〜かわいそうだよね」って送ったら
「いや、あの水中に入ってる2人(ヤス・マル)の方がかわいそうだよ(笑)」だって><
ウケタわ〜!!あぁ確かにって思っちゃったし(笑)
コンビは頑張ってましたね!よかったA☆★(笑)

サルジエ
なんか思ってたよりも・・・。って感じ。
最後とかもうちょっと頑張ってもらいたかったかな?
たっちょん髪型がかっこよかったww
ヨコちょの「うらん」には感動したしましたww
へ(あんまり・・・って感じだったから大丈夫だよ!!)

うたばん
久しぶりに見たらめちゃめちゃ面白かった!!
ドレミ侍?ドミソ侍だっけ?を久しぶりに見て大爆笑だった!
ってかジャニーズ友の会にヒナちゃん参加してるんだね!
まさか・・・とは思ったけど写真にヒナちゃんが映ってたから
あっ!!って思ったww
ってか翼かっこいいww&中居兄貴最高でした♪♪


まだ続きます・・・!!
コメ返しは絵里さん&あきさん

スマ魂まであと5日ww 

August 08 [Tue], 2006, 12:28
こんにちワン☆ツー!!
最近スマ魂のDVDばっか見てるはるなですけどもー。
ってかマジSMAPかっこいいww早く魂行きたいよ〜〜!!!!><

ってことで麗(@ヒナちゃん)からバトン回ってきたんで答えます♪

地元バトン

Q1:あなたの地元はどこですか?
地元は秋田です。

Q2:地元には今までどのくらい住みましたか?
確か3・4歳まで!記憶が曖昧でごめんなさい・・・(笑)

Q3:地元で自慢できることやものを教えて下さい。
う〜ん。なんだろ〜?竿燈まつりとか??
昔住んでた家(今のおばあちゃん家)が竿燈大通りに近かったから
よく竿燈まつりに行ってました☆

Q4:では、地元で自慢することではないがトリビア的なことを教えて下さい。
知らんなぁ〜。。ってかトリビアなんてあるのかねぇ?(笑)
あっ!トリビアかどうか分からんけど、秋田では「ババヘラアイス」が有名。
ババアがヘラでアイス売ってるからババヘラアイスね。何へぇ〜ぐらいですか?(笑)

Q5:今でも地元に住んでますか?
住んでませ〜ん!今は埼玉です!

Q6:最終的には地元に戻って住んだり仕事したりしたいと思いますか?
それはないなぁ〜。秋田ってなんもないし。(笑)今住んで所の方が電車で
都心にも近いし仕事に行くにも便利かなぁ〜?

Q7:このバトンを回す5人を指名して下さい。
早紀☆麗音☆奈々☆ゆき☆楓   見てたらやってください♪♪

久々コメ返し・・・
☆★ゆき☆★

☆★麗音∞のん∞早紀∞奈々・ゆき☆★ 

August 02 [Wed], 2006, 19:38
麗(@ヒナちゃん)からバトン回ってきたんで答えます♪♪

1)回してくれた方の印象をどうぞ
えっと、まず一言・・・。めっちゃ大好きですww(笑)
話が合うし、ノリいいし、おもしろいし、メェルとかしてて楽しい☆★
なんてったって中田の相方ですからね−☆

2)周りから見て自分はどんな子だと思われてますか?
友達からよく言われることは、おとなしい、かっこいいかなぁ〜??
かっこいいとか訳分からん!(笑)ウチがおとなしいとか絶対ナイッ!!!
めっちゃうるさくてアホな子なのになぁ〜。
あとは、めんどくさがり〜??(笑)

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください
◆しっかりして周りを引っ張ってくれる
◇清潔感がある
◆雰囲気とかその場にあった対応ができる
◇ノリがいい!(笑)
◆話が分かる、話やすい

4)では反対に嫌いなタイプは?
◆ブリッコ
◇人のマネをする
◆陰口やイジメが好きな人(絶対こういうの許せない!ウチの友達にいるんだよね。)

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
う〜ん。将来は普通に暮らしたいです!
普通の高校いって、普通にバイトとかして・・・みたいな?

6)自分のことを慕ってくれてる人に叫んでください。
えっ??そんな人いるん??(笑)ありえないって!

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
麗音・のん・早紀・奈々・ゆき  お願いしまーす!!見てたらやってください☆

8)日記のタイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
あ〜い!了解しましたぁ〜!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆Thanks☆
アイコン画像こけし
» 移転しましたぁ♪ (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 移転しましたぁ♪ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 移転しましたぁ♪ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 移転しましたぁ♪ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 移転しましたぁ♪ (2008年09月24日)
アイコン画像あき
» ☆レポ第4弾☆ (2006年08月16日)
アイコン画像あき
» ☆レポ第4弾☆ (2006年08月16日)
アイコン画像ゆき
» バートーンー!!! (2006年08月16日)
アイコン画像絵里
» レポの続き・・・ (2006年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fallinlovelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる