またまたほりへぶだよー! 

February 20 [Sun], 2005, 22:58
今日も携帯からです。
最近PC開いてないのでレス出来てなくって大変申し訳ないです…。
今週中には全部返しますので!

本日の倶楽部は淀由さんの為にドラム追加しちゃったね!
淀由さんのアップすんごい愛らしいね!
淀由さんが映るとこうなんか・・・まわりが暖色になるね!
わかる?こんな気持ち。(わかんねぇよ)
もう先週の淀川・ジミー上目事件(?)
から淀由さんは私を殺す気なのかもね!
正直こんなに淀川由浩にドギマギすんのは
お初なので戸惑いを隠せません・・・_l ̄l〇
そして藤家の依くん、目ん玉輝きすぎ・・・
一人で険しかった辺りとか今日の萌えポイントだね。
鹿児島大滋郎はというと、なんか場慣れしてきたよね!
なんか歌ってる時にも余裕感がひしひしと・・・さすが九州男児!
そして、締めはやっぱりこの男!
ゆーやちゃんはあのヘアスタイルにされてから
幸薄度が一気に下がった気がします。
やっぱり男前は何やったって違うんだから!
だんしいんぐぎたーよねむらだもんね!



昨日夕方やっとったごくせんの番組見てたら

中村優一☆"゜*:,。.*゜

個人的に中村優一は前から見てもいいけど、横顔の方が好きなんです。
こんな私に賛同してくれる方とかいらっしゃるかな・・・。
いや〜彼は本当に男前だ!爪まで綺麗!!(…)
でもまじまじと見て思ったんだけど、
例の彼は中村優一っていうより
大倉忠義になってきてるかもしれない・・・。
てか、どっちも男前だよバカ!
二人は似てないけどどっちにも似てるんだよ、バカ!(…)
あーヲタだけどそんな彼に相手にされたい!(無理)
ちなみに金曜日は一度も遭遇しませんでした。
これは避けられてるで・・・FAなの?_l ̄l〇
なんかリアルに欝なんだけど!!!

人を嘘を罪を愛をそして君を@NEWS 

February 14 [Mon], 2005, 22:27
どうもまだこの前の少年倶楽部の熱が冷めやまない藤家担です。
でもQのスペシャルMCよりも

せいはろーはろーはろー!

ばっかし見てる私ってQ担としてとっても場違い・・・。
なんかせいはろーは元担の事ばっかり思い出す。
あの燻製ジュニアのイソフラボンとふざけてばかりいた元担を・・・。
くにゃくにゃへにゃへにゃふざけていた元担を・・・。
なんかほほえましかったなぁ。
そんなこんなで楽しいラジオさんたちに目が釘付けで
依くんバックについてたのにこん時のQとか全然記憶にないしね・・・!
もうQ担失格です・・・一度滝にでも打たれてきますね・・・・・。

まぁ最終的にはなっつん@淀と決めた話では米村は大槻で
大槻はナイスカモフラ男な訳でね!(・・・)



ここからはジャニと関係ない話なんで時間と心に余裕のある方のみで・・・。

そして、今日はせんとばれんたいんでー!って
話なんですが皆様は誰かにあげましたか?
この藤家担はお友達に貰ってばかりのワンデーでした。
100mほど離れたビルにいる依似の彼はどうやら駅で待ち人してたんだと〜。
どうやら依似はこの藤家担がチョコレートを持ってくると思ってたらしいよ〜。
でもそんな洒落たものなんぞ持ってなかったし、
いくら依似とは言え見る度に女が違う男はいやだー!
って事で普通に前をするーしたら
「あれ?」って・・・
え、「あれ?」って何?
いくら男前集団のNo.1に似てるからってなんだその自信はー!
依似でモテるからってこの藤家担がドギマギすっとは限らないんだから!
仕方が無いから受け取ってやろう精神とかいらないんだから!
私は本当だったら最近毎日見かける中村優一似にチョコレートとかいうもの
は渡したかったよ・・・でも彼は颯爽に自転車で駆け抜けて行ったよ〜・・・・・。
そういや、去年は同い年の江田剛似の男の子にあげたりして楽しかったなぁ。
っつか去年えだつーな男に惚れてたとか忘れかけてた真実・・・。
てかヲタ始めてから●●似(ジャニ)とかいう人にしか目がいってな〜い!
って事に気づいてしまいました・・・こりゃかんなりやばいぞ〜・・・・・重症。
まぁ結論的に今年もせんとばれんたいんでーには縁が無かったって事で
・・・おっしまい。_l ̄l○

やっぱり藤家No.1! 

February 10 [Thu], 2005, 21:25
あ、そうそう!日記に書くネタを思いついたわ〜!
先月のアクセス解析の結果です。

藤家和依26票
ジャニーズ4票
江田3票
高校生3票
嵐組2票
野田優也2票
東京タワー2票
ニット1票

さすが藤家崇拝ブログだけあって藤家和依は強いね〜!
その次のジャニーズも頷ける。
しかし、江田!苗字だけなんだがこれはつーくんの事よね?
ってかつーくんであって欲しい!!
そしてなんで高校生なんてあんだ?そんなん書いたっけ?
嵐組で来てくれた人もいるんだね!有り難いです〜。
でもあんだけ自担以上に野田優也の名は連呼したのに
たったの2票ですか!納得いきません。
あと東京タワーはわかるんだけどニット・・・?
私ここでおされな話とかした覚えはあまりないんですが・・・。
でもよねむらとよどがわ0票にはQ好きとしてはちょっぴりガックシ。
って事でよねむらだいじろうよどがわよしひろ米村大滋郎淀川由浩。

よねむらだいじろう
よどがわよしひろ
米村大滋郎
淀川由浩
YONEMURA DAIJIRO
YODOGAWA YOSHIHIRO
うねむら
ヨディー
鹿児島
46Kg


・・・これで今月のアクセス解析は少クラを見てお二方の事を気になって
しまったオナゴで溢れるかな!たーのーしーみーだーねー!
個人的にはインターナショナルにローマ字でのアクセス希望かな!
って事で来月をお楽しみに〜!

中村優一似。 

February 10 [Thu], 2005, 12:28
約一週間程の放置プレイ大変申し訳ないです。

この一週間私の心にはD誌のだいじろうくんと・・・
最近毎日会う中村優一似の男の子!!!
依家くんの事思い出す日なんてないのは
依家くんの事忘れた時がないから・・・ね!

と、早速中村優一似の男の子の話ですが、
一年ぐらい前から見かけるようになって見かける度に
長谷川好きと騒ぎに騒ぎ立てていたのですが
昨日やっと名前がわかったんです
あの手この手を使って・・・
てか名前なんかを知って私はどうするんだ。
まるでストーカーだよ!!(・・・)
あーーー是非中村優一似の彼とお知り合いたい〜。


っと、只今ネタ無しでこんなんで申し訳ないです・・・。

!!嵐・50曲!! 

February 02 [Wed], 2005, 12:30
今日は携帯電話からっていう噂!(辰巳風)

ついに今日昼からM@長谷とカラオケで
三時間全て嵐で50曲も
歌ってまいました☆"゜*:,。.*゜
しかもやれるもんは全振り付きで!!(痛)
「嵐のまえの〜」では着替えちゃったしねー♪
・・・・・・。
ココロガヤンデルカモネ!
とりあえずなんにせよ、その長谷川担と私は
自担<<嵐組
な生活を過ごしてます!(それだめだろ)

ヲタ生活とかなんて素晴らしいのでしょう!!
なかなかぬけられんのがなやみですね・・・。

Question? or Qエッション? 

January 30 [Sun], 2005, 15:56
遅くなりましたがQ、久々の地上波出演おめでとさんですー!
本当は藤家担的にはなんでもっと映らないのとかどうしてもっと
映らないのとか何故故にもっと映らないのとか(しつこい)文句は
タラタラとありますが大滋郎くん@アコギが男前だったからいいとします。
元担の時はテレビに出ちゃうよってだけで一大事でしたしね。
贅沢は禁物です。出てるだけでしあわせしあわせ!

ところで昨日はQが初めて結成された時のMステ見ました。
どうしよなく微妙に内股気味のAB型がカッコイイよ、カッコイイよー!
当時19歳と20歳のバンドなせいか若干今より若々しい気が・・・。
いくらQが童顔の集いでも成長しているって事だよね!(失礼な)
でもあまりにもAB型男にみとれすぎて気づかなかったのですが・・・

ゆ、優也ちゃんがいない(´∀`;)

そうだそうだ、全てを思い出した。
この記念すべき結成第一回目のMステにゆーやちゃんは出ていない・・・。
当時新米依家だった私は依担にも関わらず、出ていないゆーやちゃんの
事のが気になって気になって仕方がなかったのです。
気づけばその頃から私のゆーやちゃんへの
片思いが始まったんだと思います
ゆーやちゃーん!・・・・・・。

以上、今TOPSEACRETのまつざきくんを見ているふじより担でした☆

東京タワー。 

January 26 [Wed], 2005, 22:08
東京タワー見てきました!
実はずっと見たかったから見れて大満足。
とにかく松本さんがカッコ良すぎるからね!
いつからこの人はこんなに色気だらけの男になったんだ?
実は松本潤は私が初めて担当になった人なんです。
あの時はかなり好きだったなぁ。
僕らの勇気とか必要のない人とか、今思うとどうしよもないぐらい
騒いでた記憶がある・・・ああ!!!なんか今思い出した・・・
恐ろしい事実を・・・!!


当時クラスの男の子に松潤の
水着写真をこれみよがしに見せつけたりしていました・・・。(痛)

若さって恐いよね・・・
・・・本当に・・・・・・・・。

結局彼が嵐になった時はもう松本担ではなかったのですが
私の元担に出会えたのも、半分嵐のおかげでもあるし
依くんを初めて生で見たのも嵐コンでした。
依くんもだけど特に元担は嵐にはお世話になったと思う。
そんなこんなでもう嵐は私にとってなくてはならない存在です


早く嵐コンやらないかなー!

嵐組系列の人間が欲しい訳で。 

January 24 [Mon], 2005, 23:25
今日普通にNotジャニの子を連れてジャニショに行きました。(迷惑)
なんだか最近何気なく通い詰めてるぞ?
その度に川村陵の写真を買おうか悩んでるっていうね・・・!
別にかやーいいじゃん!っていうね。そろそろ電車賃のが高くつくって噂。
だけど、いつも陵くんは歯茎マンだから結局悩んじゃうんだもん・・・。
そういえば、その子は松崎祐介の事が非常に気になるみたいで松崎の
写真を発見する度に目がハートになる私の横で悲鳴をあげてました
そしてNEWSの写真を見て騒ぐ友達の横で中堅の写真を見る私。
これKAT−TUNだよね?と聞く友達に有賀と藁谷の2ショを勧める私。
・・・なんか全く友達とタイプも話も噛み合ってないですー!!
正直あまりにもまわりにいなさ過ぎるんで、

一般友達をこっちサイドの人間に仕立てようとすごく必死でした!!!

でも、Notジャニファンにはまだ嵐組系列は辛かったようです・・・(笑)
まず最初はカツンやにゅーすからじゃなきゃダメだね。うん。
ちょっと学習したふじいえ担でした。

男前!変人奇人の集まりQ☆ 

January 23 [Sun], 2005, 22:26
昨日はこんなん↓見つけて一人で大爆笑していました。

あまいチョコ
サンタ!ダンロ!ココア!
Nice!クリスマス!
野田優也

君のひとみに
Fall in ラブ
Viva サンバ
Vivaサンタ
Question 米村


どうしたの!なんなの!この子たちは・・・!
淀さんも変なサンタ書いてるしね!
そんなこんなで藤家くんがすんごく普通の人に感じました。
そんな藤家くんも随分おかしいのは皆知ってる事だけどね!
でもそんな変人奇人が集うくえっしょんが大好きです



そういえば、ごくせんと言えば我らが中村優一ですよね!(無理矢理に唐突)
ちゃんなか!ちゃんなか!D−51!わー!!
すごく男前に進化され、すごくタイプです。
ってか全然気づかなかったんだけど・・・渡辺竜平出てたんですかー!!
竜ちゃんが中学の時にジュノンボーイで発見してしばらくしたら
ジャニーズになってて元担と一緒にVと嵐出てた渡辺のりょーちゃん。
しばらく見ないと思ってたらこんな形で再開するとは・・・!
正直言えば彼の思い出は自担よりあるかも・・・しれない・・・・・・。(笑)
って事で二人とも頑張ってください〜!
来週も絶対見なきゃだわ!


あ、野田ちゃん色大分気のせいか馴染んできましたー!
よかったよかった。

それでは

よこってニット帽似合うね。 

January 19 [Wed], 2005, 21:38
今日は早く帰宅できたので溜めに溜め込んでしまったレスを全て返しました。
遅くなってしまってBBSに書いてくれた皆さん本当申し訳ないです

この三日間Holy〜な毎日を過ごしていました依家担ですが、
ついにいつか告知してたように一昨日美容院に行き髪の毛を



にしてきました!まぁ簡単に言ってしまえばただの黒髪って事なんですけど!
でもこの藤家担、黒髪が似合わないのなんのって
・・・・・どうしよう・・・完全鬱だ!!
元々は暗い金髪だったんでイメチェンもいいとこ!
しかもその一大企画なイメチェンが失敗だなんて・・・・・・
優也ちゃん笑えない

以上、最近マイクとゴルフが愛しくてたまらない藤家担でした。
なんか短くって申し訳ないとです・・・・・。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像リウ
» またまたほりへぶだよー! (2005年12月23日)
アイコン画像★藤家★
» Question? or Qエッション? (2005年12月02日)
アイコン画像ララ
» またまたほりへぶだよー! (2005年09月05日)
アイコン画像
» またまたほりへぶだよー! (2005年03月25日)
アイコン画像たつみ
» プロフィール。 (2005年02月16日)
アイコン画像
» プロフィール。 (2005年02月10日)
アイコン画像たつみ
» プロフィール。 (2005年02月01日)
アイコン画像
» プロフィール。 (2005年01月30日)
アイコン画像たつみ
» プロフィール。 (2005年01月27日)
アイコン画像
» プロフィール。 (2005年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fallinlove123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる