☆ナツキ☆ 

May 08 [Tue], 2007, 22:23
昨日、更新してなかった。。

今日、部活あったのに。。サッカー部は、

やってる人が少なかった…マジ最悪。。

今週の木曜日かな?!部活あるっていったっけ?!

でも、マジ部活早く始まってほしい!!

アャ!部活のとき、なるべく窓側確保しようねぇ♪

マジ、走るから!!早く部活の場所、確保しに行くぞ♪

机、2人組だったじゃん?隣で、一緒にやらない?

じゃあ。また明日♪バイバイ!!

★アヤ★今日ヮバイキンGU 

May 06 [Sun], 2007, 21:39
まあじ今日ヮ楽しかった

ウーロン茶パラダイス最高だね

ナツキが帰っちゃった後ヮ、
風船を分解して色々作った

でもサイゼで大量に割っちゃって、迷惑だったヶも

その後ヮ西友の屋上に行って、モグラタタキとヵやってた

で、マック行ってまた食べたってゆ―。

今日は食べまくった

でも本当楽しかったよね―

また行こうね

てヵ今日色々話す事あるって言ってたヶど、結局話せなかったよね
明日話してね―

ケータイ替えられて良かったね
良いな―。。
ゥチも替えたいよ

焼肉とヵ良いね―

ゥチも食べたいよ

☆ナツキ☆ 

May 06 [Sun], 2007, 21:14
今日は、楽しかったね♪また、みんなで行きたいね!

バイキングって楽しいよね♪

今日、先に帰っちゃってごめんね。。

でも、携帯変えられてマジHAPPY♪

今日の夜ご飯が、焼肉だったよ♪

マジおいしかった♪♪

家に帰っても、ケーキがあるんだぁぁ。。

太るなぁぁ。。じゃあまた、明日♪学校だね。。

バイバイ♪♪

★アヤ★ 

May 05 [Sat], 2007, 21:16
まぁた更新してなヵったね―。。

ごめんなさいい

お帰りッっ!!
花凄いね―♪

ゥチも見たいよ―!!

お土産ぁ⌒d
まぁじ嬉しいッっ!!

ワンピ1995円ヮ高額だよ??

ゥチもナツキと買い物行きた―い!!
行こ行こッっ!!

じゃあ話し合いと買い物兼ねて12日にしなぃ?!

○○ってどこよ―??
分かんないッっ!!
ゴメンよ

今日ゥチも原宿と渋谷に行って来たんだ―!!
109初めて入っとヵ。。。

お母さんは何でも聞くヵらねッっ!!
頼りないかもだヶど、頼ってね

☆ナツキ☆ 

May 05 [Sat], 2007, 20:30
こんばんわ!今日は、秩父の羊山公園に行ってきました♪

お花とかマジ綺麗だったよ!!

あとで、下に写真貼っておくね♪

おばあちゃんとお母さんとでいてきたよ!

今日、携帯買おうと思ったら、買えなかった。。

明日買いに行くの♪楽しみ!!

アャに秩父のお土産買ったから♪


あと、いろいろ聞いてもらいたいことが。。

良いことと悪いことを…良い事はマジ良いから楽しみにしててね♪

 
写真です♪



下手でごめんなさい。。

でも、ホントに綺麗だった♪

帰りめちゃめちゃ足が痛くてやばかった。。

では、また今日か明日更新します♪

☆ナツキ☆ 

May 04 [Fri], 2007, 20:27
今日も洋服買いに行って来たよ♪

ワンピ…1995円 ベルト…1050円 だったよ♪

安くない?!まぁまぁだけど。カットソーよりは。。

って思っちゃう!あっ!!

今度2人でショッピング行かない!?安いとこいっぱいあるし♪

塾ゎ全然OKョ♪アャはうちの方まで来て平気なの?

じゃあ体育、持久走なんだぁ。。最悪だぁ。。


明日は、家族とおでかけだぁ♪

お土産買って来るね♪明日楽しみだなぁ♪

サッカー部頑張ってほしいね♪

でも、ホントすごいよね!!

あぁ。12日どこ行く?!明日でも今日でもメールして♪

出来れば。。○○がいい♪一緒にショッピング♪

では、メール待ってるね♪じゃあまた、明日かな?!

●アャ● 

May 04 [Fri], 2007, 14:33
いいな―!!
ぅちも服買いたいッっ!!


昨日ルミネ行ったら可愛い服たくさんあった―。。
全部買い占めたかったよ
無理だヶど


てヵ本当なつきの塾行っても大丈夫なの??
迷惑じゃない??


いつ話そうヵ。。
いつ空いてるヵメールで教えてくだしゃい


てヵバイキングど―する??
結局3Dの子達だけになったの??


えっっ!!
100なの??
でもくるとあすかチャンが1000やるって言ってたよ。。
わヵんね。


今詩書きなんだヶどさ―。。
上手くまとめられないnだよね…
出来上がったら見せるねッっ!!

☆ナツキ☆ 

May 03 [Thu], 2007, 18:16
高いよね。。 カットソーを買ったよ

今度着て行ってあげる

可愛いんだよ明日また行ってくる

でも、お金がないから、買わないかも。。

でも、一応何買おうかなぁ…

でね、今日、バベーキューしてきたよ

友達と行って来ためっちゃ暑かったぁ。。

明日も暑いらしいね。。まぁ寒いヨリましだし♪

アヤ、うちが入ってる塾入る?

うちは全然大歓迎だよ!

GWあけに話そ♪アャはいつ空いてる?!

学校始まったら、100bか150b測るんじゃなかったっけ?!

明日めっちゃ楽しみだなぁ♪

でわ、また明日か、明後日!バイバイ♪

●あャ● 

May 02 [Wed], 2007, 22:45
高ッっ
何買ったのさ

明日も行くとヵ最強ジャン

今日ね―、塾の日だったヵら行ったの
やっぱりぅザヵった

本当にナツキの塾行っていいの

てヵ、0さに夏●の事を聞いてからちょっと引き気味なnだヶど
どしよ

てヵGW明け話そうってなったよね―
いつにする

学校始まったら持久走だよね
ホント嫌だ

☆ナツキ☆ 

May 02 [Wed], 2007, 19:31
こんばんわぁ♪

今日は、洋服を買いに行ってきましたぁ!

かなり、高かった。。1着でだよ。。

6、195円でした。。やばいよね…

でも、4日にまた洋服を買いに行くのでお金がぁ。。

まぁ。お母さんとかに貰っちゃうけどww

今度は何買おうかな♪

じゃあ、また夜?来るかも!

じゃあバイバイ♪
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fallinlove-8-1
読者になる
最新コメント
アイコン画像えり
» ☆ナツキ☆ (2007年04月29日)
Yapme!一覧
読者になる