EveryBody☆Peace!! 

2004年09月17日(金) 16時09分
あー・・・あー・・・あー・・・・・
ちょっとお疲れ気味な稲葉担です(違うって。
でもあたしほんとは赤西担なんですよ
前は中丸に下りるとか色々悩んでたけど。
ぶっちゃけ今も悩んでるけど・・・・
当分降りないです。なんか・・・赤西担が好きなんだよね。
せめてA年は赤西担で・・・・と思っているしだいであります。

今日もはつまらないでした。
昨日の話あるぢゃん?
ケド、なんかあたしが悪者になってんだよねぇ
なんかまだキレてるけど。ぶっちゃけ気にしてるつもりは無いの。
けど・・・話し掛けずらいらしい。
本人は・・・話かけようと思っても怖くて話かけられないとか言ってたらしぃ。
あるダチが美沙とあたしを仲直りさせよう作戦やってるんだけどねぇ
微妙。だって『お前から話し掛けろ』とか言われるんだもん。
微妙ぢゃんぶっちゃけもうなんでもィィかんじ。
しかもうちのダァが拉致られたし。
ダァ=ドラえもんキーホルダーね(笑。
まぢ仲直りするまで返さないとか言われてんけど。
無理矢理奪って帰ってきた

ってことでまだ仲直りなるものはしてません
ま、こっちにも引けない色々な理由あるしねぇ。

今日・明日はもうPC触らないと思います
模擬があって、うまくいけば高校決められるかもしれないのよぉ。
だから勉強しなくっちゃなぁ・・・って。
ってことで勉強してきます

楽しいばかりじゃなくて辛い事もある 

2004年09月16日(木) 22時32分
今日はホントな話題ですけど。
最後の方には明るい話題用意してるんですけど


まず、、、
あたしもう学校行きたく無いんですよね
ま、、今更なんですけど。
今まで仲良かったはずの美沙@北山に見事に裏切られまして
名前出すか迷ったケド、学校の人にHn知ってる人居ないしいいかなぁと。
ホント・・・裏切り者。
あたしが死んだら絶対呪いますケド
ってかねぇ・・・リスカしそうになったのよ。
ま、未遂で終わったけどね
手首に当てたんだけど、切れなかったっていう落ちですね。
あたしビビリーなんで
でもちょっと擦れたって感じでしたけど。

本日のできごとですと
朝とかは順調だったのよ。別に美沙とか無視してたし。気にしてなかったし。
けどねぇ・・・体育でショッキングなことがあってさぁ・・・。
バレーのチーム編成あって。。。先生がランダムで決めるんだけど。
メンバーが
嫌いな人@・嫌いな人A・美沙・友達(←は今も仲良し♪)・あたしで・・・・
メンバー見た瞬間号泣でしたし
ホントいきなり涙がドバァー出ましたし
先生ビビってましたもん
自分でもビビルくらい泣いてたし
そのまま体育見学っていうね。でもあたし・・・・
体育は一生出られないと確実に実感しましたけど
先生には『次からはちゃんとやれよ』って言われて今日は許してもらったけど
次からも出れないと思います。出ても突っ立ってます
ってことで昼食も食べれなくて・・・・
ってか最近学校でご飯を食べるのが不可能で
親に色々言われるし。最近家帰って来て食べてるから

でも心配かわかんないけど、
保健室にいると迎えにきてくれる友達がいたんですよね
それはめーっちゃ嬉しかった
春ちゃんともちゃんありがとぉー

ってことでなにやら自分大分人間不信です。
人間ほど信用できないものはありません
でも信用してる人もいるよ
このこと、章七@安田サンに相談したらちゃんと答えてくれたし
章七は最高の友達ですよ
なんだろ・・・ホントにねぇ。

明るい話題は続きで

...DOUBLE DESTINY 

2004年09月15日(水) 19時58分
今日は〜最悪な1日でしたです
まぢとかつまんなすぎ
しかも今ダチともめてるんでまぢ暇仁だしぃ
にゃにゃにゃにゃぁー
なんで手紙書いてました
エイトサンと一緒に手紙同封するねぇ>>章七安田

んでもって親とプチ討論
ま、のコトなんですけどね

は考えないことにする。
うん。ジャニ命で生きよう
だって稲たはあたしの生きがいだし
稲ちゃんまぢ可愛いんですけど
ひかるぅー(叫
さわやか先生も素敵やし
でもね・・・赤西も中丸も最高なのよ
やっばいHesitateで担当どうしよー笑。
雄ちゃと仁ゃんとあたしはW DESTINYですわ(←頭おかしい

そぉいえばー。
少クラ収録いけるようになったよ
って書きたかったんだけど。
あたしその日歯医者予約してたわ
友達@和兄が誘ってくれたのにぃ
でも歯医者予約は変えられないし
やっぱ行けないです
うわぁーん

いいもん
秋のテープ擦り切れるまで見てやる(迷惑
和兄に会いたかったよぉー(ぇ

あたしの大好きな犬夜叉終わっちゃいました
邪見様がすきだったの
ってか長サンがすきなの(マニアック
勝平サンもすきだけど
まぢ寂しいですわ

今夜わかった君がどんなに支えだったか。 

2004年09月14日(火) 16時25分
どーもです。中丸好きな稲葉担とみせかけ赤西担なみゅうです(は
もぅ少クラの稲たん見てからずーっと稲たんが気になってるの
だから稲担です(死

昨日はカラオケ行って来ました
楽しかったっちゃー楽しかったんだけど
あたし機嫌やったし微妙やった
でもジャニメド唄った
まぢヲタな曲ばーっかだったよ(笑。
1番最初に唄ったのが剣の舞だったのねぇ
だってあたしエビジュ激愛だしぃ最近たぃぴーとかゆんとか好きやし
あとは・・・gliderとか本気がいっぱいとか
まぢglider唄いにくい
けど、最後に哀しくて眠れない唄ったの
そしたら意外に歌いやすくって気に入ったよ(笑
さすが和兄(なんで
けどぉ、やっぱ全然ヲタれないよぉ
やっぱ完全ジャニヲタと行かないと駄目みたいです

ってか、もぅ本気でなんですわぁ。
あ"−。まぢ考えただけでむかつくわ。
ちょぉーうぜぇ
まぢとか行く必要なくないですか
ホント行きたく無いよぉ

そぉいえばジャニとは全く関係梨だけど
ハリーポッター読み終わったよもち黙読で>赤西サン
今回はめーっちゃ面白い
上巻から面白かったもんけど最後とか・・・なんか微妙かな。
次からリー&双子が居ないのが最悪です
卒業とかぁ・・ありえん
でもこれオススメですたぃ買ってけろ

バランバランに崩れていくように。 

2004年09月13日(月) 10時57分
昨日の少クラなんだからゲストが多い気が・・・・。
でもタッキッキと仁ゃんの絡みが以上に好きです
和兄とタッキッキの腕組も好きです
バランスいいよねぇでもあたしはKAT−TUNはドリボの衣装のが好き
ここからはツボ箇条書き

・OPの仁亀滝
・KIZUNAめどれー
・たいせつの仁☆真ってかさなだぁーが可愛すぎ
・たいせつ稲葉のピカルちゃん光たんまぢ可愛い
・はなさないのKAT−TUN。仁ちゃん笑顔
・雄ちゃんお手振り
・愛はいつも〜和兄が好きです(告
・ハルカナロバ丸
・借り物雄ちゃんハンカチとティッシュー
・仁ちゃん雄に『お前の鼻はすごいなー』
・ボクですボクですトッツーです
・1カメさん。
・田中ソラたん
・無言でレモンを頬張る上田竜也
・仁滝絡み
・雄たんいじめられ
・バランスこの振り好きです。
・JJの曲のABCJr
・秋ダブルデスティニーの仁亀合成2ショ

とまぁよくわかんなくなってきたからやめた
でもぜーんぶ好きです
基本的に光ちゃんが・・・・・すごいすきになりました

そして昨日KAT−TUN様は
交通安全???とかなんかのイベントに登場
ハルカナやネバアゲなど熱唱
ハルカナは青の衣装でしたよ
昨日ニュースでちょこっと雄と?のショットが写りました
あたしは録画失敗しましたけど。
これからニュースでやる確立はだと思われます。
ジャニーズJrで紹介だったからKAT−TUNだと思わなかった・・・・

今日のめざましではちょこっと野球大会の映像
でもちょこーっとでしたね。裕也写ってた?
ねぼけでまだ見てませーん
あとでゆっくり裕也たんを探します

では・・・・行ってきます

良いことばかりじゃなくて悪い事もある 

2004年09月12日(日) 12時40分
だからぁ〜皆〜で助け合う〜♪
ってこの曲ちょー好きです
キンキの曲は基本的にいい曲ばっかり

今日は少クラですねぇ
まぢ1ヶ月ぶりの雄ちゃんですやん
愛はいつも〜早く聞きたいなぁ
情けなさも〜♪ってちょーこの曲好きだったんだよねぇ
1年ぶりの披露ですね


そういえば少クラ見事惨敗でしたぁ〜
ま、いっか(前向き
友達@和兄が行くらすぃのでレポってもらいます
それまでには仁ゃんが髪切りますよーに

まぢその日は災難ばっかですよ。
少クラはがきは外れるわ、事故現場見ちゃうわで・・・
まぢでびっくりでしたよ。郵便取りに行ったら
子供が赤で飛び出して、と衝突
子供が乗ってた自転車飛んだからね。
まぢ夢にも出てきて怖かったですよ

そういえば昨日
章七たんからABCJrの切り抜きを頂きました
章七ありがとぉー。8送るね
まぢI’mHappyManですねん
やっぱサマリの見せ場は海パンですね
あたしあれドキドキしたもん笑。
ニカは聖から+Xとか・・・話も面白い
あと山澤マコマコが可愛いの
もぉー海老ジュラブですねん

少クラ感想は後ほど書きます

この国に生まれてきた喜びを感じながらも。 

2004年09月11日(土) 21時42分
体育祭やぁーっと終わりました。
でも今日◎◎痛で・・・・
ホトンド救護テントに居たし行進とかもしてませんけど笑。
なんか・・・勝ったみたいです。(他人事
だって別に嬉しくないもん(は

けどぉ。まぢうざーぃ
○○の裏切り者
うちらで打ち上げやろうって言ったのにまぢ裏切ったからね
ちょーうざい。まぢもうシラネ。
ってかベーダーには関係ないぢゃんテメーが入ってくんなし
もううちらで打ち上げやっても○○は入れません。
なんでうちらが裏切られたのに○○が泣きそうなんだよ
ってかなんでベーダーはうちらの秘密打ち上げ知ってんの
ちょーぅざい。まぢ死ね。
絶対許さない。

打ち上げはちょー楽しかったですけど
7人で行ったんだけど
他のクラスの人が混じってるとか(笑。
でもちょー楽しかった
プリとかめっちゃ楽しかったもん
またあのメンツで行きたいですなぁ

J2004
裕也たん出たんですね
さちっぺありがとぉー
裕和2ショとかあたし見たら死にますけど
ぃぃなぁー。
EAST余裕勝ちじゃないですか
さすが和兄と裕也たんがいれば無敵ですもんね
とにかくおめでとー
来年は絶対行きますね

小さく息を切らして浜辺を走る君 

2004年09月09日(木) 15時24分
えー・・・・
ホントにうざいんですけど

ってかあたしそれよりも今ものすごく気になったことがあります
関西のCDにKAT−TUNボイス入れるとかってなんですか
まぢうざーぃ
なんでそういう中途半端なことするかなぁ
KAT−TUNボイスが入ってるのはすっごい嬉しい。
けど・・・・なんで関西のデビューCDにKAT−TUNが
意味不明。
関西へのお祝いメッセとか
だったらKAT−TUNもデビューさせてあげてよ。
NewSがメッセ入れるのはわかるよ。けどなんで・・・
なんか・・・また複雑です。
基本的に関西はあんま好きくないし
だからって悪口言う気もないけどね。
CD・・・・買えないなぁ。関西好きな友達・・・近くに居ない
新聞に書いてあるからホントだと思うけど、もしホントだったら
誰かKAT−TUNのトコMDに撮ってもらえませんか

ガッコはまぢめにぅざーぃ。
担任その他もろもろ
大ムカデゃるんだけどさぁ。
あまりにむかつき過ぎたので、1時間サボりました(またかよ
明日朝練とか出ません
だってあたし居たって居なくたってできるしぃ。
ってかクラスの輪を乱してる人間だから、居ない方がまとまるかも
あのクラス編成誰が決めたんだし
絶対間違ってるから

あー・・・ぁ。
最近嫌な事ばっかですよ
常に保健室に通ってるので、あたし居なくても
ベットに寝てるの誰?って聞かれたら
『中丸(本名)サン』って言われてるらしい(笑

ねぇやっぱさ・・・・
J2004ってKAT−TUNいっぱい連れてくのかな
裕也くぅーん(KAT−TUNぢゃなぃから

君に伝えたい言葉があるんだ。 

2004年09月08日(水) 16時55分
今日は体育祭予行練習でした
某北山担@元横尾担曰く横尾練習らしいですけど。
北山に降りたくせにまだ横尾のコトいうのか

まぢでぇ疲れましたよ
あたしのどっから出てくるのかわからない体力も限界です
そして目の調子が悪くて霞むんですよね
っていって今日もサボリ決行
応援のトキさぼりました(コラ
けど、新しいのゃったらしいのね。でもあたし速攻覚えたし
サボって練習いなかったのに皆と一緒に踊れてるってぃう
まぢで中丸魂ですもん
雄ちゃんは1曲4秒で覚えられるから
あたしもその血を受け継いだ模様(は
でもすぐ忘れちゃうのは赤西のが移ったかな笑。

あー・・・早く体育祭終わらないかなぁ。
まぢでつまんねぇんだもん
でも打ち上げが少し楽しみ
クラスでもやるらしいんだけど、あたしは仲間内の打ち上げに行きます
っていってもそれもクラスの仲いいメンだけど(笑。
はるりんとかゆりちゃんとかたぶん7・8人でやる模様
それってくれるの女子の半数ぢゃんみたいな(笑
全体のには男子とかいるらしいし。絶対行かない
打ち上げカラオケ行きたいなぁどうせ声が枯れてないメンツだろうし(プッ

そして未だにP誌のKAT−TUNが忘れられない
雄ちゃんの手乗りブタとか
むしろあたしが手乗り羽夢になって
雄ちゃんの手の上に乗りたい
(本気
あーぁぁ。いいなぁ動物達は・・・・

昨日のはねる。
アイドルの板倉さんがかっこよすぎだったんですけど
やばいまぢで大好きなんですけど。
きっかけの時の西野さん・板倉さん・秋山さんのBショットがとても好きです
ど・・・どーしょ。(どうもせんでぇぇ。



私信
ららちゃん@安田>>W誌のエビジュ譲ってくれる系ですか
ぁりがとぉーコメ返し&で詳しい事決めましょ


哀しいほどに鮮やかな青空に 

2004年09月07日(火) 21時57分
今日も朝から沈んでたジャニヲタです
まぢで泣きまくりなんですけどぉ
今日は『体育祭延期になったら日曜になる』って聞いて
なぜか先生の前で号泣笑。
先生困りまくりってぃう・・・ね
日曜は少クラぢゃんその前にあたしには
@サプリの板倉サンを見るという重要な使命があるの(は
だから日曜は駄目なの
だって、未だに前ィィ先生って言った先生に
『大丈夫か』って聞かれるし

でも今日は中丸サンと一緒に登校でしたから
ちょっぴりハッピィ
まぢでぇ、中丸サンに似てる系だよ
あと宏太ねぇ
宏太&ボ似の後輩の名前がわかったの
あだなは『たっくん』なんだぁ
もぉめっちゃ可愛いのぉ
昨日一緒にに帰ったの
ってぃっても中丸サンとたっくんと登校&下校が重なっただけですけど(笑。

ねぇねぇ・・・雑誌見たんだけどさぁ。
P誌めちゃめちゃ欲しいんですけど
なにあの小動物と戯れる6人
めっちゃィィかんじなんですけど
けどぉ、D誌は話がGOODだったし
仁雄で言いたい放題だし
髪ネタとか眉毛ネタとか好きですねぇ
仁髪切るって雑誌で言っちゃったんだから切ってね
ホントはW誌を買いに行こうと本屋にいったんですけど。
結局何も買わず・・・・
だってP誌が欲しいけど、W誌にはエビジュが載ってるんだもん
でも亮たんあたしの好きな写りではなかった
なにげ林の髪型ナイスですね
あと雄也くんフレッシュと一緒に写ってる雄也くんがとても好きです
あたし最近リトルが好きなんだなぁ〜(今更

あたしたぶんP誌買うんでP誌のNewSとか関西とかと
W誌のエビジュ&KAT−TUN譲ってくれる方いませんか
もちエビジュページだけでも大歓迎です