4年目突入ー!! 

2009年02月28日(土) 8時59分
早いもので、この2代目ブログを始めてから昨日で丸3年が経ちました。





今日から4年目っす






でもって、ちょうど2月も今日で終わりだし、3月から新しく3代目を立ち上げようかと計画中w






ここも残してはおくけど、これからは別のトコで心機一転しようと思ってるから、実質この日記が最後かなー





この1年は忙しくもあって月2,3回くらいの更新しかできてなかったけど、ブログ書くのは好きだからおそらくこれからも書き続けるだろうな






それでは!

お嬢様 

2009年02月16日(月) 23時43分

ついに殺されたか!?








ネーナは相当嫌ってたからねー






その内ヤっちゃうだろうなぁーと思ってたけど、まさかこんな中途半端は所でコトが起こるとは思わなかった!!














昨日のダブオーはサジ&ルイス祭りかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ






てか何で刹那と沙慈の声がみんなに響いたのか。。。







通信繋がってたとかいうオチじゃないょね







二人にはできれば元の関係に戻ってほすぃ〜





某息子まじで二人の邪魔だから









マリーも完全にソーマタソに戻っちまってるし(>_<)





心配しすぎのアレルヤはおかげでおいらの中でヘタレ確定







てか、何気にハレルヤになってたぉね
























それから。。。武士ドー








あんた居たんだね(笑)

もう歳かな。。 

2009年02月11日(水) 18時47分
最近夜起きてられない。





今までだったら、3時くらいまで平気で毎日起きてるような完全夜型人間だったのに、






確実に生活リズムが変わってきてる!!!








ここ数ヶ月は12時過ぎたらすげぇ眠くて、気づくと寝てる(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ






で、夜中3時、4時あたりに目覚めるとかいうかなり不健康な寝方になってるよぉ







やっぱコタツが悪いんだね、ぅん。






寝れない状態のベットも悪い。















。。。よし、土日は寝る環境を整えよう(`・ω・´)ノ オーッ!!

ポアトル 

2009年01月24日(土) 11時52分

すげぇー!!!










ベストコスメ大賞とって殿堂入りする理由がよくわかったわ〜♪








ずっと気になってた賞品だったんだけど、ちょっとこれに割くお金がなかったんで我慢してたんだけど、ようやく購入できた(。-∀-)ニヒ







そんでもってさっそく試してみたよ






ほんのりオレンジの香りがホッとして(・∀・)イイッ!!







マッサージしたあとは、ビオレパックを( ̄ー ̄)キラーン







クチコミで凄いっていうのが多数あってホントなのかなぁーって半信半疑だったけど、パックを剥がしてみたら・・・・・











キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!







ぅん。マジで凄い効果だったw





小鼻がツルツルになって嬉しいなぁヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノルンル〜ン






剥がしタイプのパックはかなり肌に悪いから、数年くらいやってなかったけど、これはヤミツキになるかも(´∀`*)ウフフ

軌道エレベーターが 

2009年01月18日(日) 17時23分
今後破壊されるとかいう情報は、おそらく今回のクーデターで占拠されたのと関係あるんだろうな!!!







とうとう戦場も荒れてきたねぇ〜♪







やっぱこうでなくちゃ物語としては面白くない(。-∀-)ニヒ











それにしてもせっちゃん&お姫様のあの微妙なラブラブwはどうなんだろうか(苦笑)








おいら的にナシな二人だけど、今回の会話でなんでオルガン弾けるのかわかったし!




音楽の道に進みたかったんだね。。。だから歌に力があるのかな




でもお姫様で歌って・・・ラクスと被るじゃんo(*゚Д゚)ノ





それっていかがなもんかと思ってしまったわ


























Mr.ブシドーは嬉しそうにトランザムみせつけちゃってさ〜







どんだけ刹那ラブwだよ、お前って感じ(。→ˇ艸←)プククッ








今後も彼はひたすら我が道を突き進むんだろうな。。。






OPの最後みたいに最終決着はやっぱこの二人になるのかな( ̄^ ̄)?

新曲ヤベェ!!!!!!!!!! 

2009年01月12日(月) 18時26分
2月発売のa.b.s.の新曲








STRENGTH.



















ヤベェ!!!!!!!!!!!!(>_<)








かっこいぃよぉ〜






前回とはだいぶ感じも変わったし、ピアノの旋律好きだなぁ(´∀`*)ウフフ






初回CD忘れずに予約しないと

ダブオー新OP 

2009年01月11日(日) 23時19分


何だコレww













完全裸体祭りヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ












つーか沙慈のショットはいらんよ(笑







てかいろんなフラグ立ちまくりじゃね??




そのわりに本編では人間模様はアレルヤ&マリー以外進展なしっていうなんともいえない状態。。。







とりあえずマリナ様のあまりの成長のなさがウザっ(" ̄д ̄)けっ!






平和を唱えるのはいいけれど、何だかんだとイライラさせてくれるよね、このヒロインは!!




あと少しでアリーさん倒せるトコだったのにまさかの思念で乱入




来週は刹っちゃんと絡みそうだけど、ここのフラグはあんまり成立してほしくない(;¬_¬)







あと、今回のティエリアはまたまたカッコイイ





セカンドシーズンでの成長振りはほんと凄いおね♪






自分は人間だ!!!っていう発言も(・∀・)イイッ!!




イノベーターなんかに負けずに最後まで仲間でいてほしい(>_<)

ナルトやべぇ!! 

2009年01月06日(火) 0時20分
なんかすごい展開になってたよージャンプ!!!






てかナルトめっちゃカッコよくなってねぇ??(笑








里壊滅してるし、これってもしや超クライマックスなのか(゜ロ゜)





もしかしてもうすぐ完結で連載終わっちゃうのかなぁ〜





そうなるとまた見るもの減ってヤダなぁ

変わりすぎだから!!笑 

2008年12月21日(日) 2時02分
今日のカオスヘッドはヘタレから心機一転★








かっこいい男に生まれ変わった拓巳登場(笑)









あれ〜もぅあの震える声の吉野さんは聞けないのか!?(。→ˇ艸←)プククッ






ほっしーも今回はけっこう出てたし嬉しス♪








てかね、展開が急すぎる感がかなりあるんですが







今まで焦らしだったのに、ここにきての急展開はやはり残り話数の問題か?(ノ∀`)アイター






でも来週も楽しそうだからいっか(。-∀-)ニヒ















さぁて、明日はライブだから今日は睡眠ちゃんととらないとね!寝るか。。

BASARA 

2008年12月19日(金) 1時51分
アニメ化ってマジやばすぐる!!!!













だって、中井さんの伊達政宗や☆の真田幸村がテレビで見れるなんて(*´д`*)ハァハァ





☆の声は最近ちょろしか聞けないから、主役級で出てくれるのがファンとしては嬉しい出来事





春まで待てない



















しかもも春からスタートだよね♪






新シリーズってほんとどうなるんだろう。。。





だって前のはあれで完結で問題ないし、原作ベースの話になるってことかな・・・





それはそれでまた微妙な気がするけど(;´▽`A``






とりあえずまめ&大佐の絡みがまた見れるのは嬉しいww






これでまた世間ではロイエドが流行るだろうな(笑)

フルーツショッピング「ベストセレクション」
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
管理人プロフィール
名前:鈴瀬梓乃(すずらい しの)
趣味:妄想・まったりすること
生年月日:11.4
血液:A
星座:サソリ
鈴瀬の生態:T.M.Revolutionとアニメ・マンガをこよなく愛している
最新コメント
アイコン画像管理人
» もう歳かな。。 (2009年02月16日)
アイコン画像めぐみ
» もう歳かな。。 (2009年02月15日)
アイコン画像管理人
» ナナリーが・・・・・ (2008年08月17日)
アイコン画像SHOOT18
» ナナリーが・・・・・ (2008年08月12日)
アイコン画像管理人
» おいらのアイデアもバカにできないなぁ (2007年12月09日)
アイコン画像ゆづき
» おいらのアイデアもバカにできないなぁ (2007年12月06日)
アイコン画像管理人
» CDTVで衝撃!!! (2007年12月06日)
アイコン画像助三郎。
» CDTVで衝撃!!! (2007年11月27日)
アイコン画像管理人
» 出たょコーラサワー(笑) (2007年11月13日)
アイコン画像すぬぴぃ(^_^)v
» 出たょコーラサワー(笑) (2007年11月12日)
Yapme!一覧
読者になる