明けてます・・・ネ・・・??(´∀`;) 

2007年01月13日(土) 0時51分
みなさん、いかがお過ごしでしょーか
楽しいクリスマスと正月
・・・っつか、冬休み
当然、社会人となったアタシには
もう2度とない楽しみですネ
ウラヤマシィ・・・

2006年はホントに目まぐるしく
色んなことが起こって
自分でもよく分からん年やった
4月に入社した会社を8月で退職し
念願のアパレル業界で販売するも
帰宅中にバイクで横転・・・

激しく呪われた年やった

でも、同年11月に3度目の就職先が決まり
現在、フツーに働いとぅ

うちの今年の正月は
年末である30日から4日まで、6日から8日までは
遊びまくっとった

2007年は色んなイミで
充実させたいし、絶対充実したい
マイペなことに変わりはないけど
マイペはマイペながら
ガンバっていくけん

久々のBolg 

2006年05月06日(土) 15時21分

久々にBlogの更新

4月は正直
忙しかった・・・・・・
色々ありすぎて

今日でGWも4日目やけど
ホント休みが明けんでほしい・・・切実。

先輩はイヤなヤツやし
ってか数週間やそこらで、全部の仕事をこなすこと自体
ありえんくらい無謀やし
まずお前がちゃんと仕事教えろよって言いたい

20歳で働くもんやないな・・・
イライラが蓄積されて

ブチキレそう・・・

職場じゃ相談もできんし
キモチのやり場に困るっちゃがね

まぁこの画像を見て
キモチをおちつけよう・・・

ブジに。 

2006年03月24日(金) 1時47分

サボりすぎてて
すいません・・・・・・
いろA忙しくて、また、これから忙しくなってしまうんやけど
1ヶ月に1回は更新するように
スローペースでがんばります
まぢでスマン

えーこのたび、あたくしあや
ブジ学校を卒業いたしましたっ
高校卒業して2年経ったんやけど
もう社会人なんちゃ・・・

社会人になんか
なりたくないっつーのってのが
本音なんやけどねぇ
絵の勉強とかしてみたいし・・・
ってか、まだ20歳やし・・・

ってかね、就職で給料高額、待遇がイイとか後々のことを考えると
世間で良いと言われてる大学
待遇のイイ企業に入れるってことが
改めてよく分かりました

大手企業とか密かに興味あったんやけどね

四大で部活なり、バイトなり、旅行なり・・・
いっぱいスキなことができる
妹がメチャ羨ましい〜笑。
国立やけん大手企業からの求人も
学校にいくやろうし・・・(*д*;)

また今度、妹ん家行ったとき
大学行こ〜っと爆。


↑卒業される人対象な
季節限定(?)っぽい画像

良かトコたい!!京都物語B 

2006年02月27日(月) 0時15分

京都旅行3日目

この日は主に神戸観光したっちゃん

前の日にみんなのGOLF
白熱したバトルをAM2:30まで繰り広げたため
少々疲れを残し、AM8:00に目覚める・・・

ゆっくり起きたうえに支度に時間がかかり
朝食を抜くことに
前の日にAM2:30まで酒飲み&お菓子食いしよったけん・・・(^^;)

3人でとりあえず三宮へGO

山に錨のマークを発見↓


神戸ポートタワー↓


神戸もイイ街やった
しかも、大阪・京都・神戸に行くのに新快速に乗れば
1時間ちょいくらいで行けるってのが
スバラシイ・・・

九州なら3県跨ごうと思えば
リレーつばめ(特急:別料金)に乗って移動を考えてしまう・・・・・・( ̄- ̄;)

神戸観光をしてPM4:00頃になり
ナゼだか神戸観光に飽きる3人・・・

今回の旅を一緒に企画した友人が
京都でお漬物買いたい
って言ったのがきっかけで、再び京都へGO
神戸に住む友人も京都に行くと言ったけん一緒に行ったんよ

京都で早めの夕飯を済ませて
新幹線の時間までおしゃべり

新幹線の時間が迫ったため、神戸に住む友人に別れを告げ
新幹線ホームへGO

ホームにて↓


帰りの切符の撮影を新幹線車内にて↓


今回の旅で自分に買った土産の品々↓


機会があればゼヒまた
京都へ行く(断定!!)笑。

今度は湯布院で温泉の旅
ゼヒ決行したい爆。

良かトコたい!!京都物語A 

2006年02月26日(日) 1時56分

京都旅行2日目

朝早くからチェックアウトの準備にとりかかったっちゃん
朝から京の半日っつー定期観光バスを予約しよったため
急いで京都駅に行ったんよ

京の半日では金閣寺→銀閣寺→清水寺へGO
バスで各地に回って行くんよ

金閣寺にて↓


金閣寺はとにかくゴージャス
こんな建築物が別荘やったなんて、かなり贅沢やっち思った

銀閣寺にて↓


銀閣寺は当時の時代背景や経済事情により
建物が銀色やないっちゃんね
でも庭はサイコーやった

清水寺にて↓


もう1枚清水寺にて↓


場所を移動して、祇園へGO
舞妓体験をしてきたっちゃん
とにかくこの変身技術おもろい
あたしたちは60分散策コースをチョイス
外人さんたちに本物の舞妓さんと間違われたり
威勢のいいオバチャンたちにも囲まれてしまい
一緒に写真撮ったっちゃが

祇園、舞妓体験をして↓

※ちなみにあたしはピンクの着物をチョイスしたっ(●´∀`●)

舞妓体験が終わって、ソッコー化粧し直して
友ダチが住んどる神戸へGO
六甲山にも行ったんやけど
あいにく、この日はで神戸の夜景はおあずけやった

友人宅(1人暮らし)に着いたのはPM10:30頃で
コンビニで買った弁当とお菓子とお酒で夕飯を済ませ
AM2:30までみんなのGOLF(PS2ゲーム)をし
夜は更けていったんよね・・・・・・( ̄- ̄)

明日はいよA最終日
良かトコたい!!京都物語Bを掲載するけんね

良かトコたい!!京都物語@ 

2006年02月25日(土) 0時53分
福岡に昨日、帰ってきました
いやぁ、京都はホント良かトコやった
・・・というわけで、今日から3夜連続
良かトコたい!!京都物語(あやの旅行記)を
掲載しようと思うっちゃん
つまらんやったらゴメン・・・.・゜(´д`)゜・.

京都旅行1日目

旅の始まりはAM4:50起きから
眠い目を擦りつつ着替えと化粧をし、急いで博多駅へ
新幹線は6時台の始発らへんをチョイス・・・
博多は新幹線の駅でも1番端の駅ということもあり、乗客は疎ら
約3時間かけて京都へ・・・



旅の始まりやけんが
もぅホントにハイテンションやった
滅多に行けるもんでもないけん

早速、三十三間堂へGO
三十三間堂は1001体の仏像がびっしり並んでるんやけど、必ず1体
自分の顔に似た仏像があると言われとるん
会いたいなって思う人の顔もあるらしいっちゃんね



毎月21日に東寺で行われる弘法さんの市へGO
安いし楽しいしココへ行くなら21日がオススメ

場所を移動して、四条通りへGO
土産の大半はここで購入
お土産はココがサイコー
八坂神社の前を歩いたっちゃん



京都駅に戻り、夕飯を食べることに・・・
京都タワーへGO



京都の夜景↓


京都タワーの地下でお食事
この日の夕飯は湯豆腐やった
お酒も飲んだんよ

1日目はこうして夜が更けていったんよ
明日は良かトコたい!!京都物語Aを掲載するけん
※このBlogではデジカメの画像をそのまま
掲載できんけんが、加工しなおして
チョイスして、後から追々載せるけん

支度は完璧★ 

2006年02月20日(月) 1時00分
旅行に行くんちゃ
そのためにデジカメ買ってもらったっちゃん
まぁあたし個人のモノやないけど・・・

旅行に行くって言ったら
デジカメあったがいいっちゃないってなって
今日、完全OFFモードでPM4:00まで
化粧もしとらんかったのに
急いで化粧して買い行った

ハハサンと一緒に選びに行ったんやけど
1時間近く2人で悩んだ挙句
600万画素の某電気店のNo.1商品にした

最初にまず愛犬をパシャリ
さすが600万画素
なかAいい撮れ味や笑。

何はともあれ
これで旅行準備
完璧

思いっきり楽しんでこよ
中学のときから友人にも会えるし


※旅行に行くけん、しばらくの間
Blog書けん
でも帰ってきたら、Blog書くけん

また会いました!! 

2006年02月19日(日) 1時21分
今日は木曜に飲みしたメンバー5人のうち4人が集まって
友人のへ行ってきたっちゃん

午前中はあたしが都合が悪かったけん
午後からみんな集合にしてもらったっちゃん

午前中、予想以上に動き回ったため
昼を取っとらんで、途中コンビニで
昼飯&お菓子&ジュースを購入

友人ので早速、昼ご飯を食べとった
その後、マンガPartyやら
(マンガを熱中して読むっちゃん(*д*;)笑。)
64マリオカート祭をして
(こっちはゲームに集中するっちゃん(*д*;)笑。)
(※名前は勝手につけてみた(^∀^)爆。)

マンガ喫茶になっとった
でも、かなり楽しかったんちゃっ

でもマンガ喫茶行ったことがない
大学の友人はそこA利用するらしく
種類豊富で楽しいよっていうのを聞いたっちゃんね

行ってみたいわぁ・・・マンガ喫茶

話しとは関係ないけど久々に
JJ行きたい・・・

飲み♪ 

2006年02月17日(金) 2時10分
今日は高校のときのFriendsと
久々の飲みやったっちゃん
たぶん1年ぶりくらいの再会やったけん
ホント楽しかったんよ
しかもあたしは飲み自体が久々

どれくらい飲んだか分からんけど
まぁそこA飲んだんやないかな
友人が予約してくれたんやけど
なんと足湯まであって
まぢサイコーやった
しかもツルAになったしね〜

また飲み行きたいわぁ〜

ところで・・・
旅行の荷造りができん・・・
どげんしよ・・・

・・・・・・まぁなるようになるか・・・


MISAちゃん、引っ越し先が決まりそうっぽいね
引っ越し祝いでも買って
引っ越しの手伝いにでも行こう

VALENTINE(●´∀`●) 

2006年02月15日(水) 0時39分
バレンタインやったね昨日は
みんな恋が成就するといいなぁ
画像が間に合わんくて
ホントに申し訳ないです


↑これが画像です
ケータイサイズだと240×320のサイズで
待ち受けにすることができるっちゃん

・・・ところで・・・

妹の引っ越し先がどうやら
決まりそう・・・
ようやく本人が気に入る物件が見つかったんやね
さすが実績1番な会社
・・・ってことで
ハハサンが明日、妹のとこに行くらしいっす
まぁ当然あたしは置き去りですがね

3月に新車になってからドライブがてら
遊びに行きたいっすね
たぶんムリやけど( ̄- ̄;)

でも、そのうち新しい新居を見たいね
あたしも早く独立できるように
がんばって稼ごっ

やっぱ1人暮らししたいけんね
*あや*
name+aya
age+21
live+fukuoka
like+paint
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*こめんと*
アイコン画像あや
» 良かトコたい!!京都物語B (2006年03月01日)
アイコン画像na
» 良かトコたい!!京都物語B (2006年02月28日)
アイコン画像あや
» 支度は完璧★ (2006年02月25日)
アイコン画像ゆうこ
» 支度は完璧★ (2006年02月22日)
アイコン画像あや
» 飲み♪ (2006年02月19日)
アイコン画像ゆうこ
» 飲み♪ (2006年02月18日)
アイコン画像あや
» TOP。 (2005年08月05日)
アイコン画像めーちゃん
» TOP。 (2005年07月27日)
アイコン画像あや
» 3月になりました!! (2005年03月19日)
アイコン画像あらた
» 3月になりました!! (2005年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:falling_star_d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる