入稿完了!

October 16 [Sun], 2011, 13:49
昨日、僕ヒ2合わせで出す本の入稿をしてきました!!

な…何とか間に合った…?

初めてオフ本作るので、今回は一番身近なガタケットSHOP様に入稿。
オフ本とか初めてな私達が色々頑張って、表紙だけはデジタルにしたんですが、
本当初めてなことが多すぎて、ちんぷんかんぷんすぎて、最終的には店員さんのお世話になるという結果に…。

でも、店員さんがすごく良心的で助かったというか、助けられたというか…
もう本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
お礼を言っても言い足りないくらい…。

本っっ当に、ありがとうございました!!!!


あとは、出来上がりを待つのみです★

今後の予定

October 13 [Thu], 2011, 0:13
●イベント参加予定●

●10月30日
 『僕のヒーロー2』

●11月23日
 『ガタケット』タイバニSP

上記二つは、合同サークル『ひつじくも』で参加です!



●新刊●

10月発行予定
『Dolce』/TIGER&BUNNY(兎虎本)
 タイトル通り、甘い感じの内容になってる…ハズ。
 バニーはおじさんとラブっていればいいんだと思う!

上記は合同誌です。
僕ヒ2合わせで発行予定!

初めに

October 12 [Wed], 2011, 23:44
●ブログについて●

『ひつじくも』は、トメ子とリナの合同ブログサイトです。
主に女性向け二次創作を中心にしています。
BL要素を含みますので、苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。


●MAIL●

ご意見やご感想などありましたら、下記のアドレスにお願いします。
すごく喜びます!活力になります!!

sakurannbo_suki2★yahoo.co.jp (★を@に変えてください)


P R
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ひつじくも
読者になる
『ひつじくも』はトメ子リナの合同サークルです。
現在はTIGER&BUNNYを中心に活動中です。
最新コメント
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる