2013/05 近状報告

May 12 [Sun], 2013, 20:44
日常
どうもお久しぶりです。
久々のブログ更新です!!

・・・

月1回の更新はどうしたよ?と自分に問いたい状態ですorz
まぁ、2~4月までの記事も時間が有ればフィードバックして書いて置きます!!
※多分書きますw


本日は、会社の同僚とM先輩の御見舞いへ行ってきました。
先週手術を行い、水曜ぐらいまで入院。
その後は1週間ほど自宅療養とのことです。
手術するほどの大きな病気。

それは・・・痔です!! (痔かよ(ーー;)

痔だからと言って甘く見てると死ぬらしいですよ!?
※死にません。けど、死ぬほど痛いらしいです。

ちなみに、痔になった原因はゲリらしいのです。
※食事の方すみませんm(__)m

お腹を下す → 細菌が肛門から侵入 → 痔になる

こんな感じらしいです。
ゲリの方が怖いなこれは(ーー;)
食生活が乱れると良い事ありません。

と言う事で、自分の食生活を見直して、
規則正しい食事を取って行こうと改めて思いました。
その前に、自炊レベルを上げないとね

2013/04 近状報告

April 29 [Mon], 2013, 21:03
日常
今月は結婚する人が多かった。
春だからね〜と片付けてみるw

4月の上旬には、サッカー関係者(会社)の結婚式。
4月の下旬には、先輩の2次会参加。

この2つ。今までの結婚式&2次会とは異なりました。
本来なら傍観者でいるのですが、
両方とも余興の御手伝いをさせていただきました。
手伝ったと言っても、ゲーム?をJavaScriptで作ったぐらい。
それも「なんちゃって」なので、表面はそれっぽく出来てるけど
中のソースが酷い事酷い事w

自称プログラマーとしては、もう少し綺麗にコーディングをしかったところ。
まぁ、動けばいいよね取り合えず(オイ


ちなみに、前者の結婚式の方は普通だったのですが、
後者の2次会が凄かったと言うか、酷かったというか(ーー;)
終電が無くなった挙句、5次会までやりましたよ
久々に朝まで飲んでました。
お酒弱いのに・・・

当分、夜通しはしたくないな。
もちろん、仕事だとしてもねw

初二郎!!

March 20 [Wed], 2013, 21:30
日常
フットサル帰りに、S氏とご飯を食べに行ってきました!!
場所が新宿だったので、どこにしようか迷いましたが、
自分がラーメン二郎へ行った事が無かったので、
そこにしてもらいました
取り合えず、全マシを頼んだのがこちら



ボリュームありすぎです
なんとか完食はしましたが、かなり重かったです。。。
マシ×マシ頼まなくてホント良かったですよ(ーー;)

こんなラーメンを毎日食べてたら病気になってしまいますが、
たまになら食べたいラーメンです(  ̄▽ ̄)

久々の遠出

February 18 [Mon], 2013, 21:49
日常
久々の出張!!
三重へ導入に行ってきました
いつものシステム導入と違い、今回はサイト導入!?
初めて客先へ説明したので、緊張しっぱなしでしたよ
いや〜胃がずっとキュルキュルしてましたw
まぁ、無事に導入できてホットしています。

でも、サイト導入も、もう少し慣れたいところかな〜。
行く機会がもっとあれば良いんですけど、現実はそんなに甘くは無いw
勉強あるのみですな〜w

A HAPPY NEW YEAR 2013

January 13 [Sun], 2013, 23:17
日常
あけましておめでとうございます!!
本年も宜しくお願いいたしますm(__)m

いや〜色々すみません。
忙しすぎて4カ月ぐらい放置してました。
んで、さっき加工修正が終わりました(え
あたかも1ヵ月ごと、更新しているかの様に・・・


いつも年越しは、近所の御寺で鐘撞きをしますが、
自分が撞いた時に、御寺のブレーカーが落ちると言う
年明けスタートを切りました^^;
嫌な予感しかしませんが、今のところ大丈夫です


年末は実家でごろごろ。
やっぱり休日はコタツでゴロゴロに限りますなぁ〜(オイ
でも、初蹴りとかフットサルもしてたので
健康的な御正月は送っていたと思いますよw


さて、東京に来て丁度1年が経ったりします。
なんかあっという間の1年でした。
ってか、ちょこちょこ静岡帰ってるので、
「親からはあまり変わらないねw」と言われる始末(ーー;)
まぁ、自分も転勤したというよりは活動範囲が広がった
と思ってるので、一概にそうでもないとは言えないなw


今年の目標は、
1.基本情報の取得
2.料理のスキルアップ
で行きたいと思います!!
まじで基本情報を取得しないとヤバいです。
料理の方は凝った物を作れる様にしたいなぁ〜。


ってことで、今年も去年みたいに忘れがちになるかもしれませんが、
のらりくらりと更新していきますので、見てやってくださいw

December 15 [Sat], 2012, 23:12
日常
いや〜ワンピースZ面白かった〜〜〜
初日の朝一で見てきました!!
2年ぶりの映画だったけど、今までで一番面白かったと思う。
ってか、映画あまり見ないしね^^;

年末に青のエクソシスト、来年はHUNTER×HUNTERの映画もあるから
1ヵ月間は映画三昧な気がしますw

ガクブル

November 30 [Fri], 2012, 23:07
日常
最近、データセンターに籠る機会が多くなってきています。
データセンターって機会の熱を冷ますために、
風がビュンビュン吹き荒れてるんですよね〜。
だから寒いったらありゃしない
厚着してかないと凍死しますよw

しかも、その状態で徹夜作業ときたもんだ。
眠いし、寒いし、お腹空いたしの3拍子!?
久々に体力の限界を超えた気がします(ーー;)

おめでとう!!

October 21 [Sun], 2012, 23:00
日常
本日、友人の結婚式がありました
友人は幼稚園から付き合いで、高校も同じだったりしますw
いや〜本当におめでたい
末永くお幸せに〜〜〜。

26 years old

September 02 [Sun], 2012, 22:57
日常
なんだかんだで26歳になりました・・・
毎年思う事だが、年々、1年過ぎるのが早くなっている気がする。
それでも、今年は東京と言う新境地に来たので、
去年よりは長く感じると思うけど、やっぱり早くなってる。
来年はもっと速くなりそうな気がします^^;

帽子をお忘れなく

August 22 [Wed], 2012, 0:10
日常
スーパーに行ったら、ガリガリ君が売り切れで
かなりショックだった今日この頃。
おかげで、スーパーへ3日連続で行ってしまったではないかwww
※今日やっと買えました


お盆休みも終わって、8月も残すとこ10日を切った。
8月は優雅に過ごして終わるつもりが、
あと9日にして波乱万丈になりましたよ
まだmixiにもFacebookにも記載していないシークレット


1つ目:土日に福島へ行くことになりました!!
     詳細は後日載せます。

2つ目:まさかの導入!?〜2年後の世界〜
     久々なのに1日導入ってどういうことよ?
     しかもあんな場所だなんて・・・

3つ目:↑そんな場所から静岡まで戻って、翌日は本社出勤
     死亡フラグが・・・

お盆休みよりハードスケジュールだしこれ(ーー;)
はぁ〜長期休暇が欲しい(オイ

カウンター
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
日程表
4/21,28〜5/6ぐらいまで : 静岡
5/3  : 二次会参戦
ミニゲーム
プロフィールなぞときブログ作成
最新コメント
アイコン画像ガリガリ君
» 帽子をお忘れなく (2012年08月22日)
アイコン画像鷲掴み
» カムバック (2009年11月10日)
アイコン画像たぐ
» 台風18号で孤立に・・・ (2009年10月13日)
アイコン画像たぐ
» メリクリ (2008年12月25日)
アイコン画像たぐ
» 裏の裏の裏 (2008年12月02日)
アイコン画像すぬー
» だけじゃないテイジン (2008年10月30日)
アイコン画像たぐ
» コスタリカ (2008年09月26日)
アイコン画像たぐ
» コスタリカ (2008年09月26日)
アイコン画像しぶ
» 22 years old (2008年09月03日)
アイコン画像BlogPetのながれ
» 違法建築物 (2008年06月19日)
Yapme!一覧
読者になる
P R

ジオターゲティング
プロフィール
名前:Inaba
年齢:25
出身:静岡
住所:東京都板橋区
職業:SE
趣味:パンヤ・MTG・麻雀
リンク

月別アーカイブ
http://yaplog.jp/falling5/index1_0.rdf