当然ブルーレイも買います^^

July 23 [Sun], 2017, 9:25
今週も活撃刀剣乱舞面白かったぜ…!
クールな薬研が少しずつしゃべるようになってきて地味に楽しい。
今回の中で一番強いんじゃないの!?って位強いですな…。

うちでは一番レベルが高い極の一人(平野と薬研)としてレギュラー
で大活躍している子だからテンション上がりますね!平野前田以外は
何も考えずにカンストした順に極めにしていったのだけれど今は
薬研もお気に入りの一人です。

そして!待ちに待った鶴丸がやってきましたね!
先週で一区切りついたからそろそろと思っていたのでうれしい。
そして彼はあまりぶれずにそのまんまな感じなのも良し。
花丸がほんわかしすぎてて最初はシリアスな活激とのギャップに
ビビったんだけどつるまるのノリはあまり変わらなさそうね。

はじめてうちに来たレア4でレア4の中で唯一カンストしていて
それだけ長く使っていただけに鶴丸にもやはりかなり思い入れが
ありますね。自分で思っていたよりも鶴丸が好きだった模様。(笑)
愛用しているボールペンも実は鶴丸という…。(笑)あと光忠。


しかし相手の遡行軍の強さがやばいですね。
野戦なのに大太刀強すぎでは^^
そして私の最推しの蜻蛉切さんではたして対抗できるのか?
槍って普段でもわりとアレなのに夜戦…。槍好きだけどね!大好き!

花丸ではあまり語られることがなかった刀剣男士の本分である
戦いが観られてこれはこれで本当にいい作品ですね。キャラクターの
いろいろな側面を見ることができるのはやっぱりうれしい。

メインビジュアルに出ているキャラクターはほぼほぼそろったのかな?
あとは三日月くらいかしら。三日月がどう絡んでくるのか気になるなぁ。

今回は私的に大ヒット!

July 22 [Sat], 2017, 14:03
イラストを見て公式に情報が載ったその日に反射的に即予約を
してしまったパイナップル・プリンセス、やっと開封できましたよー。

久々にホビーストック使ったなぁ。ここ以外では情報が出た当日は
まだ予約を受け付けてなかったんですよねー。ポイントが使える
楽天で買いたかったけど、でも待っていて売切れたら嫌だったから
即決でした!そしてちゃんと届くのかも不安でした。(笑)

箱入りの状態ですでに可愛い。
グリーンの瞳2種の色味に大差がないのだけが惜しい。


イラストだけで予約したからサンプルドールの画像がでるまでは
ドキドキだったけれど、すごく可愛くてうれしかったなぁ。
新しいフェイスタイプは幼顔で個人的にすごく好きですねー。
初の半透明の黒肌の子だけどつるんとしていていいですなぁ。

発売日翌日に別件で秋葉アゾン(ゆかりちゃん争奪戦)と新宿の
ジュニムンに行く用事があったので沢山のパイナポーを拝むことが
できたのだけれど、わりと個体差がある気がしたので選べる環境に
ある方は是非店頭で手に取って確認してみてくださいね。

まつ毛が左右対称になってる子がわりと少なくて…。
非対称だとアンバランスな感じになるのでガチャ目気味に見えて
しまってアレな感じなので整った子を選んだ方がよろしいかと。

尚うちは通販でしたが奇跡的にまつ毛もきれいで分け目もとても
きれいな子が来ました!不都合もなし!やったね!

でも方々で言われているように髪はかなりオイリーでギトギトでしたが。
ドール用のオイルミストを大量にぶっかけられてるような感じ。
アゾンのショーケースの子達並みにたっぷりヌルテカ状態でしたよ。

洗ってもいいけどパーマ取れそうだし…と思って数日放置したら揮発
したのかオイリーさも軽減されてふんわりしてきました。
なので気になる方はとりあえず数日様子見してみるといいかも?
ベトベトが解消されると毛量も多めでふさふさで可愛い!

あまりにも可愛かったので久々に双子にしたくなって先ほど(今度こそ(笑))
楽天のショップでもう一人ぽちって来ました!本当にかわいいなぁ。

迷ったけど

July 14 [Fri], 2017, 11:25
刀剣乱舞の公式イラストブック「刀剣乱舞 二周年記念祝画」の
ニトロ通販は本日正午までですよ!

本自体はAmazon他でも買えるけれどクリアファイル付きの通販は
ニトロのなんですよねー。しかもこのファイルの素敵なイラストは
本に収録されないという…。本本体とファイルの値段が同じくらいだし
クリアファイルってあまり使い道がない…というのに少し迷ったのだけど
そもそもコレクショングッズだし大判でイラストを楽しめて紙じゃない
から汚れにも強い!ってことで思い切って先程ぽちってみました。

本当はコミケで買いたいんだけどねー。コミケだとファイルと同じ絵柄
のポストカードがもらえるんですよねー。コンパクトに楽しめるのは
イイ!ただ真夏に並ぶのはつらい…。

FF14がらみでもしかしたらコミケいくかもなのでかなーり悩んだんだ
けど、行かないかもしれないのでやっぱり通販でぽちりましたよ。
もし行けたらあっちでも買って保存用にすればいいよね?(笑)

紅蓮発売!

June 20 [Tue], 2017, 22:02
長いようで短かったアーリーエントリー期間も終わり、いよいよ本日から
FF14紅蓮のリベレーターが正式にスタート!

今日で休みも終わりか…また明日から仕事…とか思うと微妙にモチベが
下がる(笑)けれどまた頑張ろう。

5日(初日は人多すぎでまともにプレイできなかったので実質4日?)で
レベル68までいけました!イベント一切飛ばさずに全部みたので
さすがにカンストは無理だったな〜。
イベント全飛ばしの身内は昨日カンストしてトークン貰ってましたね〜。

今回すごくストーリーが面白くて飛ばせない!イシュガルドもすごく
良かったと思うけれどそれを上回りましたね、個人的には。
もう一回最初から紅蓮やってみたいと思える程に良かったです。
イシュガルドも面白かったけど2度やりたかというとNO。

一番お気に入りのアジムステップでは男女やアウラゼラかどうかで
イベントのセリフが微妙に違うらしいので今度はアウラゼラ男でやって
みたいな〜。とりあえずメインストーリーもいよいよ佳境!という感じ
なので全部クリアしたら考えてみようかな。

っていうか2年ぶりの拡張なのにこんなに一気にクリアしちゃうと
後が長くなっちゃうよね。(笑)なんかもったいない気がしてきたぞ…。

やっぱりきたかー

June 17 [Sat], 2017, 10:11
ジュニームーン ホームスウィートホーム、やっぱり今回も池袋の西武で
抽選販売がありましたね!ここでアニバ抽選も毎回やってるから来るだろうな
とは思っていたけれども。

しかし今回は嬉しいことに公式オンラインショップと抽選期間が被っていない
のですよ!今までは受け付け期間がだだ被りで発表も同時期だったから
保険で応募しとくか…みたいな人も結構いたと思うんだけれど、今回は
公式の当落が20日で池袋の抽選エントリーが21〜27日だから公式で
応募した人はこちらの結果を確認してから申し込みができますね!
むしろ今まで複数店舗での応募はご遠慮下さいといいながらなんで
期間を被せてきたのかが疑問ですが…。ずらしてくれればしないよね。
双子にしたい!とか転売目的の人でもない限り…。

というわけで公式だめなら池袋に特攻!という事で少し気が楽になったかな。
池袋は100体限定だから倍率やばそうだけど…。今までのアニバとかは
何体限定だったかなぁ。池袋で外れた事がないんだけど当選率が気に
なりますね。地元のパルコでジュニム二の抽選があったときも100だった
気がするけど倍率は2倍もなかったきがするんだけど…今回可愛いからなぁ。
いやジュニム二も可愛いけどね!髪の毛全然くりんくりんにならないけどorz

何はともあれオンラインが当たっていれば問題ないんですけどね!
ブラ歴も8年位ですが抽選3回しか当たったことがないのでむりぽ…。

紅蓮!

June 16 [Fri], 2017, 10:54
さあついにこの日がやってまいりました!
本日はFF14紅蓮のリベレーターアーリーアクセス開始ですよ!
※正式発売は20日だけれど予約者(且つ指定のクエストクリア済みの人)は16日から遊べるのです。

2年ぶりの拡張楽しみだー!前回のイシュガルドの時はゲームを始めて
(復帰して)まだひと月チョイだったのでアーリー参加できなかったので
先輩の光の戦士たちが楽しそうにしているのを横目でみていいな〜と
指をくわえているだけでしたが今回は参加できるぞー!
またあのお祭りな感じになるのかなと思うとワクテカ。

光のお父さんの影響か新規プレイヤーもびっくりするほど増えて賑やか
になってるし楽しみですね〜。私は最過密とよばれるサーバーなので
混雑による影響を防ぐために少し前からサーバーが閉じられてしまった
(いわゆる鎖国状態)のでご新規さんとはCFでしか接する機会がない
のだけれど、それでも毎日ルーレットを回すと必ず若葉マークを付けた
新米光の戦士に遭遇するから相当なんだと思われます。
おかげでクロちゃんポイント消化しきれませんよ…ふふふ…。
考えてみれば今週はガンガンポイント貯まるんだから全部消費すれば
よかったよ…今週分おわっちゃった…一列もそろわなかったorz

2年も飽きずによくここまでこれたなぁ。14運営があれこれ施策して
頑張ってくれたのもあるし、お友達に恵まれたのもありますね。
オンラインゲームだからやっぱり一緒に遊ぶ仲間がいてこそですな。

とりあえず今日から5日間有給もぎ取ったのでがっつり遊ぶぞー!
まずはメンテナンスが終わる18時まで仮眠でもとろうかね。

アーモンドピンク…?

June 15 [Thu], 2017, 10:30
来月発売のネオブライス「パイナップルプリンセス」、公式オンラインショップ
で予約が始まりましたね。ついでにしれっと画像もあがっているという…。
インスタとかでリーク画像が上がってはいたけれどショップでは鮮明且つ
色々なものが観れますよ。

イラストからイメージしていたのと大分違うけれど可愛いね!むしろいい方向
に転んで可愛い。新しいフェイスタイプはこの子が初になりそうなんだけれど
パイナップルが黒肌なせいか眼がやや大きめで大分幼めにみえますね〜。
写り方のせいかもしれないけれど。

イラストの時点ではメイクが発色のいいピンクと書いてあったし、イラスト自体
もメイク濃いめに見えたからもっと派手目の子を想像していてたのだけれど
最終画像だとややヌーディーに見えるなぁ。え?これピンクなの??みたいな。

そして商品詳細をみてみると…さりげなくメイクの色味がアーモンドピンクに
なっている件。どう考えてもこの名前から見てベージュ系ピンクだよね。
アーモンドといわれて画像をみると確かに、となる色味ですな。
そりゃヌーディーに見えるわけだ。

チェリービーチサンセットとかああいう系なのかなと思ってましたね勝手に。
髪色もあってかあの子はやや派手ですよね。
しかしイラスト時の発色のいいピンクにひかれて予約した人もいると思う
のでそこは気の毒ですよね…。こんなにがらっと買えるなら最終画像を
用意してから予約取ってほしいね、本当に。まあ私は最終の方が好み
だからいいのだけれど…。すでに予約済みだったのでこれが全然好み
じゃない方向に変更になってたらと思うと辛いわ。

そういや横と正面の瞳のグリーンがほぼ同じ色にみえるんですが…。
もうちょっと色味どうにかしてほしかったなぁ。瞳に関してはチェリービーチ
の方がすきかな。

兎にも角にも予約済みなので発売をたのしみに待ちたいと思います。
そして試作品画像で抽選しているジュニームーン ホームスウィートホーム
が大きく改修とかになりませんように…。このままが好みなんだよ!!

高まるっ!

June 10 [Sat], 2017, 13:56
紅蓮のリベレーターまであと少し…というところでやってまいりました14サントラ新作!
THE FAR EDGE OF FATE:FINAL FANTASY XIV ORIGINAL SOUNDTRACK
が届きました〜。発売日すっかり忘れてましたw



特典スリーブの絵柄が今回も素敵


毎回ショップ購入特典のスリーブを楽しみにしているんですよね、実は。
絵柄とにらめっこしてどこにしようかな〜って悩むのが楽しい。

竜騎士(特にAF)大好きなので竜さんが描かれている絵柄が複数ある今回は
タワーレコードとAmazonで結構迷ったんだけど、Amazonの方は前回の
一般店舗特典と絵柄が一緒でレイアウトが違うだけだったので今回は
タワーレコードにしました!

紅蓮の曲もかなりよさげなので次も楽しみですね〜。特典も!!(笑)



オンライン抽選は本日から!

June 09 [Fri], 2017, 13:24
CWC限定ネオブライス『ジュニームーン ホームスウィートホーム』
公式オンラインショップでの抽選販売受付が始まりましたよ!
金髪っ子って髪色に幅がありすぎて当たり外れが激しい印象なので
画像がでるまでどっちに転ぶかドキドキだったけどすごく可愛いね!!
こういう系統大好きなので嬉しいな。

抽選エントリーは0時からって書いてあったから折角ならたまには開始時間
に申し込んでみようかなと思ってアクセスしたものの商品ページがみつからず…
朝になったらいつの間にかページができてましたね。なんかトラブったのかな。

本当は5月のショップ店頭の先行予約に行きたかったんだけど、渋谷レレが
無くなって不便且つ朝一で並ばないといけない上にGW中で忙しくて時間を
取れなかったんですよね…。レレはお昼からだったから重宝したんだけどなぁ。

ラブアンドモアを最後に一度も抽選に当たらず、もう何年振りかもわからない
けれど先日のアドアーズアナが奇跡的に抽選当選したのでそこで運を使い
果たした感があるけどどうかなぁ。あたるといいなぁ。また池袋で抽選とか
やるのかしら。池袋でアニバ抽選申し込んで受け取り期限を過ぎてから
なぜか当選ハガキが届くという最悪な展開だったのでBL入ってそうなんだ
けど…確実に届く方法で送ってくれよっていう…。

なのでオンラインショップで当てたい!一発入魂でもちろん一口応募ですよ!
アナ、ドラクエ11同梱、交響組曲エオルゼアと抽選連勝中なので頼みます…
このままのながれで宝くじもどうか!!(笑)

しかし今回の子お値段が約2万円で現状の通常子達と変わらないのだけれど
安い!とか思ってしまったのは洗脳されているのだろうか…w
一昔前は1万ちょっとだったもんねー。限定子が3万突破、アニバは4万に
近かったりで感覚マヒしている模様。恐ろしや〜。

尚、抽選の期間は6月9日(金)〜6月12日(月)と短めなのでお忘れなく!

まさかの当たってた件

May 15 [Mon], 2017, 10:43
あれはいつ頃だったか…
たまたまドラクエ11の発売日とかそろそ決まったのかな〜と思ってググった日が
なんの偶然か丁度発売日が出た日でググる3時間前に発表されていたらしく、
「発売日決まったんだー、また同梱版とか出そうだから少し様子見しよう…」
と思って放置してそのまま忘れていて気付いたら案の定同梱版発売決定&
予約が開始していてPS4版の予約は受け付けていたものの、DS版はすでに
終わっていたんですよね。

確かにDSはデザイン可愛いしなぁ。今回のPSはちょっとね…
FF15の本体同梱版もあるし、今使ってるPS4がはぐれメタルエディション
だしVITAもメタルスライムエディションなのでどうせなら全部メタルスライム
系でそろえたいからDS版が欲しいなぁ…でもネットじゃもう残ってなさげ…
とあきらめながら公式通販のイーストア覗いたら抽選受付をしている!と
いうことで一口応募してみました。これで当たらなかったら別にイイや〜
位のノリで。

そして応募してからまたすっかり忘れて買いそびれたFF14のぬいぐるみが
再入荷してないかなとさっきストア覗きにいったらドラクエがトップに出てきて
そういや抽選ってどうなったんだろう〜と思って覗いてみたのですよ。
要綱とかちゃんと読んでなかったのだけれど、当選者にしかメールが来ない
のか…。メール来てなかったから外れたのかな〜と思ってマイページをみると
なぜかカートボタンが出ている?そのまま進めたら普通に買えました。

なぜかメールは届かなかったけれどどうやら当選していたらしい。ほえ〜。
しかも当選者の購入期限は今日までだったらしい。(笑)なんたる偶然。
今日見てなかったら当たっていた事も気づかずのまま終わってたんだな…。

っていうことでもしかしたらメール来てないけどあたってるかもしれないので
応募した人は一応確認した方がいいですよ、というお話なのでした。(笑)

家電ショップのネット通販で売ってるところを見つけたりしたのでこれを
逃してもまだチャンスはあると思うけどね!ヤフオク見た限りだとあまり
高くもなってないので普通に買えそうな予感がする…。まだみつけられて
いない人はあきらめずに…!
P R
★プロフィール★

我が家のわんこ。
名前:カイリ
東京ディズニーリゾートから20分の海の見えるベイタウンに生息中。オーシャンビュー(笑)です。(笑)富士山もバッチリ!TDRの花火も見えます♪
好きなモノ:ゲーム全般・トランスフォーマー(皆大好きですが一番のお気に入りはラチェット!)・フィギュアを愛でるw(収集の他自作や改造もしてますヨ)・イラスト・ディズニー・ショッピング・ワンコと遊ぶ・昼寝と二度寝。
マイブーム:お取り寄せ通販グルメ。全国各地の美味しい商品をネットで簡単に取り寄せられる素晴らしい時代に感謝!
今はエール・エルと餃子の王国が特にお気に入り♪外れなくどれも美味しいので常連です。
お気に入りのゲーム:ロックマン・幻想水滸伝・九龍妖魔學園紀・クロノトリガー&クロス・FF・金色のコルダ・スト2・モンハン・バーチャファイター…他多数。スクエニ・コナミ・カプコンの記事登場率高し。

アケードからコンシューマ・PCゲーム、そして一般RPGからギャルゲ、乙女ゲ、BLG…ジャンルにこだわりなく幅広く遊んでます♪雑食です。(笑)

コメント・あしあと大歓迎!是非訪問の記念に残していって下さいネ。
※公序良俗に反する内容・記事に関係ないコメント(当ブログに趣旨に反するもの)は削除させて頂く場合がありますがご了承ください。

Kairi_sanをフォローしましょう
http://yaplog.jp/falling-star/index1_0.rdf
パソコン用アフィリエイトサービス
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる

★ゲームで遊ぼう♪★

古泉と遊ぼう!(笑)



★お勧めゲームメーカーサイト★
メサイア 〜パラノイア・パラドックス〜


『バクダン★』応援中!
『パニパレ』応援中!


カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! 応援中!

「SPICA」公式サイト





★Myご用達ショップ★











イーカプコンロゴバナー
サイズ:100×100

キャラアニ.com
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
アニメイトオンラインショップ
プレミアム バンダイ
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
セブン-イレブンネット

TSUTAYA online





CD&DVD Neowing
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】



もえそうる.com

ゲームミュージックを試聴&ダウンロード



CoRichブログランキング


edita.jp【エディタ】