Fu---☆ 

2005年10月15日(土) 19時37分
サイト閉じた〜すっきりッ☆
理由はアレですお、ブログだけでいーじゃんて思って(´-`♪)
なんか更新とか管理するほどのもんでもねーなー
と思ったら急に存在が億劫になったさ。
バンギャともだちのみなさんには新しいブログのURL教えるからッ☆

ッチ!!!!!! 

2005年10月14日(金) 2時29分
苺ましまろの後バンがローゼンメイデンの続編とかッ!!!
うまろつまんねーことしてくれるな、TBS。
さすが宣伝キャラがブタなだけあるよ。まぢがっかり。
忘却の旋律くらいイケてるアニメを排出してくれよ(`-′#)
あー忘却の旋律とかいってアレ最高だったなー。

そんなわけで最近またアニメをマジメに見だしたまちそです。
でもいいハマれるものがなくて残念です(´-`)クオリティヒクス
今見たいアニメといえば間違いなく『プリーティア』だしね(*´-`*)クオリティタカス

あとツアーTシャツきて学校なんて行きませんっつーか
そもそもWaiveのツアーTシャツなんて持ってねーっていうか何回言わせたら気すむの
いい加減にしろッこのはづき狂いめがッ!!!!!!!(゜-゜#)

まぢ頼むよ…案外いろんな人がロムってっから勘弁して笑

(=A=) 

2005年10月14日(金) 1時17分
パラキスアニメ見た。

だるー。

これチーム☆ベックが作ってるよね?笑
べっくと同じ手法すぎて萎えたー…。
とかいって違ったらどーしよw

最近よいアニメないなー。
ガンパレと舞姫の続編も微妙だし。

苺ましまろ終わっちゃうしさ…。
(おまえそんなあにめみてるのかよッ!!!)

可愛いは 正 義 ッ!!!

去年の今頃のアニメが最強に楽しかったなーににんがしのぶでんとかねワロス

|||゜_ゝ゜|| 

2005年10月13日(木) 22時38分
透明ナカゴ

△ 雲ノ切レ目顔ヲ出シタ 当タリ前ニ思エル灰色ノ空ニ
  憂鬱ナ気持チ殺シ 引キ攣ッタ笑顔デ Uh〜


今日モマタ見知ラヌ人ニ吐キ出ス嘘 仮面ヲ被ッタ僕
明日ナンテ来ナケレバイイ 僕ニハモウ愛ガ解カラナイ


            翼   翔
※ 透明ナカゴノ中デ僕ハ薬ヲ探シトベル日ガ
  イツカ来ルダロウト思イ込ンデ ソレヲ見テイタ空ガ笑ウ


□ I cried for just plastic wing...
  無意味ナコノ身体ゴト深ク沈メテヨ
  誰モイナイ真ッ白ナ“無”ノ世界ヘ・・・


今日モマタ信ジタ人ニ吐キ出サレタ裏切リノ言葉
心ノ声何故ニ聞コエル? 僕ニハモウ術ガ解ラナイ


※ repeat


真ッ白ナ紙ハ沢山アルノニ・・・
         同ジ絵柄ヲ幾ツ描イタ?
         苦ルシイノ文字ヲ幾ツ書イタ?


         涙デ滲(ニジ)ンデ幾ツ捨テタ?


□ repeat


△ repeat



AH-N 

2005年10月13日(木) 1時07分
(▼皿゜`#)ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
気分がキリキリする。






デッドリーモユス。
超絶癒し。超絶マヂ大好き(((*ノωノ)))
楽しかったよ。

あーo 

2005年10月11日(火) 20時47分
今日は気分悪かった(゜-゜#)あーむかつく。
ま、いいけど(口癖)

(*゜-゜)性格わるいなー 

2005年10月11日(火) 0時02分
さっきコンビニでラー麺買おうとしてたら超怖い真っ赤なあんちゃんに
『これが粋だぜッ』といってひよこのラーメン(名前忘れた)渡されたけど
『札幌一番が一番です』って言ったら
『粋じゃねーなッ』って言われておっかなかったので逃げました。

ひとりぐらしなのでついてこられでもしたら冗談なく危ないお(´-`)

池ギャo 

2005年10月09日(日) 3時33分
みほちゃんの日記でうちに泊まりに来た日の画像が 12012 とかw
まぢナイス☆チョイスだおー(*ノωノ)イケテル

近々サイト移転&ブログ移転するお。
サイト移転は微妙だけどさ…ブログは変えます。
最近このブログ何も書いてないっつーかね。
まぁそんなかんぢ。

!!! 

2005年10月09日(日) 3時04分
大変だ、ちいちそ!
http://streaming.yahoo.co.jp/promo/selection/nipponanimation/hh/

(*´-`*) 

2005年10月06日(木) 1時43分
C日
たのしい日だた。
(*゜∀゜*)硝子の少年♪



みほたま・ゆみさそ・しょうたん
お泊り♪



D日
起きたら遅刻だた。
(*゜∀゜*)♪

お腹が紫色なんですけどッ!!!

●○●○●行くおー。

つか、素で、学校これから頑張りますんで…本当堕落してごめんなさい↓
反省します。次の課題で何がなんでもAを貰えるよう努力します…。
見た目は不真面目・頭脳はマジメ。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
comment
アイコン画像ちいこ
» ッチ!!!!!! (2005年10月14日)
アイコン画像よしの
» !!! (2005年10月09日)
アイコン画像
» セクハラ(#゜-゜) (2005年10月06日)
アイコン画像
» セクハラ(#゜-゜) (2005年10月04日)
アイコン画像えんやです。
» まちそよりお言葉だo (2005年09月18日)
アイコン画像
» AC (2005年09月09日)
アイコン画像
» スロータイムo (2005年09月07日)
アイコン画像
» スロータイムo (2005年09月06日)
アイコン画像
» 自分探しのネット探り (2005年08月23日)
アイコン画像
» 自分探しのネット探り (2005年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:falling-sound
読者になる
Yapme!一覧
読者になる